美肌のつくりのお話をさせていただきました。

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

大宮のセミナーで美肌作りのお話をさせていただきました。

会場にはあふれるばかりの200名ほどの方が集まってくださって緊張しました。(^_^;)

エステサロンを経営。美肌を追及して15年。

高い美容液、クリーム。最新化粧品。

自らもコスメフリークとして、いろいろな化粧品が使いながらも、

納得できない超ドライ肌

どうしてしっとりうるうるのファンデーションがいらない肌

になったのか?

その秘密をお話させていただきました。

決め手はやはり 血流 なんですね。

そして肌自らが丈夫で健康になっていくこと。 これに尽きます!

しぼんで元気のない肌には、いくら良い化粧品を使ってもダメなんです。

かえってぜい弱にしてしまうことも考えられますね。

健康な肌は食べたもので作られます。

そしてきれいな腸内環境、きれいな血液が血流が肌を少しずつ丈夫にします。

お肌もやはり生活習慣なんですね。

そして体の中から8割 表面からは2割  なんです。

お肌が丈夫に健康になれば、高い美容液は要りません。

若々しいお肌を保つのは、女性ホルモンの働きを高める、

ビタミン、ミネラル。そしてムコ多糖類。良質なたんぱく質です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です