長年のその薬…体調不良を解決してくれましたか?

{A1E78669-DDDD-4CF5-8E5C-C435F051257F}

 

たったピンセット1本で、予防医学ダイエットカウンセラー!

 

起業を目指すセラピストのための安心フォローと特別相談

セッション詳細

その薬、何年飲んでいますか?
体調は良くなっていますか?
結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。
 

 

胃の調子が悪くて、ずっと胃薬を飲み続けている…

貧血が続いていて、ずっと鉄剤を飲み続けている…
血圧が高くて、ずっと降圧剤を飲み続けている…
眠れなくて、ずっと眠剤を飲み続けている…
その薬が病気を治してくれるなら、

もうとっくに薬が要らないはずじゃありませんか?

 

 

今日は大宮で、予防医学と健康の大切さを学ぶお勉強会に参加しました。

いつもハツラツと元気なセラピストのお仲間さんが

実は20年も体調が悪く

薬を何種類も飲み続けていたとか。

 

それが当たり前になっていて、

お医者さんを信じて薬を信じて

ずっとずっと薬を飲んでいたのだそうです。

 

ちっとも良くなっていないまま

薬を飲まないと安心できない毎日が何十年と続いていたのにも関わらず、

それを疑問とも思わないのです。

それほど私たちは薬が解決してくれると思ってしまうんですよね?

 

 

ところがです!

食生活を変えて

47の必須栄養素をバランスよく摂ることで

見違えるほど体調が回復したのです。

 

 

今では一切の薬を飲まず、嘘のようにハツラツと若々しい元気な彼女たち。

 

 

私も耳ツボダイエットに出会って、

正しくバランスよく食事を食べることに意識を向け、
微量栄養素を過不足なくしっかりと補うことで

あらゆる不調が改善し、とても元気になり体力がつきました!!

 

確かにお薬にも、得意な事はあるかもしれませんが、

生活習慣病や肥満には、スーパーフードや天然の栄養成分が力になるのです。

 

 

 

 

 

あなたも毎日美味しく食べながら

無理のないダイエットをして

いつの間にか、楽に、

メタボや肥満の不安を感じない快適な体を手に入れられたら嬉しくないですか??

あなたにとって、あなた自身の健康な体が1番大切なのです!

 

 

体の声に耳を傾け、優しく大事にしてあげてください。

健康管理士、生活習慣病予防士として
あなたのお悩みが少しでも解決できたらうれしいです。

 

 

 
 
{4379B0F9-2F86-45FB-8385-26B482CCF0C2}
 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP