アンチエイジング 見た目年齢の差は○○にあった!

2013-11-10
あなたもダイエット事業で予防医学のスペシャリストに!
ちょっと差のつくサロン経営

キレイに痩せて若さとアンチエイジングを!

予防医学で生活習慣病のない健康な毎日

耳ツボダイエット先生養成講師

 

結果の出せるセラピスト成功プロデューサー平田佳子です。

 

同じ歳なのに、若々しい人と老けちゃっているひと。

アンチエイジングの決めては免疫にあった!

 

日本成人病予防協会主催の日本の食育セミナーで

 

都庁に行ってきました。

 

「心と体をキレイにする食」

 

診療内科医の 海原純子先生のお話は

 

心の分野から食のお話

 

よく言われます、アンチエイジング。

 

「若いですね~!とてもそのお歳には見えませんよォ!」と

 

言われたいのが女性です。

 

いつまでも若々しくいたい。若く輝いて見えるひとの秘密は・・

 

 

見た目年齢の差は、顔立ちでもスタイルでもありませんね。

 

先生曰く、「健康貯金の差」 「美容貯金の差」なんです。

 

若々しいひとはその貯金をキープする生活をしていると。

貯金している健康貯金の使い方が上手なんです。

 

それが積み重なって

 

微差が大差になっているんですね。

 

貯金を減らす8つの要因と、チェックは・・

 

コチラで詳しくお知らせしますね。

 

アンチエイジングの決めては免疫力といいますが

 

どういうことかというと

 

貯金を減らす要因があると

 

→ 体が戦うか逃げるか反応をしてストレスホルモンが出ます

 

→ 緊張状態 → 交感神経が優位に → 血圧が上がる

 

血管が収縮して血流が悪くなったり、免疫反応に変化が起きるといわれています。

 

90歳や100歳で昨日までお元気で・・と亡くなったりする方もとても若々しいと思いませんか?

 

ほとんどの方がガンを持っていると言います。

 

でもその方が持っている免疫力で健康状態があるんですよね。

 

若々しさもアンチエイジングもね。

 

体の中が一番大切。もちろん食べ物も生活習慣も

 

免疫力が高ければ、天寿をまっとう出来るんですね。

 

免疫NK細胞はライフスタイルの中のちょっとしたコツで増やしていけるんです。

 

ヒントはまたコチラでもお伝えしますネ(^-^)/

 

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661  にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ

エステサロン開業、エステ開業、開業スクール、資格取得、サロン開業、整骨院開業、つぼジュエリー、耳つぼジュエリーサロン、耳つぼジュエリー資格、耳ツボ資格、スワロ耳つぼ、家で開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、リンパ、リンパマッサージ、リンパサロン、アロマサロン開業、アロマ資格、ダイエット資格、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ダイエット、耳つぼダイエット、ママ起業、ママサロン、自宅サロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエット、ダイエット方法、酵素ダイエット、グルテン抜きダイエット、ダイエットサプリ、鍋ダイエット、食べ順ダイエット、やせる方法、やせる食欲あり、足やせる、プール足やせ、やせるサプリの資格、

式年遷宮でリフレッシュ 伊勢へ 開運旅 2

2013-11-02

{FA3371A3-B14A-427F-8BE3-673643E58220:01}

キレイに痩せて若さとアンチエイジングを!

予防医学で生活習慣病のない健康な毎日

耳ツボダイエット先生養成講師

 

結果の出せるセラピスト成功プロデューサー平田佳子です。

 

もう11月。

 

めっきり朝晩冷えてくるようになりましたね。

{785FC453-4DB1-40C6-8E57-DD60727B329D:01}

 

式年遷宮を迎えた伊勢神宮で思ったことがあります。

 

神宮も真新しくなってリフレッシュだな  と・・

 

 

わたしは前からパワースポットとか、開運とか風水とか大好きなんです。

 

いろんなパワースポットに行きましたが、(詳しくは テーマ旅 をいろいろとご覧くださいネラブラブ )

 

真新しさとリフレッシュを感じたのは初めてでした。

 

本当に人生が切なかったとき、伊勢神宮にお参りして現状が急に開けて開運?したことがあって

 

私にとってはご利益のお礼参りもありました。

 

日本人の心の神様ですよね。

 

伊勢神宮は1300年間

 

お社を20年ごとに新しくして、そのパワーを保ってきたそうなんです。

 

下宮も内宮も橋も鳥居も

 

全て新しい木の香り・・

 

ピカピカにリフレッシュした神宮は心が洗われたように清々しい場でした。

 

{C8662F2E-449B-4246-8988-CA59FA558797:01}

 

{862745E9-1B2F-4368-B1F3-C16F7B2B89F2:01}

身体もそうだと思うんですよね。

先日、卒業されたKさまがこうおっしゃられたのです。

 

「先生~。わたし身体の中の老廃物を全部体脂肪と一緒に出して、大掃除したみたいな気分なんです。

 

身体って変わるんですね。ちゃんと新しく作り替えられるんですね~。」

 

身体は食べたもので出来ている。

 

そして7年で全部総入れ替えするといわれています。

 

車もそう。

 

3年に一度はメンテナンスしますよね。

 

大事なものは、何度も何度も入れ替えて新しくして

 

大切に大切に使います。

 

20年に一度総リニューアルする伊勢神宮で

 

そんなことを思った私です・・(^^;)

 

何より一番大事なのが体。

 

取り替えられないんです。

 

 

 

大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

 

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661   にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ 

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声 

  コスモス  ダイエットインストラクターとは? 

  コスモス  セミナー、勉強会 日程 

  コスモス  アクセス 

コスモス  ご予約お問い合わせ 

資格取得、耳ツボ資格、スワロ耳つぼ、家で開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、リンパ、リンパマッサージ、リンパサロン、アロマサロン開業、アロマ資格、ダイエット資格、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ダイエット、耳つぼダイエット、ママ起業、ママサロン、自宅サロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、

 

 

伊勢神宮へ開運パワースポット旅 1

2013-11-02

{0CF539F1-09F7-4ED3-A0B2-7C42A2E914D9:01}

キレイに痩せて若さとアンチエイジングを!

予防医学で生活習慣病のない健康な毎日

耳ツボダイエット先生養成講師

結果の出せるセラピスト成功プロデューサー平田佳子です。

式年遷宮の今年

パワースポットが大好きな私は

かねてからの念願だった伊勢参りに出発です。

 

{21A0FA01-6480-4172-AF63-D668C7C9BE41:01}
台風一過の遠州灘
水面がキラキラ輝いています。

東京から車で行ったので、

伊良湖岬からフェリーに乗るため

1号線を遠州灘を見ながら走りました。
かつて住んでいた浜松。
海のすぐ近くでしたから、懐かしく思い出しました。
誰もいない海岸で波音を聞いたり、ずいぶん贅沢な時間だったなぁ~。と
子どもが小さい時8年住んでました。
懐かしい~なぁ~。浜松は良い街です。
そしてこの時期から私のダイエット人生が始まりました。(笑)
{E85E38E8-3137-456F-94A1-24E78BE38BCA:01}

久しぶりの伊勢湾フェリーです。

台風一過ですが、風が強く海が荒れています。
{FC46CBE9-A762-4BF8-ADFA-2BF2D089CAC9:01}
揺れる船に当たる波飛沫が夕陽に当たって虹を作るのが、とてもキレイ!
{7B203374-AA6E-4076-AD8F-8DB1609BC740:01}

不思議といおうか、ご縁といおうか?

かつて、セミナーで出会った女性が
「平田さん、ぜひ石神さんに行ってみてください。」とおっしゃり、
わざわざ石神さんのチラシを郵送してくださった方がいたんですね。
それからずーっとお参りしたいと思っていた
女性の願いを1つ叶えてくれる
神明神社   石神さん
最近は人気神社なのか、若い女性がたくさん来てました。
ピンク色の可愛い紙に願いを書いて石神さんにお願いしてきました。ニコニコ
私の願いもきっと叶えてくださるでしょう音譜
{A1DC1F38-DCAD-449D-89DE-028D6C164475:01}
夕やみが迫るころ
浜辺に腰かけて風に吹かれながら
ずーっと波音を聞いていました。
こういうひとりの静かな時間を大切にしたいです。

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661   にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ 

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声 

  コスモス  ダイエットインストラクターとは? 

  コスモス  セミナー、勉強会 日程 

  コスモス  アクセス 

コスモス  ご予約お問い合わせ 

資格取得、耳ツボ資格、スワロ耳つぼ、家で開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、リンパ、リンパマッサージ、リンパサロン、アロマサロン開業、アロマ資格、ダイエット資格、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ダイエット、耳つぼダイエット、ママ起業、ママサロン、自宅サロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援