亀戸勉強会

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボ!健康に痩せてリバウンドなし!
本気やせ!ダイエット先生の平田です。
今日は定例の亀戸勉強会でした。
たくさんの先生が集まって、痩身と栄養学の勉強会です。
痩せない体を痩せやすくする
気をつけたいポイント
1..水分量 (代謝に必要な水を2リットル以上しっかりと飲む)
2.過剰な食事量 (代謝>摂取カロリー) 
3.咀嚼回数 (ゆっくりよく噛むと唾液も出るし、満腹信号が出る)
4.和食中心の食事 (お米 味噌汁 魚 野菜 海藻を食べる)

 
5.食事時間 (あんまり遅くに食べてすぐ寝るのはちょっと)
6.睡眠 (成長ホルモンが健やかな細胞、体作りのカギ)
7.適度な運動 (激しい運動はいらない)
8.自己像を上げるイメージ (紀香の写真集を自分のスタイルだと思って見てもらっています。)

9.気分 (ダイエットは楽しく取り組む。心軽く柔らかくなると、頑なに固まった脂肪も柔らかくなるんです)

なあんて今日はこんな感じの勉強会でした。

サロンの先生がたが集まっているので、今日は貴重なクロージングのお話

も聞けました。

とても良い勉強会でした音譜

お疲れさまでした。 山川先生 みなさま ありがとうございました。ラブラブ

ベルあなたにダイエットのコツ!教えちゃいます!

無料メルマガダイエットセミナーの登録はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です