ダイエットレシピ 美味しい粗食 其の107

粗食107 2015.11.8

寒くなってくるとおでんが美味しい季節がやってきます!

とくに茹で卵とはんぺんが大好き。
今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマークサロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン
耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話ダイエッターのためのダイエットの食事。仕事をしている主婦は忙しい!

豪華なオシャレな食事もいいけれど・・

庶民的手抜き料理

カッコよくない粗食ながら、

簡単に時短に出来て、

手抜きながら美味しい400kcal ごはんを公開しています。

宝石赤しっかり食べるダイエットの食事 ダイエッターのディナープレートとは? 

小学校6年生の冬に、1人でバスに乗って、

駅前の耳鼻科に連れ通っていた頃

帰りに必ず屋台のおでん屋に寄って、

おこずかいで、はんぺんと茹で卵を買い食いするのが

すごく楽しみでした。

今考えると、よく12歳の少女が、

おじさんが冷や酒飲んで喋くっているところに堂々とランドセル背負って通っていたと思う…(笑)

未だに思い出す。

屋台の美味しいおでん。

たくさん作ると美味しくなります。

我が家の決めては、オイスターソース!

大根はあえて1度冷凍してから煮ます。

 

今日の美味しいダイエット粗食は

大好きな  簡単  おでん メニュー

おでん(大根、昆布、ゆで卵、厚揚げ、つみれ団子、こんにゃく)

竹輪麩、はんぺん、ちくわ、じゃがいも、がんもどき、つみれ、薩摩揚げ  (家族用)

タコとワカメときゅうりの酢の物

おでんスープ

ご飯80g

決して豪華ではないけれどほっこり美味しいお母さんの味

一汁二菜の質素な家庭料理でいて、

お金をかけず手間をかけず、毎日忙しい平田が

大体(大まかに(^_^;) 1食400kcal になるように作って食べているものです。

量は大体 片手にご飯、オカズ、おつゆが乗るくらい

小さいプレートに少量ずつ盛り付け

ダイエット中は、今まで食べていた量の半分をバランスよく

ゆっくりよく噛んでいただきます。
サロンに通っているおきゃくさまにも、

ダイエットに取り組みたいあなたにも。

カンタンで美味しいいつものごはんです。

かっこよくないし、地味だけど、美味しい。バランスも良いです。

ダイエット中に絶対不足してしまう栄養素は

健康に脂肪をの燃やす力を高めて、絶対に筋肉を削がないように

効率良くサプリメントで補っていきます。

三食の食事の他に、ビタミンミネラルの補給の為

アロエのジュース、ポーレンをいただきます。

必須アミノ酸は体重の10%必要ですので、吸収効率の高い

ダイエット型のアミノ酸スコア100のプロテインで補います。
代謝に絶対必要な
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が過不足なく48種類取れます。

3食食べて、栄養を摂る。

正しいダイエット、体作りにはとても大切です。

炭水化物と脂質に偏った、今の食事をただ減らすだけでは体脂肪を燃やせないからです。

耳つぼを刺激して、栄養を充分に補給して食べて引き締まる

60兆個の細胞から、生まれ変わりましょう!

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!
¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 お家・自宅でサロン開業 を支援しています。
東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。
痩せたい、血圧が気になる、お腹周りが気になる、コレステロール値が心配、
おしゃれしたい、かっこいいママになりたい。

ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP