お腹周りの脂肪が-5kg!スッキリした理由は?

お腹周りの脂肪が
3ヶ月で美容体重にかっこよく変身!
耳つぼダイエット先生養成講師 人生最後のダイエットコーチ エイジングダイエット専門家 平田佳子です。 サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話   変形性股関節症で手術を受け、これ以上足に負担をかけたくないということで ダイエットスタートされたAさま   もともと身長が高く、すらりとした体型でいらっしゃいましたので、 気になるお腹周りを引き締めるダイエットプログラムで取り組んでいただきました。 途中入院を挟んでの取り組みでしたが健康に関心が高くたくさん本を読んでいただいて 健康的なライフスタイルを研究しながら楽しんで取り組んでいただきました。  
3ヶ月で
体重  -5.4kg    
体脂肪-5%   
ウエスト-5.3cm     入院して落ちてしまった筋肉はプロテインで補い、さらに体脂肪燃やして   より引き締まった素敵なスタイルになりました。   卒業おめでとうございます*\(^o^)/*  
お腹周りの脂肪が 2
Q.ダイエットのきっかけはなんですか?
股関節の手術を機会にこれ以上体重を増やして足に負担をかけたくないため
Q.今までのダイエットの経験と成果を教えてください。
今までは朝鮮の気持ちばかりでなかなか実行にうつせませんでした。
Q.ヘルシー耳つぼダイエットしてみていかがでしたか?
耳つぼとサプリメント同時進行でその必要性も理解でき学びました。
Q.お野菜なって現在の体調はいかがですか?
快調です。先生が「このようになっていきます」とおっしゃった通りになりました。
Q.これからスタートされる方にメッセージをお願いいたします!
まずはスタート時点に立ったので、ゴールに達するまで先生を信じて進められれば結果は裏切られることないです!!!
A様がご感想をくださいました。
「週2回通うことでいろいろな疑問をつけてはわかるように解説してくれたり、
毎回同じことを私が理解できるまで根気よく繰り返し説明してくれます。
おかげでサプリメント同様頭ではなく体に染み込むように納得しながら効果が出ました。」
難いお言葉に感謝です。
担当のお客様に健康になっていただきたいという強いこだわりのために、
細かい解説にまできちんと付き合って下さって理解して下さって心から感謝しています。
ますます健康にきれいに輝いてくださいね
どうして耳つぼダイエットは最新栄養学を用いるのか?
どうして耳つぼだけではなく体作りに栄養食事が必要なのか?
  その理由とは‥‥ ↓
https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario3.htm
ブログに書けない ここから先の情報は無料メールレッスンで詳しくお伝えしますね。(^_-)-☆
また
平田の個人コンサル.ダイエットのご相談は予約制です。
月に先着3名の方までお受けできます。
耳つぼダイエットセラピストの1Day資格取得され、協会会員になると

月会費500円で様々な情報やセミナー、勉強会。経営コンサルは無料です。 

自分が痩せて資格も取れて、社会貢献できるダイエットセラピストに!

ピンセット1本90日で月商100万円!

予防医学健康 耳ツボダイエットセラピスト資格が取得できる講座開催!

☆ 事業説明会 プレセミナー 開催

8/7(火)19:00~21:00 品川区大崎

遠方の方、当日ご都合のつかない方は、

女性の起業サロン開業!7日間ダイエットセラピスト資格習得メールレッスン

まずはご登録ください。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話   電話 フリーダイヤル 0120-164661          

ご相談はLINE@からお気軽に^^

LINE お得な情報をLINEでお知らせ!

検索

タグ一覧

ダイエット方法 痩身 メタボ解消 clubhouse 若見え 耳ツボ ダイエットご飯 ランチ会 記念日 ダイエット
  • 人気投稿

    まだデータがありません。

  • Facebook

  • アーカイブ

    お問い合わせ

    CONTACT

    痩身セラピスト養成スクール

    school

    セラピストスクール セラピストスクール

    資格取得、起業サポート、
    コンサルなど、お仕事に関しての
    お問い合わせはこちらから

    ダイエットクリニック

    diet clinic

    ダイエットクリニック ダイエットクリニック

    ダイエット、健康相談、
    遺伝子検査などの
    お問い合わせはこちらから

    LINE お得な情報をLINEでお知らせ! facebook オンラインサロン 体質向上委員会

    Copyright © . 香りの森 All Rights Reserved.