うんちが出たら痩せる?脂肪を燃やすのは○○

2015-02-13

 

t01600148_0160014813213954414

 

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

よく うんちがスッキリで痩せる!的なサプリメントや

テレビの情報でしょうか??

お腹がスッキリと便を出すと、痩せると思っていらっしゃる方が多いんです!

044113s

確かにトイレで便を200g出せば、体重は200g減るでしょう!

でも 便は、体脂肪ではないので、出したところで痩せません!

 

 
カウンセリングをしていると患者さんの中にはとても便秘の人が多いことに気づきます。

そして便秘だから太ると思って、どうしても便が出ていないことをいつも気にしているのです。

スッキリしない気持ちで不安を抱えています。

 
かくいう私も太っていた時には、ひどい便秘症でした。
 
健康はお腹からといいますよね。

 
人は食べたものをキチンと消化吸収し、

いらなくなった老廃物をちゃんと外に捨ててこそ、健康が保たれます。
 
出ていくものが出て行かずに、大腸に溜めておくと、

毒素が発生して血液が汚れ、

代謝と免疫力が落ちるばかりか、老化が進むといわれています。

 
それなのにあまり気にしてない人もいます。

毎日何年間も下剤を飲んで排便してきたという方にたくさん出会いました。

うんちが出たら痩せるというサプリには、下剤を含む
そのたぐいのものが多いんです。

body_chou_bad

 


お腹の中に便を溜めて出さないことは確かに良くない・・

しかし・・

出ないからと薬で無理に出すのは不自然だと思いませんか?

うんちが出ない環境を変えていかなければ、

便秘は解消しません。

そのカギになるのが・・

腸内環境です。

腸の蠕動運動が体の中の大きな筋肉運動になります。

免疫力や体温を高めるのも腸内環境!

温かい内蔵から体脂肪が燃え始めます。

 
腸の蠕動を良くし、お腹の善玉菌を育てて、

腸内環境を整える

私たちのプログラムでは、3か月の間、

乳酸菌を含む発酵食品や、海藻やキノコ、根菜類、葉菜をたくさん食べてもらって、

そのうえで胃酸に強いビフィズス菌や乳酸桿菌を育てていきます。
 
腸内環境がとてもきれいになり、何年も悩んでいた便秘が解消すると
みなさんとても肌につやと透明感が出てくるのです。
 
お肌は内臓の鏡。そして腸は第2の脳。アンチエイジングの鍵なのです。
 
耳ツボダイエットで若々しく、体質改善できるのは、そこか1番のポイントです!

 

セラピスト勉強会のご案内はこちらからから

主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 お家・自宅でサロン開業 を支援しています。
東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。
痩せたい、血圧が気になる、お腹周りが気になる、コレステロール値が心配、
おしゃれしたい、かっこいいママになりたい。

ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております
 
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援