3ヶ月で-10才の身体を手に入れた

2012-08-31

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です音譜

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

今日は5月末から取り組んでくださったS様がダイエット卒業されました。

わずか3ヶ月のあいだに、高かったコレステロール値を気にされていたS様が

なんとウエスト-10cm減ビックリマーク

代謝も上がり、なんと体内年齢が33才ビックリマーク

嬉しいお言葉と私にプレゼントまでいただいてしまいました。ニコニコ

ありがたいことです。ほんとうに・・・o(_ _*)o

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!ヘルシー耳ツボダイエットをしてみて

はじめはなかなか結果が出ず、途中でやめてしまおうかと悩みましたが、そうこうしているうちに体重とウエストサイズがダウンしてきましたので、頑張ろうと思い、

今はこんなにお腹まわりがサイズダウンして夢のようです

痩せて現在の体調は?

快調です!!

これからスタートされる方へ

「初心わすれるべからず」始めようと思い門をくぐった時の自分の意思を貫いて下さい。

3ヶ月後、必ず笑顔になれますよ!


力強いお言葉本当にありがとうございました。理想のダイエット、健康な身体をゲットアップ

おめでとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ

3ヶ月間、努力が形になるワクワクの時間一緒に走らせていただきありがとうございました。

おつかれさまでした。



キラハピ☆レディスTOKA会

2012-08-23

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です音譜

毎月恵比寿で行われる、キラキラ輝いて働く大人の女性経営者の会です。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

今日は1万人のカウンセリングをされたという 

カラーアナリストの水野公美先生にセミナーをいただきました。

色が与える印象がとても勉強になりました。

自分のイメージをお二人の方に書いていただいたんですが、

自分が感じている自己像と私の印象って以外と違うんだな~と思いましたし

色味で違った印象を与えられるということを知りました。ラブラブ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

今回も素敵な女性とたくさんご縁をいただき、

私の幅が広がりそうな素敵なTOKAをさせていただきました。

それぞれが専門家の集まり、そして心優しい知的で意識の高い女性ばかりの会です。

あなたが持っていらっしゃるものももしかしたら、誰かが求めている専門かも??

自分では気づかない当たり前と思っていることも、TOKAすることで誰かの役に立つ

TOKAは素晴らしいシステムなんです!

あなたもぜひお越しくださいネ~!!ニコニコラブラブ  お待ちしています。

魔法のライティングセミナー 

2012-08-17

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です音譜

渋谷で 「商売繁盛セラピー 集客エヴァンジェリスト 藤野淳さん 」による

書くことが武器に変わる

魔法のライティング講座アップに参加してきました。


私は今まで毎月一生懸命に考えて出してきた広告・・。


実はなんにも考えないで文章を書いていたのだとショックを受けてしまうくらい


いろいろな戦略があったことを知りましたよ!(*゚.゚)ゞ


健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

ゲスト講師の アズ直子さん  アズさんはさすがに著者です。


愛されてお仕事を引き寄せる魔法のライティングを本当に考えて投稿しているんですよね。ニコニコ


伝わるコピーライティングを書きます!私も。


素晴らしい学びを得られました。ありがとうございました。


お盆休みに下呂へ

2012-08-17
photo:01



日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
お盆休みの真っ只中。
初盆で岐阜に向かう私たちは、渋滞を懸念して
真夜中に下呂温泉へ向かいました。

photo:02



朝に着いて早速、日帰り温泉でまったり(#^.^#)
雨の中の露天風呂。それはそれは風情がありましたよ音譜

photo:03



ローカル線の美濃駅 お墓参りにお寺へ

photo:04



夜は下呂温泉へ戻り、地元の方オススメの 美松 にて
お決まりの 飛騨牛の朴葉味噌焼き

photo:05



加子母には、心踊る産直店や道の駅(大好きなんです(^_^;)
があって、プリプリの野菜や味噌、フルーツをたくさん買って来ました!
トマトが真っ赤でとても美味しかった~ビックリマーク
こういうのがちょっとした贅沢アップ
iPhoneからの投稿

東京ベイクルーズで暑気払い

2012-08-10

 
食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です 

竹芝桟橋に夕方集合してみんなで暑気払いに納涼船に乗ってきました。

ipodfile.jpg 

今日は風が爽やかでほんとうに気持ちの良い東京ベイ。
潮風に吹かれながら乗船を待つ間に、
どんどんテンションが上がってきます!

今回はふじみ野市のサロンファービラスのまきんこ先生の計らいで
東京汽船さまのおかげさまで実現したこの企画

ipodfile.jpg 
サロンブルームのはな先生のかわいいお子ちゃま達も大喜び!
レイキ整体サロンナチュールの山崎先生と茜先生も一緒に

ipodfile.jpg 
約2時間のクルーズ

おかげさまで私たちのために特別室までご用意いただいて
美味しいお食事と飲み放題のビール

若者で盛り上がるアゲアゲの船内!楽しく最高の時間をいただきました~!

ipodfile.jpg 
ありがとうございま~す!

facebook勉強会

2012-08-10

ipodfile.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です                                               

 

今月のお勉強会は大宮で  facebook活用セミナーをやりました。

 

facebookを始めたけれど、まだ生かし方や用途がよく分からないという

セラピストさんたちのご要望におこたえしまして、

 

facebookの活用法や可能性などをお話させていただきました
ipodfile.jpg 

facebookってすごい便利なツールです。

 

自分発信の雑誌や新聞が持てちゃうようなものです。

 

とくにサロンを経営しているセラピストさん達ですから、

 

サロンや人となりが分かっていただけたら、生かし方でずいぶんお仕事が

広がるんではないかと思います      楽しみですね。

 

先生はどんな人ですか?こちらのサロンはどうなんだろう?

 そういうことがクライアントに人柄として伝わったら、

 

お客様もそのサロンを選んでくださるんじゃないでしょうか?

 

楽しんで取り組みたいですね 

 
10年前はホームページの相互リンクしてもらうのだって、

画像を作ってメールで挨拶してとても手間がかかりました。

 

今は いいね ボタン1つでリンクされ友達の友達まで広がっていくんですから

本当に便利な時代になりました。

 

こんな素晴らしいツール。使わなきゃもったいないですよね

そういうことがクライアントに人柄として伝わったら、

 

お客様もそのサロンを選んでくださるんじゃないでしょうか?

楽しんで取り組みたいですね。

 

10年前はホームページの相互リンクしてもらうのだって、

画像を作ってメールで挨拶してとても手間がかかりました。

 

今は いいね ボタン1つでリンクされ友達の友達まで広がっていくんですから

本当に便利な時代になりました。

 

こんな素晴らしいツール。使わなきゃもったいないですよね。

 


第2回 幸せサロネーゼTOKA会 女性セラピスト限定 

2012-08-04

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

いつもご訪問ありがとうございます。

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。音譜

第2回の幸せサロネーゼTOKA会は

心理セラピストの 沢村幸江さん をお迎えして

「成幸サロンの数秘活用術」 を教えていただきました。

お客様がいらしたときに簡単に分かる傾向性や、どんな話しかけをしたら良いのか

分かりやすい講座で、すぐにサロンワークに活かせそうな内容でした。ニコニコ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

今日も素敵なTOKAが出来て大満足アップ

今月のキラハピ☆レディースTOKA会は8月21日(火)恵比寿で開催です。

ワタシも参加しま~す!(^^)

次回の幸せサロネーゼTOKA会は10月17日水曜日の予定です。

今から空けておいてくださいネ~♪

猛暑の中お集まりいただいたセラピストのみなさまありがとうございました。

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援