大好きな京都にて

2012-04-27
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
サロンは15年経営しているんですが、

このダイエット事業の仕事を始めたばかりの10年前、
この仕事の発展を願って、商売の神様である伏見稲荷大社に

ひとり訪れたことがあります。
あれから何度も京都へ来ていたのに、機会がなく、思うところあって

今回どうしても、この事業の発展したことのお礼参りをしようと思い立ちました。

photo:02



商売は山あり谷ありでしたけれど、だからこそそのなかで、

多くの学びと喜び、貴重な出会いを頂きましたことに改めて感謝してみたのです。

photo:03



建仁寺で庭を眺めながらゆっくりしました。
新緑のもみじが明るくとても美しく、心が洗われるような気持ちになりました。
全ては自分から発したもの。それを刈取り得たもの感じたこと
深く自分のなかで、原点に立ち返り考えてみました。

photo:04


祇園で美味しいランチを頂きましたアップ

ひとつひとつが美味しくて、仕事が丁寧で素晴らしいです。

パワースポットの知恩院へ行ってきました。

雲一つない快晴晴れ新緑の中をゆっくり歩きました。

photo:05



たまにはいいよね。(^_^;)あせる

抹茶パフェとわらび餅  ダイエット先生だってほんとうは大好きさ(笑)

甘味にホッとする気持ちよ~く分かります。

今回の旅で自分の中にたくさんの気づきを得たこと、

なにか大きなリセットボタンを押して、私なりにまた新しいスタートをきれるような
そんなとても楽しく心満たされる旅でした。ラブラブ
iPhoneからの投稿

大阪から京都へ

2012-04-27
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
大阪出張が終わりました。
地方で頑張っている仲間や、先輩に
久しぶりに会っていろいろな話しを聞き
とても力をもらいました。
イベントも素晴らしくたくさんの気づきがあり
また改めて顔晴ろう!と思いました音譜

photo:02



新梅田食道街でめっちゃ旨いお好み焼きを食し、
おばちゃんが焼いたほかほかたこ焼きを買って、ホテルに帰りました。
京都駅前のドーミーインプレミアム花蛍の湯
ネットでとったとても安いホテルだったんですが、
清潔で心遣いに溢れたなかなかのサービスに嬉しい気持ちになる場所でした。
お部屋は狭いけれど、手に届くところにコンパクトに全てがまとまっていて、お風呂も広くなめらかな温泉で、露天風呂でゆっくりしました。
夜鳴きそばのサービスと京の朝餉は、ひとつひとつが美味しいおばんざいで
朝から心満たされましたラブラブ

photo:03



最近のビジネスホテルってすごいんだなぁ~アップ
iPhoneからの投稿

血管を柔らかくしなやかにするには?

2012-04-25
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
今日は出張で大阪に来ています。
ハイアットリージェンシー大阪でディナーパーティですアップ

photo:02



ノーベル生理学、医学賞を受賞されている
Dr.フェリドムラド博士にアルギニンと一酸化窒素と、
血管と循環器系への関係について貴重なお話しをうかがいました。
博士は日本の大学の学長や教授17人の先生がたと指導研究をずっとされていたそうです。
最先端の栄養学と科学、医学が繋がって、多くの方が健康になれるよう
本当に研究が進んでいるんですね~音譜
iPhoneからの投稿

お母さんが食べたもので赤ちゃんが出来る

2012-04-21
日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたいビックリマーク
健康耳ツボダイエット先生養成講師

結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

今日はこれから結婚して赤ちゃんを望んでいらっしゃるクライアントのカウンセリングをしました。
これから妊娠を望まれる方はまず体作りと
お母さんが食べたものが臍帯を通って赤ちゃんが造られるから
十分な栄養素と安全で質の良い食事を摂ることがなにより大事なことだとお話させていただきました。
ちょっとだけ昔、空気中のダイオキシンが母乳から検出されて問題になったことがありましたね。
現代人は食品添加物や化学物質を1年に5kgくらい食べているといわれています。
昔から出産は厄落としに例えられるように、
臍帯を通っていろんな物質が赤ちゃんに伝わってしまうために、
濃縮されて子供は生まれてくると言われています。
アトピーや極小児、とても多くなっていますね。
これから妊娠を考えているアナタビックリマーク
元気で肌のキレイな丸々とした赤ちゃんのために今から、
そして妊娠中はとくに口に入れるものを選びましょう!
ベビーちゃんの足とパパの親指

ダイエット事業導入プレセミナー

2012-04-20
photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
今日は大崎でダイエット事業導入のプレセミナーでした音譜
セラピストとして、1人の女性として、家庭や仕事
いろいろな心の内を語り合い、とても充実したひとときとなりました。
ぶっちゃけて話し合えるって、心が許し合えたようでとても嬉しいですよねラブラブ
多くのセラピストさんは施術の出来高が収入になります。
そこにクライアントの心を元気にしてあげられるカウンセリングや
体外表皮だけのアプローチだけではなく
食育や栄養学、正しいダイエットを通して、
人は食べたもので出来ているから

身体の中から健康になって、インナービューティを引き出す
お手伝いができたらもっとセラピストがスキルアップして、

クライアントに喜ばれて、心も経済も豊かになれるのでは?アップ
ということをお伝えしています。ラブラブ
毎月大崎で開催してますので、ご興味がありましたら
大崎に遊びに来てくださいネ(^-^)
来月のプレセミナーダイエット事業導入説明会は
5月9日11時~2時 セラピストランチ交流会
5月26日15時~18時 です。

お気軽にメッセージで参加表明ください。お会いできるのを楽しみにしております。
iPhoneからの投稿

宮前平ビオラ接骨院

2012-04-17
photo:01



日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
今日は縁あって、田園都市線 宮前平駅前の
ビオラ接骨院 さんに伺いました。
セラピストの山田美佳先生は温かい笑顔がとても素敵な女性です。
ご本人も産後太りを解消されてダイエットの指導をされています。音譜
今日は骨盤矯正をして頂きました。
普段は伸ばさないような筋肉が伸びて痛かったけど、気持ち良かったです(^-^)
小顔の矯正はエステのような心地良いもので、とてもリラックス出来ました。
ちょうどいらしていた小林篤史院長にもお会いできました。
肩こり施術の革命児として、三店舗を経営され、
サロンもいろいろな企画がたくさんあって、素晴らしいなぁ!と思いました。
お近くの方オススメですよアップ
iPhoneからの投稿

潜在意識ビジネスセミナー

2012-04-16
photo:03


日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい
健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

月に一度の潜在意識意識ビジネスセミナーです。
毎月毎月1000人が集まるすごいセミナーなのです。
今日もたくさんの学びがありました。アップ
夢を叶える潜在意識を使った脳の働かせ方。
実践に体験が伴った本当の話しが聞けるからすごいのです音譜
終わった後のお茶も楽しいひととき(^-^)
今日の友人のオススメ本は
photo:02
憧れの先輩の読んでた本は

photo:03

iPhoneからの投稿

新家元制度 教える力養成講座

2012-04-15

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!
日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたいビックリマーク
健康耳ツボダイエット先生養成講師

結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。

昨日と今日と2日間、講師ビジネスのカリスマ 


一般社団法人 楽習フィーラム 前田出先生

「教える力」養成講座
 ~2日間で「講座ビジネスを設計する能力」をマスターする~


に行ってきました。


健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

前田先生は講師ビジネスを構築して、ビーズの先生を日本中に作り


たくさんの女性事業家を育成されてきた方。


私が正しいダイエットを通じて、女性が生きがいを持って

日本中の家族を元気にする仕事を得て、

生活習慣病やメタボリックシンドロームを1人でも減らし余の医療費を減らす、

社会貢献になる仕事。


ダイエットのスペシャリストを広げたいという

わたしの理念に通じるものがあります。



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!-ipodfile.jpg
教える力0期生のみなさんとラブラブ

私は講座を毎月始めてもう5年になりますが、

先生に出会って学ばせていただき、今まで考えてもいなかった教えることの深さ。


楽しく教えるというスキル。場の作り方。


受講生の気づきを確信に持っていくための教え方の基本を初めて教えていただきました。



いろんなセミナーを受けてきましたが、



こんなにも心地よく自分のモチベーションが上がり、多くの気づきを得たセミナーはなかなかないです。


そしてそんな講座で、学び、夢や目的に向かって答えを得ていかれたら

どんなに素晴らしいでしょう!と思います。アップ


得たい学びを得るセミナーとはこういうものだと実感できるような

濃い2日間でした。


健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

懇親会で望月俊孝先生と


いつも優しい癒しの笑顔です。


意識の高い受講生のみなさんとの出会いと交流ラブラブ


ありがたいご縁に感謝です。ニコニコ






目からウロコの栄養学セミナー

2012-04-13

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。音譜

「あなたやあなたの子供たちにとって、最大の脅威は核兵器ではありません。

最大の脅威は、お皿から食べようとしている食べ物なのです。」

            デヴィッド・ルーベン(医学博士)

大宮ソニックの小ホールにて行われた、目からウロコの栄養学セミナーに行ってきました。

微量栄養素のバランスで生活習慣病を改善できることをたくさん学びました。

体はすべてつながっているから、食事でなった病気は食事で治せると。

今は野菜の力も落ちているし、食生活が乱れている人が本当に多いです。

慢性病は栄養代謝の乱れでおきますし、細胞は再生が可能です。

遺伝子の働きは、バランスの良い栄養素次第ですから、

今の私たちは賢く補給しなければいけない時代に入っているんですね。

私たち日本人の農耕民族の食事とバランスの良い栄養素で健康になれるんです。

狩猟民族の食事してませんか??

4月定例勉強会

2012-04-13





健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。音譜

今日の勉強会は大宮に場所を移し開催しました。

埼玉県で活躍のサロンさんが20名ほど集まってくださいました。

先日のつくばのセミナーに参加された先生がたの感想とお話をシェアしたり、

夢を持ってビジネスするためのいろんなお話を聞いて、素晴らしい勉強会になりました。

今日はこんな良い言葉に出会いました。

    知覚動行  ともかくうごこう  と読みます。

四字熟語みたいだけど・・(^_^;)  私が尊敬する女性山口さんに教えていただきました。

学んだら動いてみる。

勉強して知識を得たらまず行動ですね!

自分を高めて、許して。 自分の価値を再発見して、さあ!動き出そう!


« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援