ダイエット事業導入説明会プレセミナー

2012-05-27

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です(*^ー^)ノラブラブ

ダイエット事業説明会プレセミナー おかげさまでとても良い時間になりました。

今回はビューティーワールドでご縁をいただいたサロン経営者のみなさまにお集まりいただきました。

立ち上げたばかりのサロンさまが多く、たくさん有意義なお話、

情報交換ができたのではないかと思います。

インナービューティーを提案できる!正しいダイエットサロンの

小スペースでも人気があって、結果を出し、 

利益を上げるサロンの秘密をお伝えするプレセミナーですアップ

ちゃんと健康にリバウンドなくやせる、 目からウロコのダイエット法 をお教えします。

いろいろなご質問にひとつひとつお答えしています。

今日は、サロン立ち上げのことや、どうやって集客したらいいのか?

今お持ちの痩身メニューとどうからませていくか?.

などいろんな質問が飛び交いました。( ̄▽+ ̄*)


利益を上げてリピーターを増やす仕組みを分かっていただけて、

いろんな未来展望を見ていただいたような、


明るいみなさんのお顔を見てとても嬉しい時間でした。 アップ


ありがとうございました。ニコニコ

フェイシャルスキンケア勉強会

2012-05-24

ラブラブ
健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です(*^ー^)ノラブラブ

今日は香りの森志木店でスキンケア勉強会をしました。

香粧品学や効果的なコスメの使い方などをお話ししました

志木サロンでフェイシャルのレクチャーをしました(#^
.^#)
みんなお肌がウルウルしっとり潤いましたよ~!

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

三芳町のサロンブルーム 飯塚先生

川越市のレイキ整体サロン ナチュールの山崎先生とエステ部門の茜先生

ふじみ野市のサロン ファービラス 尾崎先生ニコニコ

お肌は内臓の鏡。健康な体とキレイな血流が美肌を作ります。

身体の中が8割  表面は2割

どんなに高価な美容液も栄養クリームも健康なお肌あってです!!

肌荒れで悩んでいる方は、まず腸内環境を整えるとお肌良くなってきますよ音譜

胃腸の関係、便秘、ホルモンバランスの乱れと  いろいろな要因があるので

美肌を目指す方はご相談くださいね。ラブラブ

人もお金も集まるサロンの作り方

2012-05-23

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

著書を22冊も出版されている、セラピストブランデイングで有名なサニー久永さん

たくさん有意義なお話をうかがいました。

いらっしゃった方々も素晴らしい施術家、セラピストの方ばかり

素敵なご縁をいただいて、素晴らしいセミナーでした。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

一番最新版がこちらの本

とてもわかりやすく丁寧に書かれたセラピスト必読の本だと思いますビックリマーク

最近はたくさんセラピストさんがいらっしゃいます。

せっかく資格を得たり、ディプロマを持っていらっしゃるんであれば生かすべき。アップ

たくさんの方に喜んでもらいたい。成功したい!と思っているセラピストさんはたくさんいらっしゃいます。

でもどう生かしたら良いの?開業するには??

集客と経営はどうしたら良いの??という方がたくさんいらっしゃるように思います。

私もそういうサロンさんのサポートをさせていただいていますが、

この本はサニーさんの実践もふまえながら、とても丁寧に書かれている良書です。

私のお仲間サロンさんにも絶対オススメの一冊ですアップ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

私もいつかこんな素晴らしい本を出してみたい音譜 そう思える素敵な時間でした。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

32階のスカイラインジはまさに東京ベイリゾートアップ憧れちゃいますニコニコ

お誕生日パーティーに行ってきました。

2012-05-19

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

いつもお世話になっている先輩のお誕生日パーティーでつくばに行きました。

接骨院やサロンさん、耳ツボダイエットサロンのお仲間がたくさん集まって

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
おめでとうございます。ヘ(゚∀゚*)ノ

いつもダンディーで若々しい隆二サマラブラブ

とても喜んでいる姿に幸せな気持ちになりましたクラッカー

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
つくばサロンでの2次会

楽しい仲間たちヾ(@°▽°@)ノ

美味しいワインラブラブ 幸せでっすニコニコ

サロン仲間、来場者に感謝です。

2012-05-16

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

ビューティーワールドジャパン2012ではたくさんのみなさまにご来場いただきまことにありがとうございました。
招待させていただいた友人がみなさんお越しくださって、お仕事仲間からの応援、たくさんの心遣いと、感謝あふれる3日間になりましたことを心からお礼申し上げます。<m(__)m>
たくさんの方たちの思いにふれ、
・正しいダイエットを通して体の中から健康に導き、
・世の生活習慣病を一人でも減らし・メタボを減らし、
・ストレスと食の悪循環を断ち
自信も持ってキラキラ輝ける女性と、メタボの心配がないお父さんの健康の力になる、
このダイエットプラグラムの普及が急務と思いました。
頂いた沢山のご縁を大切に
仲間たちと力を合わせて、ますます精進いたします。
ありがとうございました。


健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

参加協力してくれた 大切な大切な仲間ラブラブ

サロンブルームの飯塚先生 、 aroma de cozy の井上先生

サロニックの林先生 、 AROMA OF CHERRY の逢坂先生

最幸にエキサイティングで楽しい3日間を  ありがとう!!

ビューティーワールドジャパン2012 開催

2012-05-15

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

今日から東京ビックサイトにて、3日間行われる 

ビューティーワールドジャパン2012  に出展しています。

私たち日本痩身医学協会では、健康的な安全で効果の高い
ダイエット事業の普及に努めています。


マッサージや整体など体外表皮からのアプローチだけでなく、 

「人は食べたもので出来ているから」インナービューティーを通じて

体の中からの健康を提案できる痩身ダイエット事業を提案しています。

東京ビックサイト ブースNo.東4-157 にて

予算をかけずに1日で資格習得できる痩身事業をご案内しています。



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

今日は第1日目

おかげさまでブースは大盛況ビックリマーク

お世話になっている先生がたやサロンさん。

招待した友人が来てくれて、とっても嬉しい日でした。アップ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
同じ志を持って、協力してくれる仲間やサロンさんに心から感謝です。アップ

たくさんの人にこの健康的な痩身事業が伝わり、たくさんのクライアントに喜ばれ

1人でも世の生活習慣病とメタボで悩む人を減らせるように、

明日も頑張りますチョキ(‐^▽^‐)

日本痩身医学協会 耳ツボダイエットセラピスト資格習得1dayセミナー

2012-05-14
健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
こちらの教材、開業キットが付いてとてもお得な
ビューティーワールドジャパン2012期間中の特別パッケージです。
治療院、サロンの痩身メニュー導入
ダイエットサロン開業者向けの1day技術セミナーです

初級
●耳ツボ痩身の理論と肥満の概念
… ●耳つぼ痩身痩身法の実技(基本)
●耳つぼ痩身法の活用法
上級
●耳つぼ技術の応用
●耳つぼ痩身法の理論、栄養学
●耳つぼ痩身法の経営ノウハウ
本格的かつ実践的な技術指導、
日本痩身医学協会独自の経営ノウハウを習得できます。
https://39auto.biz/
kaorinomori/touroku/
thread3.htm

受講料1dayセミナーは通しで89800円ですが、
1サロンにつき(先生とスタッフ2名まで)
スタッフは9800円で受講できます。(但しディプロマ
は出ない)
認定証授与 セミナー終了後、スタートまで、スタートさ
れてからの経営法等のフォローは万全!無料です。
東京、大阪で開催する日本痩身医学協会主催のセミナー(
年1.2回)、毎月のフォロー勉強会(大崎、亀戸)、各
種セミナーを開催しています。
あなたも日本痩身医学協会の会員として
大きなバックボーンで世界を広げてみませんか?
会費、ロイヤリティーはありません。
安心して導入いただけます。
自宅でサロネーゼとして開業できます。
日本痩身医学協会 東京事務局 講師 平田佳子
予約制 申し込みは 
こちらのフォームから
https://39auto.biz/
kaorinomori/touroku/
thread3.htm

お電話は 03-6671-4680  平田まで
mail メッセージでも受け付けています

大きい満月とともに

2012-05-06
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
雨のゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
今晩は雨もあがり、とても明るい大きな満月ビックリマーク
月が地球に近づいて特別なスーパームーン満月だそうです。
スーパームーンとは、通常の満月より大きく明るい満月のこと。

NASAによると、この5月の満月は、今年のどの満月より14%大きく、30%明るいそうです。
何故なのかは、月の軌道が楕円軌道のため、月が地球に接近したときに満月になると、

スーパームーンになるそうです。

photo:02



ヒラタはお財布を月明かりにフリフリしましたロケット
満月にお財布をフリフリすると、金満財布になるそうですよ(^-^)

それともう一つ
満月の日に青い紙に、今抱えている感情や思いのたけ、

いらないものを書きビリビリに破いて捨て去るという満月の浄化シートを使っています。
満月はすぐにどんどん欠けていくから要らないものを浄化するともいわれているんですよね音譜
逆に新月の日には願いが叶いやすいということで、

ピンク色の紙に一ヶ月で叶える短期目標を毎月書いています。
当然ほとんど叶うので、ちょっとした成功体験になってちょっと嬉しいのです☆-( ^-゚)v

与えられた時間

2012-05-05
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
ゴールデンウィーク本当なら
いつも一緒に頑張っている最愛の仲間たちと香港のイベントに参加しているはずでした。
昨年のクアラルンプールが震災で中止になり、
仲間と一緒に参加出来ることを本当に心から楽しみに仕事に励んで来ました。

いろいろなことがあります。

良いときも悪いときも、感情的に上手に自分のバランスをとること.。
それを学ぶ貴重な時間だったのかもしれません。
思いがけず内観する時間をもらい、たくさん本を読み、たくさん考えました。
意味のある4日間で、器を試されたように思いました。
自分がどれだけ恵まれてきたのか?
心から感謝しました。
香港にいる仲間たちが本当に素晴らしい時間を過ごしていることに感謝しました。
楽しい時間でありますように祈ります飛行機
お土産話しが楽しみだわラブラブ
iPhoneからの投稿

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援