自己否認からの克服

2016-02-25
自己否認からの克服予防医学で起業!サロン開業髪も肌もツヤツヤ☆痩せて体の中から若返る
エイジングダイエット専門家 平田 佳子です。

私の周りにいる成功者は
いつも優雅でエレガント、ゆとりのある落ち着いた雰囲気を醸し出す人です。

段取りが8割といいます。
出来る人は準備が出来ている!

準備が出来ているからゆとりがあるからこそ、いつでもチャンスが掴める。

そういうひとになりたいと思います。

生活環境の問題ではなく、克服するかどうかを決定するのは人間の態度です。

優雅さは美的感性に関係するパワーの表現であり、表現の美しさであっても、パワーは常に優雅さを伴って現れます。
優雅さは寛大さ。しとやかさと謙虚さに繋がっている。
自分が成功者であることを認めながらも成功を失うことの不安が全くないのは、成功の源が「心にある」と言う意識があるからです。

しかし成功をA⇨B⇨Cの次元から見ている人は、自分の成功の源は「向こうにある」ので、常に不安がつきまといます。
自分の外にパワーの源があるのではなく、
真の成功は、外部の状況に関係なく「心から湧き出してくるもの」です。
パワーかフォースか より

#優雅 #成功 #成功者#開業 #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #夢を叶える #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格#セラピスト #サロン開業 #エイジングダイエット

ダイエットレシピ美味しい粗食 其の128

2016-02-25
粗食128

 

 

 

 

 

 

 

冬は温まるおでん!味の染みた大根はご馳走です!

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!

手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク
サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン

耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

ダイエッターのためのダイエットの食事。

仕事をしている主婦は忙しい!

豪華なオシャレな食事もいいけれど・・

庶民的手抜き料理

カッコよくない粗食ながら、

簡単に時短に出来て、

手抜きながら美味しい400kcal ごはんを公開しています。

宝石赤しっかり食べるダイエットの食事 ダイエッターのディナープレートとは? 

冬は温まるおでん!

おでんは伝統的な日本食だけに、地方性が色濃く出ますよね⁉︎

ウチは夫が名古屋出身なので、

初めて赤だし味噌味のおでんを見たときは衝撃でした。

浜松市日本食住んでいた時は、ハンペンが黒いのにも驚いたし、

ちくわぶが無いのにも驚きましたね。

韓国では何度もおでんを食べましたが、

異国なのに我が家のおでんに味が似ていると思ったり…

確か名前もオデンと言ってたような…^_^;

日本でも、

各地方にまだまだいろんな定番があるんでしょうね。

やっぱり冬は食べたくなるおでん!

味の染みた大根はご馳走です。

こんにゃくや柔らかく炊けた昆布は

低カロリーでいて、とても満足感があり、

ゆっくりと食べていると、ご飯が入らなくなるくらい^_^;

我が家は、大根を凍らせてからじっくり煮ます。

トロけるように甘く煮えますよ!

味の決め手は昆布だしに、オイスターソース!

自画自賛だけど(笑)我が家のおでんは絶品です。^_^;

今日の美味しいダイエット粗食は

おでん

(大根、こんにゃく、ジャガイモ、ゆで卵、昆布、薩摩揚げ、つみれ、はんぺん、ちくわ、竹輪麩)

大和芋と鰹節と梅の和え物

酢漬けサラダ(キャベツ、ブロッコリー、茹で豆)

白菜、人参、ネギ、海藻のスープ

ごはん 80g

決して豪華ではないけれどほっこり美味しいお母さんの味

一汁二菜の質素な家庭料理でいて、

お金をかけず手間をかけず、毎日忙しい平田が

大体(大まかに(^_^;) 1食400kcal になるように作って食べているものです。

量は大体 片手にご飯、オカズ、おつゆが乗るくらい

小さいプレートに少量ずつ盛り付け

ダイエット中は、今まで食べていた量の半分をバランスよく

ゆっくりよく噛んでいただきます。
サロンに通っているおきゃくさまにも、

ダイエットに取り組みたいあなたにも。

カンタンで美味しいいつものごはんです。

かっこよくないし、地味だけど、美味しい。バランスも良いです。

ダイエット中に絶対不足してしまう栄養素は

健康に脂肪をの燃やす力を高めて、絶対に筋肉を削がないように

効率良くサプリメントで補っていきます。

三食の食事の他に、ビタミンミネラルの補給の為

アロエのジュース、ポーレンをいただきます。

必須アミノ酸は体重の10%必要ですので、吸収効率の高い

ダイエット型のアミノ酸スコア100のプロテインで補います。
代謝に絶対必要な
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が過不足なく48種類取れます。

3食食べて、栄養を摂る。

正しいダイエット、体作りにはとても大切です。

炭水化物と脂質に偏った、今の食事をただ減らすだけでは体脂肪を燃やせないからです。

耳つぼを刺激して、栄養を充分に補給して食べて引き締まる

60兆個の細胞から、生まれ変わりましょう!

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから
すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!
 

¥150
Amazon.co.jp

 

予防医学 ダイエットセラピスト説明会
【日時・参加費】☆  3月29日(火)  19:00~21:00

喜ばれて繁盛サロンになる秘密!耳ツボダイエットとは?

3000円  (お茶付き)

【会場】   大崎スカイラウンジ

【お申込み】  こちらのフォームからお願いいたします。

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!
¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

夢を叶えるための重要な秘訣は?◯◯◯◯

2016-02-25
夢を叶えるための重要な秘訣は?◯◯◯◯

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。
夢を叶える潜在意識のセミナーで13年間学んでいます。
本もたくさん読んでいるし、実践もして来た。
そして今があります。

今が未来を作っているとも、
未来から今に時間が流れているともいいます。

目標を設定して、
脳の働きや言葉で
心の畑である潜在意識に

繰り返し繰り返し種を植える
大切に育てながら行動

分かっちゃいてもなかなか…

それは心に思っていることが現実を作るから…
今観ている意識は??何を考えているか?

そこで…

現状無視!!

今はどうであれ。
未来の夢は設定していても、今の現状が変わってなければ、
不安になるのも、諦めてしまうのも簡単です。

心想事成
心に思う事は全て叶う

引き寄せの法則 ですね。

思考が現実を作る。

大先輩にこの 現状無視 !という言葉をいただいて大きく納得しました(*^^*)

ワクワクして心が喜ぶことをしている

しなやかに夢を叶えている人は

楽しそう!そして軽やかです♪

頑張る女性の応援団でありたい。
喜びの声 142件 は コチラ ↓http://kaorinomori-diet.net/voice.html

***
自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html
#夢を叶える #潜在意識#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン ##セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #

アクセスバーズのプラクティショナーになりました

2016-02-25
{C2BC773B-6285-49BC-A46D-EC43C4DBC08F:01}

頭の中に詰め込んだ不要なものをどんどんクリーニング出来るツールを手に入れました!

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン
耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

 

予防医学 ダイエットセラピスト説明会
【日時・参加費】

☆  3月29日(火)  19:00~21:00

喜ばれて繁盛サロンになる秘密!耳ツボダイエットとは?

3000円  (お茶付き)

【会場】   大崎スカイラウンジ

【お申込み】  こちらのフォームからお願いいたします。

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

ダイエットレシピ 美味しい粗食 其の127

2016-02-25
{46567307-84A6-44CF-94DE-BAD3C96CA0CA:01}
具沢山のけんちん汁は野菜もたっぷり摂れて温まります。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!

手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン
耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

ダイエッターのためのダイエットの食事。

仕事をしている主婦は忙しい!

豪華なオシャレな食事もいいけれど・・

庶民的手抜き料理

カッコよくない粗食ながら、

簡単に時短に出来て、

手抜きながら美味しい400kcal ごはんを公開しています。

宝石赤しっかり食べるダイエットの食事 ダイエッターのディナープレートとは? 

一食 だいたい 400キロカロリーにするのは

量なんです。

食べる量の目安には個人の主観で大きな差があるようです。

私の量の目安は

ご飯と御汁と主菜副菜が片手に乗るくらい。

バランスをとるためには、具沢山汁や海藻のオカズを利用します。

カロリーが低くて、食物繊維が豊富

ゆっくりとよく噛んで食べると満足感が出ます!

今日の美味しいダイエット粗食は

 

カツオのたたき

肉じゃが

(豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、しらたき)

わかめとタコときゅうりの酢の物

けんちん汁

(鶏肉、大根、人参、椎茸、里芋、白菜、ねぎ)

ご飯60グラム

ジャガイモの分 ちょっとご飯の量少なめです。

決して豪華ではないけれどほっこり美味しいお母さんの味

一汁二菜の質素な家庭料理でいて、

お金をかけず手間をかけず、毎日忙しい平田が

大体(大まかに(^_^;) 1食400kcal になるように作って食べているものです。

量は大体 片手にご飯、オカズ、おつゆが乗るくらい

小さいプレートに少量ずつ盛り付け

ダイエット中は、今まで食べていた量の半分をバランスよく

ゆっくりよく噛んでいただきます。
サロンに通っているおきゃくさまにも、

ダイエットに取り組みたいあなたにも。

カンタンで美味しいいつものごはんです。

かっこよくないし、地味だけど、美味しい。バランスも良いです。

ダイエット中に絶対不足してしまう栄養素は

健康に脂肪をの燃やす力を高めて、絶対に筋肉を削がないように

効率良くサプリメントで補っていきます。

三食の食事の他に、ビタミンミネラルの補給の為

アロエのジュース、ポーレンをいただきます。

必須アミノ酸は体重の10%必要ですので、吸収効率の高い

ダイエット型のアミノ酸スコア100のプロテインで補います。
代謝に絶対必要な
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が過不足なく48種類取れます。

3食食べて、栄養を摂る。

正しいダイエット、体作りにはとても大切です。

炭水化物と脂質に偏った、今の食事をただ減らすだけでは体脂肪を燃やせないからです。

耳つぼを刺激して、栄養を充分に補給して食べて引き締まる

60兆個の細胞から、生まれ変わりましょう!

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp

 

予防医学 ダイエットセラピスト説明会
【日時・参加費】

☆  3月29日(火)  19:00~21:00

喜ばれて繁盛サロンになる秘密!耳ツボダイエットとは?

3000円  (お茶付き)

【会場】   大崎スカイラウンジ

【お申込み】  こちらのフォームからお願いいたします。

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

チャンスには思いきって飛び込んでみる。 予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪

2016-02-25

チャンスには思いきって飛び込んでみる。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪ 

チャンスには思いきって飛び込んでみる。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪ エイジングダイエット専門家平田佳子です。

新しい世界にアクセス出来るチャンスをいただきました!

朝早くから今日も景色が綺麗なつくばエクスプレスにて(^-^)/ ***** 生きることは食べること。

ダイエットは食と命そのものです。

そして身も心もフワッと軽くなり、キレイになって幸せで自信が出てくる。

自分を愛して大切にして 幸せに人生を輝かせるお手伝いをさせていただいております。

私たちの22年続いてきた健康ダイエットプログラム 耳ツボダイエット 成功の6つのポイント とは…

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html http://kaorinomori.net/diet_salon/ 耳ツボダイエットで予防医学のスペシャリストに!

耳ツボ痩身法 認定講師会議

2016-02-25
{D845722D-5515-4B96-A1CA-50AD10379BBA:01}
23年続く 私たちの協会の耳ツボダイエットは
その実績を持って23年続いています。
一定のスキルをもって勉強会等を開催し、
その後のフォローと発展に貢献出来る認定講師だけが
伝えられるプログラムです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!

手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン
耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

ダイエットは正しい方法でしないと危険です!

糖質制限ダイエットの専門家と言ってた方が亡くなられたということで大きなニュースになっていますね。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪

エイジングダイエット専門家平田佳子です。

今は糖質制限が流行ってるけど、

ちょっと前は酵素が流行っていましたよね。

ダイエットは流行りを繰り返します。

私も20年前に糖質制限で-6kg やせましたが、すぐに-8kg リバウドしました。

糖尿病や動脈硬化のリスクがある方は、

そもそも毎日の食習慣が原因ですから

自己流ダイエットは本当に危険です!

私たちの耳ツボダイエットは流行りのない、

安全で効果実績があるから23年も続いています。

大切な身体を流行りモノで良いのですか?

もっともっと大事にしてくださいね♪

健康になれば、健康体重になるんです!

喜びの声  142件 は コチラ  ↓

http://kaorinomori-diet.net/voice.html

***

自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!

間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!

ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20160216/dms1602161900014-s1.htm

 

予防医学 ダイエットセラピスト説明会
【日時・参加費】

☆  2月23日(火)  19:00~21:00

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

今やりたいことをやろう!今じゃないと出来ないことは後回しでは出来ないと思うの。

2016-02-25
おはようございます。2/15(月)
予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

「今はみじめだけど、これから10年間は 素晴らしいものになるなどと 考えて行動してはいけません。

あるいは、 今はこれだけしか稼げないけど 将来はこの10倍稼げる。
などと考えて行動してもいけません。
今、楽しめないものを今後10年間に 楽しむことが出来るでしょうか?
たぶん、それは無理でしょう。
今、好きなことをやりなさい」

Byウォーレン・バフェット

新しい一週間ですね。

私も今日は新しい学びをして来ます!
素敵な1日をお過ごしくださいネ~♪

***

生きることは食べること。

ダイエットは食と命そのものです。

そして身も心もフワッと軽くなり、キレイになって幸せで自信が出てくる。

自分を愛して大切にして

幸せに人生を輝かせるお手伝いをさせていただいております。

私たちの22年続いてきた健康ダイエットプログラム
耳ツボダイエット 成功の6つのポイント とは…

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html
http://kaorinomori.net/diet_salon/

#salon#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング #おうちサロン #ダイエット

ダイエットレシピ 美味しい粗食 其の126

2016-02-25
{0C560992-BB03-4418-8BB5-8F03D394176A:01}

春の味覚 蕗のとうはやはり天ぷらで。

たまには揚げ物も少しなら良いかな?
今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン
耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

ダイエッターのためのダイエットの食事。

仕事をしている主婦は忙しい!

豪華なオシャレな食事もいいけれど・・

庶民的手抜き料理

カッコよくない粗食ながら、

簡単に時短に出来て、

手抜きながら美味しい400kcal ごはんを公開しています。

宝石赤しっかり食べるダイエットの食事 ダイエッターのディナープレートとは? 

今日の美味しいダイエット粗食は

天ぷら(ふきのとう、蓮根、人参)大根おろし

焼き鳥

ブロッコリーのおひたし

大根となめこの味噌汁

ご飯80g

決して豪華ではないけれどほっこり美味しいお母さんの味

一汁二菜の質素な家庭料理でいて、

お金をかけず手間をかけず、毎日忙しい平田が

大体(大まかに(^_^;) 1食400kcal になるように作って食べているものです。

量は大体 片手にご飯、オカズ、おつゆが乗るくらい

小さいプレートに少量ずつ盛り付け

ダイエット中は、今まで食べていた量の半分をバランスよく

ゆっくりよく噛んでいただきます。
サロンに通っているおきゃくさまにも、

ダイエットに取り組みたいあなたにも。

カンタンで美味しいいつものごはんです。

かっこよくないし、地味だけど、美味しい。バランスも良いです。

ダイエット中に絶対不足してしまう栄養素は

健康に脂肪をの燃やす力を高めて、絶対に筋肉を削がないように

効率良くサプリメントで補っていきます。

三食の食事の他に、ビタミンミネラルの補給の為

アロエのジュース、ポーレンをいただきます。

必須アミノ酸は体重の10%必要ですので、吸収効率の高い

ダイエット型のアミノ酸スコア100のプロテインで補います。
代謝に絶対必要な
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が過不足なく48種類取れます。

3食食べて、栄養を摂る。

正しいダイエット、体作りにはとても大切です。

炭水化物と脂質に偏った、今の食事をただ減らすだけでは体脂肪を燃やせないからです。

耳つぼを刺激して、栄養を充分に補給して食べて引き締まる

60兆個の細胞から、生まれ変わりましょう!

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp

 

予防医学 ダイエットセラピスト説明会
【日時・参加費】

☆  2月23日(火)  19:00~21:00

喜ばれて繁盛サロンになる秘密!耳ツボダイエットとは?

3000円  (お茶付き)

【会場】   大崎スカイラウンジ

【お申込み】  こちらのフォームからお願いいたします。

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

ダイエットレシピ美味しい粗食 其の125

2016-02-25
{6A6BFFF7-4F6F-4FFC-91B2-4467C8393986:01}

野菜たっぷり、生姜たっぷりの脂肪燃焼野菜スープです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!

手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン
耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

ダイエッターのためのダイエットの食事。

仕事をしている主婦は忙しい!

豪華なオシャレな食事もいいけれど・・

庶民的手抜き料理

カッコよくない粗食ながら、

簡単に時短に出来て、

手抜きながら美味しい400kcal ごはんを公開しています。

宝石赤しっかり食べるダイエットの食事 ダイエッターのディナープレートとは?

野菜たっぷりの生姜たっぷりの脂肪燃焼野菜スープは我が家の定番メニュー

大きなお鍋にたくさん作っておいて、

お腹が空いたら熱々にしてゆっくりといただきます。

最初はポトフ風

トマト缶を入れてムネストローネや

カレー粉を入れてカレー風味にしたり、

コチュジャンやキムチを入れて韓国風にしたり、

キクラゲや春雨、青梗菜を入れて中華風にしたり・・

して野菜をたっぷりいただきます。

アレンジしていろいろな味を楽しみますので、

洋風にも和風にも中華風にもなってお食事の幅も広がります!

今日の美味しいダイエット粗食は

 

豚バラ肉と大根の煮物

たらこの昆布巻

なばなとカニカマの胡麻和え

野菜カレースープ(ベーコン、合いびき肉、玉ねぎ、キャベツ、ジャガイモ、しめじ、しいたけ)

ご飯80g

決して豪華ではないけれどほっこり美味しいお母さんの味

一汁二菜の質素な家庭料理でいて、

お金をかけず手間をかけず、毎日忙しい平田が

大体(大まかに(^_^;) 1食400kcal になるように作って食べているものです。

量は大体 片手にご飯、オカズ、おつゆが乗るくらい

小さいプレートに少量ずつ盛り付け

ダイエット中は、今まで食べていた量の半分をバランスよく

ゆっくりよく噛んでいただきます。
サロンに通っているおきゃくさまにも、

ダイエットに取り組みたいあなたにも。

カンタンで美味しいいつものごはんです。

かっこよくないし、地味だけど、美味しい。バランスも良いです。

ダイエット中に絶対不足してしまう栄養素は

健康に脂肪をの燃やす力を高めて、絶対に筋肉を削がないように

効率良くサプリメントで補っていきます。

三食の食事の他に、ビタミンミネラルの補給の為

アロエのジュース、ポーレンをいただきます。

必須アミノ酸は体重の10%必要ですので、吸収効率の高い

ダイエット型のアミノ酸スコア100のプロテインで補います。
代謝に絶対必要な
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が過不足なく48種類取れます。

3食食べて、栄養を摂る。

正しいダイエット、体作りにはとても大切です。

炭水化物と脂質に偏った、今の食事をただ減らすだけでは体脂肪を燃やせないからです。

耳つぼを刺激して、栄養を充分に補給して食べて引き締まる

60兆個の細胞から、生まれ変わりましょう!

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp

 

予防医学 ダイエットセラピスト説明会
【日時・参加費】

☆  2月23日(火)  19:00~21:00

喜ばれて繁盛サロンになる秘密!耳ツボダイエットとは?

3000円  (お茶付き)

【会場】   大崎スカイラウンジ

【お申込み】  こちらのフォームからお願いいたします。

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!

¥150
Amazon.co.jp
ベルお問い合わせ、質問はお気軽に

ダイエットセラピストとして、おうちサロン.主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 salon #健康ダイエット#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング#おうちサロンを支援しています。東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。痩せたい、ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援