この時だからこそ

原発の沈静に時間がかかっています。
海外の実家に帰ったお客さまもいます。
本当はもっと危機的状況だと言う人もいます。
海外メディアの報道から、カナダにいる娘が本当に危険だから、
東京にいて大丈夫なの!?と言われます。
日々原発内で作業してくださっているたくさんの方達は
少しの食事と毛布一枚で懸命にお仕事をされていらっしゃるそうです。
被災地のみなさんも今日街に立って義援金を集めている若者も
人のために1人1人のために、それぞれが人は愛で繋がれていくんだと、これほどまでに思えた時はかつてなかったと思います。
私の師である村田先生のメッセージです!
3月は日本人にとって 一生忘れることのできない月になりました・・・ もう 20日が経ちました。
時間の流れが 完全に変わってしまいましたよね・・・ 放射能に恐れ 普段の3月とは 全く違う時間の流れが 私たちの前にあります。
でも この時間の流れを作るのも 私たちの心であることには違いありません。 私たちが こういう時間の流れを作る! と 決めたならば 決めた通りの時間の流れが 始まります。 どういう時間の流れに乗るのか? それを決めるのは 自分自身なのです。
幸運の波に乗りたいですか? 今だったら 幸運の流れに乗って そして 被災地への支援も 存分できる自分になる! これって 素晴らしくないですか?
逆に もうだめだ・・・ あきらめよう・・・という時間の流れに乗りますか? 自分も グループの人たちも みんなが あきらめムードに中に 沈んでいきますか? いくら頑張っても こういう流れになってしまったのだから 仕方ない・・・と あきらめますか?
幸運の流れと あきらめの流れ どっちにも乗ることが出来ます! 幸運の流れは ないと思ったら大間違いです それは確実に 存在しています。 あると信じた人しか 幸運の流れには乗ることは出来ません。 信じるしかありません・・・
◆出来ない言い訳は いくらでも 並べることが出来ます。 大震災があろうと もし起こっていなくても 言い訳は いくらでも並べることが出来るのです。
逆に 全ては 自分の責任であると 自らが認めて 一切の言い訳を考えず 言わず 頑張る人には 実は 思考を現実化させる力が発揮できます! いいことも 悪いことも 自分が創造している! という意識が 夢を叶える力を発揮させるのです。
この時 言い訳が 最大の敵になります。 できない理由 できなかった理由 特に こういう天災の時には この言い訳を言うには格好の機会になります。
出来ない言い訳は 一切 なしにしましょう! そして 現実は創造できることを信じて その力を 自らの内側から どんどんと湧き出させましょう! その現実化の井戸を掘り 水をくみ上げるのも 自分の強い精神しかないのです! 
言い訳は 言っても 思ってもだめです! それさえ無くせば 絶対に チャンスが巡ってきます。 今でなくても 将来 絶対に チャンスに恵まれます!
自分勝手になんとなく力が落ちてました。
だから今日は久しぶりに美容院に行きました。
春の日差しを浴びてたくさんの人が
笑顔で表参道を歩いていました。
街路樹も少しずつほころんで、
春の匂いがしました。
放射能が空気中に漂っていようと、しかたないと思いました音符
丈夫な身体と暖かい布団に寝れる幸せ。
こんなにも回りには感謝があふれていますラブラブ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP