燃えるカラダは耳つぼ刺激と栄養素の整った食事で代謝を底上げすること!

ヘルシー耳つぼダイエットは結果を出す、治療メニューとしての

正しい本格的に取り組むダイエットです!


燃えるカラダは耳つぼ刺激と栄養素の整った食事で代謝を底上げすること!


最近は耳つぼいろいろあれど。(-。-;)


ただの刺激やスワロ貼るだけでは、

私たちのカラダは食べたもので出来ているので、

痩せる結果を出すのは難しいと思います。


口に入れるものを選び、体質改善まで見据えて、筋肉を保ち体脂肪を燃やす手筈を整えてこそ


正しいダイエットができると考えます。


肥満と生活習慣病は食生活が原因でおきているからです!



20年間、治療院、サロンを中心に


キチンと結果を出し続けている健康ダイエット法です。



3ヶ月で-10kg減!もし三ヶ月で羽が生えたように体が軽く喜びいっぱいの毎日になれるとしたら・・
あなたはこれからも太り続けますか?
 
 耳つぼ痩身法とは耳にある食欲中枢のツボを刺激することによって、
 本来の健康な体のバランスを取り戻して「太る体質」を、根本から変え
 てしまう方法です。

リバウンドを繰り返しているあなた!ウエスト周りが気になるあなた!
やせたいと願っているだけではやせません。 

勇気を出して一歩踏み出しませんか?リバウンドがない。もう太らない。これが人生最後のダイエット
☆成功の6つのポイント 
①自然に食欲が抑えられ辛くない。3食食べながらやせる。
②ウエスト周り、体脂肪を落とす。
③新陳代謝が活発になり老廃物をどんどん排出。便秘が良くなります!
④素肌にハリが出て(筋肉は落とさないためシワタルミにはなりません。リバウンドがありません。)髪や爪も美しくなる。
⑤自律神経を安定させ、肩こり、冷え性さまざまな不定愁訴を改善します。
⑥卒業後もずっとあなたをフォローします!

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

わたくし自身がこの10年もの間、色々なダイエットを経験してきました。
 運動、食事制限、エステ・・・。どれ位お金をかけて太りやすい体質をつくってきたかしれません。
 それもそのはず。筋肉を保てない不健康なダイエットだったからです。
 その度にリバウンドを繰り返してきました。そんなわたくしが、無理なく苦しくなく
 初めて本当に健康に痩せることができました。
 おまけにリバウンドの無い健康な体も手に入ったのです。
 3ヶ月で10キロ、健康に安全に我慢もなく痩せられるものは、
 もはやこれしか無いと責任を持ってお勧めいたします。

 多くの方が健康的に痩せて喜んで頂いております。
 4000年の歴史を誇る東洋医学では「さまざまなツボが耳に集約している」といわれそれは医学的
 な研究でも裏付けられました。このすぐれた東洋医学の研究から日本痩身医学協会では20年
 にわたる実績と信頼を築き上げ、日本痩身医学協会が認定するその業と知識を習得し
 た熟練したプロだけが自信を持って行っています。
 小さな金粒をツボに乗せていくきわめて安全な方法です。
 
 日本痩身医学協会推薦のダイエット
 ダイエットや運動もやめればまた太ります。体質が変わらなければムダなのです。
 それだけならまだしも、体に無理をして健康そのものを壊しかねません。「耳つぼダイエット」なら、
 そんな面倒や心配に、きっぱりサヨナラ。老若男女関係なく、持病ある人も大丈夫です。
 お肌のトラブルから内臓疾患まで
 本来「太る体質」とは、健康のバランスが崩れている証拠です。「耳つぼダイエット」はそのバランスを
 整え健康を取り戻しながらサイズダウンしていきます。シミや吹き出ものが消えたり病気がよくなった
 という声が多いのも、体の機能を高めながらヤセる「耳つぼダイエット」ならではのことです。

 どれほど運動すればみるみる体脂肪が落ちるんでしょうか?
 単品または食べないダイエットで筋肉を減らし、代謝の悪いリバウンド体質をつくってはいないでしょ
 うか?もっと体のこと大事に考えましょう!
 このダイエットは従来の痩身法とは全く違う考え方でキレイな体質を作ります。
 リバウンドしない良いスタイルを手にいれませんか?

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP