食後のデザート?!食べた物が身体を作りますよね?

  

60兆個の細胞は食べた物で身体が出来ているんですよね?
結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。
肥満の人は腺ガンになりやすいといいます。
私のサロンの患者さんでも手術なさっていらっしゃる方は
総じて甘いもの好きの方。
ご飯だけでは飽きたらず、

その後のスイーツを必ず召し上がる方なんですよね?
チョコレートやクッキーや日ごろからちょこちょこお口に入れていませんか?
スイーツやアイスクリーム、白砂糖を毎日たくさん召し上がって肥満になっていらっしゃる方が多いのです。
自分の食べたものが自分の体を作る。
予防医学が何より大事ですよね?

そして
がんもどきは、抗がん剤を使用しない方が良いと聞いたこともあります。

体に良い食事をして、必須栄養素が揃うと免疫力が上がって
腸の働きが良くなって、体温が上がると
元気になった人がたくさんいます。

治らない病気ではないような気がしています。
私の周りの大切な人も元気になったからです。

体に優しい良いものを入れて健康に過ごしたいですね♪
バランスのとれた日本食はもちろんのこと
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸47の必須栄養素は
私はスーパーフードの植物栄養素
ポーレンやアロエベラで摂っています。
お口に入れるものが変わると身体が変わるかもしれません。

あなたの人生最後のダイエットコーチになります。
リアル 口コミ体験談 216件は コチラ ↓
http://kaorinomori-diet.net
ダイエット成功#400kcal#粗食#ダイエットレシピ#美肌#耳ツボ#diet#産後#資格取得 #肥満#お腹やせ#骨盤#ダイエット#ダイエットコーチ#サロン#セラピスト講師#パーソナルダイエット#カウンセラー #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #女性起業 #健康管理士 #個人サロン #予防医学 #メタボリック #ダイエット方法 #リンパ#口コミ

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP