札幌キラキラ勉強会

2012-07-21
photo:06



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
札幌2日目

photo:07



朝から爽やかです。
札幌のフェイシャルサロンさんにお会いした後
取引先会社の札幌営業所に行って、

photo:09


photo:08



念願のスープカレー 感激してしまうほどラブラブ
北海道はほんとなんでも美味しいです。

photo:11



おしゃれなカフェもいっぱいあって(^-^)
しかも駐車場が広いビックリマーク

photo:12



メルキュールホテルに移動してセミナー

photo:13



その後グランドプラザに移動して耳ツボダイエットサロンの先生が集まってキラキラ勉強会でした(^-^)
北海道の先生がたとたくさん交流が出来て嬉しかったですアップ

photo:14



夜はお部屋で綺麗な姿勢のスタイルメイクを教えてもらったり
充実の一日でした~ラブラブ

日本痩身医学協会 耳ツボ痩身法 技術取得1dayセミナー

お申し込みはコチラ  ↓
https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/thread3.htm
iPhoneからの投稿

川越市のレイキ整体サロン

2012-07-19

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

photo:01



今日は久しぶりに川越市のレイキ整体サロンナチュールさんに行って来ました。
山崎先生のゴッドハンドにすっかり凝りもほぐれ…
本当に気持ち良かったですニコニコ
各部屋ごとのセラピールームがあるとても素敵なサロンです。

photo:02



体質改善のフェイシャルも大好評です。(^-^)

photo:03


photo:04



雨上がりのパサール三芳です。
おしゃれなパーキングエリアになって、
明るいテラスで珈琲ブレイク。
静かなひとりの贅沢な時間です。音譜
iPhoneからの投稿

札幌のサロン訪問

2012-07-18
photo:05



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
札幌に3日間 出張していました音譜
ベタベタ蒸し暑さMAXの東京とは打って変わり

photo:02



気温20℃ 音譜サラサラ爽やかな札幌です。
6月にオープンした片岡先生のダイエットサロン reversible に訪問しましたアップ
新札幌駅下車 厚別区にある閑静な新しく素敵な御宅
ホッと安心出来るお家サロン音譜
産後太りで悩んでいた片岡先生自身が
健康的に美しく-12kg減のダイエット経験者ビックリマーク
ダイエットはもちろんラブラブ
センスの良いジェルネイルとまつげパマのサロンです。

photo:04



可愛い一人息子のひょうちゃんはとってもおりこうさん(^-^)
ミスチルのDVDを観ながら、ギターを掻き鳴らしてますラブラブ
安心してゆっくりご相談にのってくれますよアップ
iPhoneからの投稿

ブルーム勉強会

2012-07-14
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
三芳町ダイエットとリフレクソロジーのサロン ブルームの
はな先生の主催で勉強会です。
川越市の山崎先生のサロン。
レイキ整体、体質改善サロンナチュールです。
はな先生が丁寧に作成したダイエット資料で、とても参考になる良い勉強会になりました~ラブラブ
スタートされたサロンにとっては、集まって、情報をシェアして頂ける、こういう場は本当にありがたいものです。
みなさんありがとうございます。
iPhoneからの投稿

リーダーセミナー

2012-07-14

日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です音譜
健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

今日は私のビジネスの会社が主催する2日間セミナーに参加してきました。

個人で事業をされている経営者が関東の方中心に100名ほど集まり

いろいろな意見、情報交換をしました。

みなさん創意工夫をされていてほんとうにすごいなぁ~!と思いました。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
ディナーパーティーで

ジャンケン大会で友人の美江子先生がミニーちゃんをゲット!

リラクンの直子先生

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

美味しいお食事!

の後は10年来のお付き合いの耳ツボダイエットの先生がたと

夜遅くまで、いろんなことを語り合いました。

接骨院をされているなかで、子育てをし、主婦をし、サロンを経営してきた

仲間たちは、ほんとうに素敵で輝いています。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

ともに同じダイエットを通して、たくさんのダイエッターを幸せにしてきた私たちラブラブ

これからも顔晴りますよニコニコアップ

WEB戦略セミナー

2012-07-11

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
こんばんは~!
今日は品川で行なわれた
WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓さんの勉強会でした。
『ホームページ』と『ソーシャルメディア』と『リアル』を融合させ
アクティブな顧客が自然と集まる仕組みを創る、
アクティブWEB戦略勉強会です。
セミナー会場のオフィスも素敵(^-^)
集まってくるメンバーも意識の高い素晴らしい方ばかりで、
心踊りました。アップ
長瀬さんのお話しは実践に即したやり方で、
新鮮な視点がとても勉強になりました。
やはり専門家の勉強会は違う(^_-)-☆
たくさんの気づきがありました。
今日もまた素敵なご縁を頂き感謝ですニコニコ
学びながら少しずつ少しずつ前進しておりますので、
いつかみなさまのサロン集客のお手伝いが出来るようになれたらと思っています。
よろしくお願いします(^-^)ラブラブ
iPhoneからの投稿

第1回 幸せサロネーゼTOKA会 女性セラピスト限定 

2012-07-05

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ音譜

今日は記念すべき

第1回 女性セラピスト限定  幸せサロネーゼTOKA会キラキラ


セラピスト同志でお互いの持っているセラピーを等価交換して

技術や情報を共有できるようになったら、もっと新しいものも生まれたり、

セラピスト同志の親睦や交流が広がって

よりお客様に喜ばれ、サロン経営も素晴らしくなることを願って立ち上げました。ニコニコ


パートナーは 

エンパワメントコンサルタント・女性起業プロデューサー 浅沼真由美さん


ミニセミナーは

自分トリセツアカデミー理事長&日本バッチフラワー協会理事長


集客エヴァンジェリスト  藤野淳さん  にお越しいただきました。

テーマは
「今日しかやらない商売繁盛セラピー」



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

サロン経営にとっても必要なたくさんのこと。教えていただきました。アップ


今日来られた方はほんとうにお得!!


色々なヒントと気づきを得る素晴らしいセミナーでした。


そしてなにより集まってくださったみなさんが本当に素敵なセラピストさんラブラブ


今日のご縁に心から感謝いたします。


来月の幸せサロネーゼTOKA会


8月1日水曜日 13:30~16:30 大崎で行います。


より多くの幸せセラピストさんの夢のある未来と、素晴らしいご縁が拡がりますように・・


ご参加お待ちしています。(*^▽^*)ラブラブ

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援