?開店\(^o^)/札幌のNEWサロン

2012-06-27
photo:01



リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ
今日は大安 一粒万倍日アップ
札幌で本日開店した
ダイエットサロン リバーシブルです?
オーナーの片岡先生は、自らも耳ツボダイエットで
-10kg減の経験者アップ
産後太りも解消し、すっかり若々しく可愛いママラブラブ
子どもと自分の体質改善も果たし、バリバリのキャリアウーマンから
サロン経営をされる、経験豊富なママセラピストです(*^ー^)ノラブラブ
ピカピカキラキラの素敵なサロン

photo:02


photo:03



札幌の方どうぞよろしくお願いします(^-^)虹
iPhoneからの投稿

岐阜 長良川にて

2012-06-25
photo:01



リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^*)
法事で岐阜に着ています。
朝早く起きて長良川を散歩しました。
川の清流が美しく、川音と鳥の声に心癒されました。音譜
新緑の山々
爽やかな風
美味しい空気

photo:02



ビルばかりの都会でごちゃごちゃとした人混みで暮らしていると
青青とした山を見ることや大きく深呼吸するだけで
とても豊かな幸せを感じます(^O^)/アップ
iPhoneからの投稿

石神井のNEWサロン

2012-06-22



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ音譜

今日はビューティーワールドでご縁をいただいた

ナリス化粧品 フェイシャルサロンの藤森先生のサロンにおじゃましました。ニコニコ

練馬区の石神井にある閑静な住宅街のご自宅サロンです。

藤森先生は口コミ、ご紹介だけで、サロンを9年経営されていますヽ(*’0’*)ツラブラブ

フェイシャルのメニューもたくさんあり、きれいなネイル格安キラキラ

プライベート空間でじっくり美肌に取り組む素敵なサロンです。

今回、体の中からも健康に、痩身メニューとして

日本痩身医学協会の耳ツボダイエットを導入いただきました。アップ


今日はスタートアップフォローということで、集客のことや経営のことをサポートさせていただきましたビックリマーク

藤森先生も10年前に患者さんとして私たちのプログラムに出会って、


近所の接骨院に通われ5kg痩せられた経験者だったそうで、


当時のグラフや回数券を見せていただきました。

実績のある痩身法だからこのプログラムは20年続いているんですね。

改めてすごいな~!と思いました。

ダイエット卒業生シンデレラ企画

2012-06-21

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

キラキラダイエット卒業生シンデレラ企画キラキラ

ダイエットに取り組まれた30代~70代の志木店の卒業生を中心に、


     セレス所沢   にて 


ドレスアップ撮影会です。ヾ(@°▽°@)ノ

勇気を持って1歩踏み出した事で、キレイに痩せて、ドレスが輝くシンデレラになれるラブラブ

参加者のみなさんの キラキラに輝く笑顔キラキラ ほんとうに素敵でした。

痩せて良かったビックリマークこんな素敵な思いができるとは思わなかったビックリマーク


ダイエットをして良かったビックリマーク


嬉しいお言葉と満足されていた笑顔を見て、みなさまの取り組み、


そして準備、企画してくれた堀店長には心から感謝ですニコニコラブラブ



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

セレス所沢 のスタッフのみなさまの対応も素晴らしく

おもてなしの心が行き届いています。

チャペルも美しく、建物、内装もセンスが感じられるとても素敵な所です。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

ランチはイタリアンのコース料理

DINING RESTAURANT Ro‐se

キレイで美味しいしかもリーズナブルなお料理を満喫しました。ラブラブ


耳ツボ痩身法資格取得1dayセミナー

2012-06-17

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ音譜

今日は、亀戸の耳ツボダイエットの資格取得セミナーでした。

エステサロン経営者さんとコスメティックサロンのフェイシャル先生がたにご参加いただきました。ニコニコ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

毎月亀戸に来るたびにこの会議室の窓から見ていました。

少しずつ少しずつ伸びていった東京スカイツリー

オープン後 初の亀戸セミナーです。灌漑深いものがあります。ラブラブ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
耳ツボダイエットの資格取得セミナーでは、主に肥満のこと、耳ツボの効能

このダイエットプログラムの内容と手技を中心にじっくりと練習しながら実習していきます。

1度受講されると再受講は無料です。何度でも練習いただけます。

そしてこのセミナーを受講されたサロンさん、治療院さんやセラピストさんには

ここからサロン成幸のお手伝いをさせていただく、第1歩となっております。ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

そして終わった後は勉強会に集まったサロンさん治療院さんたちと交流会をしています。

情報交換、モチベーションアップ!楽しい話を尽きませんアップ

ご一緒にいかがですか?ニコニコラブラブ

プロモーションビデオ撮影

2012-06-14

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ
今日は梅雨の僅かな晴れ間に
大崎のパーティルームの庭園で
セラピスト仲間でプロモーションビデオ撮影をしました。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

どんなきっかけでダイエットセラピストになったのか?

ダイエット先生になってどんなことが良かったか?嬉しかったか?

仕事のやりがいを リアルな声として語ってもらいました。

みんなキラキラの笑顔で、とても素敵なプロモーションビデオが出来そうですアップ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
とっても楽しみラブラブ出来たらアップしますネヾ(@^▽^@)ノ こうご期待ドキドキ
iPhoneからの投稿

ダイエット事業説明会プレセミナー

2012-06-14

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ音譜
大崎でダイエット事業導入プレセミナーを行ないました。
今回はビューティワールドでご縁をいただいた先生を中心に
先月から4回行ってきたプレセミナーの最終日でした。

サロンさまに、体外表皮からのアプローチだけでなく、

体の中から正しい食事で健康に体質改善することによって、

お客様に喜んでいただくメニューとして

どうして太るのか?


また耳ツボがどのように効いて結果を出せるのか?


どうしてお客様が健康的に大きな結果を出せるのか?


リバウンドのないダイエットとはどういうものか?

実際にお客様に納得いただきスタートしていただけるカウンセリングのレクチャーなども

分かりやすく解説させていただいております。

今回ビューティーワールド特別枠

4回のプレセミナーにご参加いただいたたくさんのサロンさま、セラピストのみなさま

素敵なご縁をいただき感謝です。 ヾ(@°▽°@)ノ  ありがとうございましたビックリマーク

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

iPhoneからの投稿

ダイエット成功で人生が変わる

2012-06-11
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ
今日は昨年卒業されたK様が、大崎サロンに来てくださいました。
半年計測以来の1年検診です音譜
1年経っても全く変わらない、むしろ若々しくなっているMさま。
身体の中から輝いているようでしたアップ
今年は花粉症も口内炎も解消して、白髪が無くなって、髪に艶が出てきたそうですラブラブ

忘れもしない、昨年の震災の日にスタートされたMさん。
痩せて健康になり、身も心も軽くなって、

これから第2の自分のための人生を歩き始めるそうですビックリマーク

ダイエットしてなかったら、あの時のままだったと。

こんなにキレイになって自信と成功を身につけたら
もっと輝く人生が開けるんだと、
心の底から嬉しく、喜びを分かち合いました音譜
本当にありがたい仕事に心から感謝しました。(*^o^)乂(^-^*)

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
iPhoneからの投稿

大ホールでスピーチしました(^-^)

2012-06-08

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  

よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ音譜

今日は大宮ソニックシティーの大ホールで会社のイベントがあり、
素晴らしいコンベンションとなりました。アップ

私もスピーチを頼まれていまして、
2500人の方々の前で、経営とビジネスの優位性についてお話しさせて頂きました(*^ー^)ノ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
話しているうちに、もっとたくさんの人たちに健康になってもらいたい!
食事の大切さ、やり甲斐のある仕事をして
夢のある人生をお伝えしたいなぁ~ラブラブと強く思いましたビックリマーク
それにしても緊張しました~。・°°・(>_<)・°°・。
iPhoneからの投稿

人もお金もどんどん集まるサロンの作り方

2012-06-05

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノラブラブ

今日はサニー久永 さんの21冊目の著書

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

「人もお金もどんどん集まるサロンの作り方のヒミツ教えます」

の出版記念講演会に参加させていただきました。

渋谷の会場は熱気ムンムンでアップ

熱いセラピストさん達がたくさん集まり立ち見も出るくらいでした。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
サニー久永さんのお話は本の内容もさることながら、

サロン集客のための濃い内容でとっても素晴らしいセミナーでした。

セラピスト必読の1冊だと思いますよビックリマーク

大ファンの望月俊孝 さんやクリス岡崎 さんなどの著名な著者の方もいらしていました。音譜

クリスさんと2ショット嬉しかったです。ラブラブ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

サニーさんにはいつもいろんなことを教えていただきほんとうに感謝です。ラブラブ

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援