日本痩身医学協会全国フォローセミナー

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

日本中に食育を。体質改善、リバウンドなく、健康に痩せられる

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

今日は日比谷公会堂に700名余の治療院、サロンの先生が全国から集まる

日本痩身医学協会の全国フォローセミナーでした。

みなさん朝早くから遠いところから駆けつけ、前向きなエネルギーが充満する会場でした。

わたしのお仲間サロンさんの貴重な体験発表があって、とても感動しました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

食生活が乱れて、中性脂肪値が1160mgの方が3か月のダイエット

高脂血症、高コレステロール血症、動脈硬化のリスクから、命の保証はないと

医師にただちに痩せたほうがいいと言われていたそうです。

とはいえ自分で急に食習慣を改めるのは難しいことですよね。

思い悩んだあげく 痩身医学協会の耳ツボダイエットを始めました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ダイエットスタートからわずか2か月で、1160mgが →261mgへ

痩せることで すぐに こんなにも数値が変わるのです。

Kさんはとてもきれいな女性らしい方です。そんなにすごく太っている体型ではありません。

けれど欧米人と違って生活習慣病になりやすいのは、

日本人の食生活が大きく変わっていったのが原因です。

午後からは YSコンサルタント株式会社 岡田基良先生による

愛と感謝の サンタ営業のメソッド を教えていただきました。

トップセールスマンはなぜ努力なしにうれっちゃうのか?

お客さまに役に立つか?喜んでいただけるか?

お客さんの無限の愛と感謝の心がファンを増やし、言葉が付加価値を作るんだと。

誰のおかげで今があるのか?

原点は誰なのか?

サンタさんの心は潜在意識下の共通意識

いろいろなワークをやって、初めて触れたような深い感謝の念が湧いてきました(泪)

こんな気持ちでクライアントに関わらせていただけたらすごいと思いました。

いつもながら、深い深い貴重な学びをいただける有意義なセミナーとなりました。

こういう機会を与えていただける私たち会員は本当にめぐまれていると思います。

感謝アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です