引き寄せの法則は愛の法則

2012-02-29

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、セラピスト、サロネーゼのリーダー平田です。

今日は東京に思いもかけない大雪が降りました。雪

久しぶりに時間がとれたので、ずっと読みたいと買ってあった本を読みました。

本って出会いとおんなじで、読むべき  「時」  が絶対あると思います。

量子物理学では全てはエネルギーで出来ていて、周波数があると

思いが思考がエネルギーで現実を作っていると。

ザ・シークレットをオススメしてきたわたしが、

こんなに感情が自分に与えているものに影響してくるとは思ってみなかったのです。

本や映画を見て分かった氣になっていたようです。(^_^;)

良い人生のためには良い気分でいることが一番大事。

引き寄せの法則は愛の法則。ですネラブラブ

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

明日晴れたら、大好きなシンクパークフォレストを歩きましょう。

人生は楽しくなるようにできているそうです。

人生をあまりにも真剣に考えすぎると深刻なものがやってきて

楽しむことが望むものを引き寄せます。

家族や多くの友人、仲間たち、ありがたい仕事。健康な体。

いろんなことに感謝の気持ちが溢れてきました。

とても良い気分になりました。幸せになるためパワーですアップ

スタートアップフォロー勉強会

2012-02-29

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、セラピスト、サロネーゼのリーダー平田です。

今日はサロンブルームの飯塚先生 を中心に

先日技術習得セミナーを受講された レイキ整体サロン ナチュールの山崎先生

今度ふじみ野で開業される尾崎さんと大崎でスタートアップフォロー勉強会をやりました。アップ

開業してからの集客の方法。

いろいろな媒体や私が今まで使ってきた広告サンプルなどを見て

参考にしていただいています。

方法はいろいろとありますが、

まずはサロン開業するにあたり、どのようなセラピストになりたいのか?

売り上げは?どのくらいの収入規模でどんなサロン展開を考えているのか?

お客さんをどのくらい集客したいかなどを一緒に考えました。

夢を語ることはほんとうに楽しい作業です。ラブラブ

それにオープンされる時のワクワクはとても大事なものです。

商売もサロン経営もいつもいつも順風満帆な時ばかりではないですが、

お客さんに喜んでもらいたい!私らしく輝いて仕事をしていきたいって時に

原点に戻る。 初心を忘れずにいたいと思います。

この勉強会は毎月やっていますが、

みなさんのこのキラキラした 初心キラキラ に

触れるたびに私も新鮮なエネルギーをいただいています。

今日はハッピーガーデン大塚店の内山先生とともに

海外で開業されたいという方と薬剤師の方が

技術習得セミナーを受講される前のプレセミナーにお越しいただきました。

私たち日本痩身医学協会のダイエットプログラムを導入いただくと、

どのようなメリットがあるか手法と内容を良くご理解いただけて、

サロンの経営に役立つ秘訣をお伝えしています。

http://www.facebook.com/dietsalon

いいね!をしてくれたら5000円のプレセミナーが無料ですビックリマーク

すぐに役立つ資料やパンフレットなどのお土産付(* ̄Oノ ̄*)

いろんなご質問にお答えします。毎月やっております。ニコニコ 次回は3月19日です。

正真正銘の美魔女

2012-02-23

こんにちは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

今日は会議のため上京した 東北で活躍されている

山形のホロニック の  まどりんさん   が大崎に遊びに来てくれました。

アメリカに留学している大学生の息子さんが2人もいるお母さんには

とてもとても見えません。

いつも若くてキラキラしていてキラキラサロネーゼの憧れの存在です。コスモス

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

Com Pho with TERRACEでランチして、麻布茶房でお茶して

たくさん語らいました。

出会いとタイミングは必要必然。まどかさんの明るいパワーをいただいて

よりいっそう元気が出た平田です。ニコニコ  ありがとうございます。

美魔女は内側から発するオーラのようなものだと、今日改めて思いました。

わたしは素敵な仲間がいて本当に幸せだなァ~アップ

耳ツボ痩身法 セミナー

2012-02-16

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今月の亀戸の耳ツボ痩身法 初上級セミナーは

川越の整体 レイキ ナチュール  山崎先生 

千葉県で4店舗サロン経営されているに 木原先生ご夫妻に受講いただきました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

講師会議

2012-02-16

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日はつくばの国際会議場で 

日本痩身医学協会のセミナー講師会議でした。

講師の先生が20人ほど集まり、関西の方からもお越しになっていました。

意識の高い講師たちが今後の日本痩身医学協会のあり方を真剣に話し合う場です。

私たちのセミナーはリーダーシップ能力のある一定以上の講師レベルがない方は

人に教えられる資格がありませんし、

きちんと同じ内容で協会の認定証を出すため、その後のフォローも万全ですし

きちんと結果の出せるサロンメニューに育て上げていくことが出来ます。


セミナー受けて資格を簡単に取って、そのあとは何もないというようなセラピーやスクールが多いなかで

私たちの協会が長く信頼され続いているのは、そういうことなのではないかなと

会議を経て思います。

熱い思いと心を持った先生がたとこのお仕事をしていく幸せを感じましたアップ

美肌のつくりのお話をさせていただきました。

2012-02-15

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

大宮のセミナーで美肌作りのお話をさせていただきました。

会場にはあふれるばかりの200名ほどの方が集まってくださって緊張しました。(^_^;)

エステサロンを経営。美肌を追及して15年。

高い美容液、クリーム。最新化粧品。

自らもコスメフリークとして、いろいろな化粧品が使いながらも、

納得できない超ドライ肌

どうしてしっとりうるうるのファンデーションがいらない肌

になったのか?

その秘密をお話させていただきました。

決め手はやはり 血流 なんですね。

そして肌自らが丈夫で健康になっていくこと。 これに尽きます!

しぼんで元気のない肌には、いくら良い化粧品を使ってもダメなんです。

かえってぜい弱にしてしまうことも考えられますね。

健康な肌は食べたもので作られます。

そしてきれいな腸内環境、きれいな血液が血流が肌を少しずつ丈夫にします。

お肌もやはり生活習慣なんですね。

そして体の中から8割 表面からは2割  なんです。

お肌が丈夫に健康になれば、高い美容液は要りません。

若々しいお肌を保つのは、女性ホルモンの働きを高める、

ビタミン、ミネラル。そしてムコ多糖類。良質なたんぱく質です。

信頼できるダイエットサロン

2012-02-15

ヘルシーサロン オーガニック花・花

秋津店  新所沢店  オーナーセラピスト 石野あゆみ先生

http://profile.ameba.jp/hanahana-mimi/

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

ヘルシーサロン オーガニック NOA

相模原 オーナーセラピスト 川田 知美先生

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

http://ameblo.jp/happy-noa33/

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

個性心理学ビジネスセミナー

2012-02-05

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日は浦和駅前接骨院の長谷川先生主催のビジネスセミナーに参加させてもらいました。

オフィスクレストの東海永佳先生による、「個性心理学セミナー 」です。

こうみえて私も個性心理学マスターなんですよニコニコ 素質論もやりました。

ずいぶん前からサロンでは取り入れていますが、

個性と傾向性を知ることで、相手に合わせて相手目線でお話することで

クロージングがうまくいくようなったりする、サロン業務に即したとても面白い内容でした。

人は考え方もとらえ方も全然違うものなので、個性心理学を学んでからとてもストレスが減りました。音譜

この人どうしてこういう考え方するんだろう??(-.-) と思っていたことも

自分とは違う考え方をすることが分かってからは、腹立っていたことも笑いに変わり

また、なるほど~と思うような学びを得ることも出てきて、とても面白いと思っています。

あきらめる → (あきらかにみとめる) ことを知ると

人間関係はこんなにも楽に円滑に楽しくなるものかと、いつも活用しています。

もちろん家族の傾向も全てわかりますから、子育てや夫婦関係にも応用できます。

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

大宮駅近の 「わからず屋うえすと 」 にて懇親会。

今年は頑張るぞ~!と大盛り上がりですアップ

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト
長野県からご参加の接骨院の先生たちと

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト
いつも頑張っている、ユウマリンちゃんとトマトちゃん

体内デトックス

2012-02-04

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日は先日のニュージーランドでご縁をいただいた大先輩のサロンで行われた

ミーティングにお招きいただき出かけましたビックリマーク

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

20余名のみなさんが、手作りの美味しいお料理でもてなしてくださり

ンもう 感激感激アップ  でした。

栄養学をたくさん学んでいらっしゃる方々や大学病院の先生のお姉さまに

有益なお話をたくさんうかがいました。

子供の食育の問題、内部被ばくの問題。

全てに毎日口からいれていく、食事、栄養素のこと

そしてこんな時期だからこその 有害物質を体外に排出していくには、

食事。そしてバランスのとれた栄養素の底上げだと。

いろんなお話をうかがい、ご質問にお答えしていたら、

あっという間に時間が経ってしまい、本当に楽しいひとときをいただきました。

良い人たちばっかりで、幸せな仕事だなあ~と改めて思いました。

ありがとうございました。

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

合同会議

2012-02-03

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日は大事な合同会議で大宮のオフィスに行きました。

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

いつもお世話になっている長谷川先生夫妻 次世代仲間(^_^)v

会議後は 木曽路 で大宴会です。 ランチですが(^_^;)

美味しくいただきました。

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

幸手のサロンで頑張っている林先生、三郷のサロン富沢先生と

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援