スタートアップフォローセミナー

2012-01-22

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日は大崎で今年最初のスタートアップフォローセミナーをしました。

久喜市でダイエットサロンを経営されている根橋先生

1/11にサロンをオープンされたばかりの田中さん

2月にオープンされる関口さんが来てくれました。

今日はサロン経営の基礎をお話させていただきました。

広告もいろんな出し方があって、アプローチもさまざまだと思いますので

最初は手探りかもしれないですが、

お客さんの目線に立ったキーフレーズは何度も考えて、反応を見ていきます。

広告を出し始めるとお客さんがわんさか来てくださると良いんですが

最初からあまり期待してしまっては、オープンしてしばらくは反応がゆっくりだと

心配になって焦ってしまいがちです。(^_^;)

気持ちが良く分かるんですが、時間があるうちに考えること、

準備しておくことがたくさんありますから、楽しんで取り組めると良いですね。ラブラブ

今日は、問い合わせからカウンセリングまでをお話させていただきました。

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

個性心理学を使ったカウンセリングも勉強していくととても面白いんですよニコニコ

毎月やってますので、クロージングや栄養学いろんなお話をしています。

サロンを開業されても、自分のお店をどういうふうに始めていったら良いか?という

セラピストさんがいらっしゃるかもしれません。

お手伝いが出来たら嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ

情報を共有して、悩みや心配をシェア出来る仲間がいるって心強いですよラブラブ

共同制作で

2012-01-22

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日の東京はこの冬初めての雪でした。雪

みいこ先生のサロンである、ヘルシーサロン花・花 秋津店

オーガニックNOAの智ちゃん先生と集まって、打ち合わせしました。

私たちは 志木店の愛依子先生と4人共同作業で あるモノ を作っています。

たくさんのお客様を健康なダイエットで理想のスタイルに導いてきた私たち

だからこそ出来る

究極のダイエットマニュアルです。

これまでの経験と毎日毎日繰り返してきた数々のダイエットのコツ、

本当に健康に痩せるには?

リバウンドの心配のない人生最後のダイエットとは?

セラピストがこれさえあればたくさんの人たちの悩みを解決できるであろう

至極のダイエットの集大成になりそうです。

楽しみです。ちょっとたいへんだけど頑張っています。

ご協力感謝ですアップ

ママセラピストは偉い!新年決起会

2012-01-14

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日は越谷サンシティーで水口先生主催の新年会でした。

主に埼玉県で活躍されているサロン経営者のみなさんが集まり

とても盛大で素晴らしい決起大会となりました。

みんな30代のママセラピストが多いので、可愛いお子ちゃま連れでした。

いつもキレイにしてキリッとされているみなさんの優しいママの顔と

かわいい子供さんたちと初めて会えて

とっても嬉しかったです。ニコニコ

子育てを言い訳にすることなく、勉強熱心でお客さま思いで

どんな時でも真剣に仕事に向かっている普段の彼女たちの姿はとても立派です。

こういう時にあぁ~みんなママだったのねぇ~ラブラブと思います。

普段はとてもママに見えない美しい美女軍団なのです。o(〃^▽^〃)o

私も経験してきましたが、小さい子供がいて経営者として仕事をして、家の事もこなす

本当に忙しくたいへんな毎日だと思います。

その上、夢を持って前向きに頑張っている姿に、昔の自分も思い出してとても力を貰いました。

精一杯のエールを送りたいです。

みんな頑張ろうね~ビックリマーク

ネット集客 はじめの1歩セミナー

2012-01-13

健康ダイエットで美魔女をつくる!耳ツボダイエットセラピスト

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

今日は池袋の豊島区民センター

携帯集客コンサルタントの今泉武史さんをお迎えして

ネット集客はじめの1歩セミナー を開催しました。

私のサロン経営者のお仲間さんたちを中心に、

facebookページ サロネーゼキラキラ女子会 からお集まりいただいて

70名ほどの方々にお越しいただき本当に嬉しい1日でした。

マーケティングと集客のこと、広告の出し方、見せ方などの基礎を

わかりやすく教えていただけました。

たくさんの集客につながるヒントとなりますようにアップ

ご参加のみなさん。 先生。 準備のお手伝いと

ほんとうにありがとうございました。ニコニコ 心から感謝しますキラキラ

出版記念パーティー&新年会

2012-01-09

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

日本中に心も身体も軽い美魔女をつくる。

リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

食卓を守る主婦、サロネーゼのインストラクター平田です。

日本痩身医学協会の全国フォローセミナーのあと

ペニンシュラ東京にて お仕事仲間のダイエット先生

MIEのしあわせマジック 林美江子著  出版記念パーティーと新年会が行われました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
素敵な空間で美味しいお料理とワインを堪能しました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

エネルギーの高い場で最高に楽しい時間

みんな最高の笑顔で幸せをかみしめていました。


山川先生の感動挨拶に目頭が熱くなりました。

この仕事に関わらせていただき、大きな夢を持った心ある仲間たちとともに

ここに居ること 感謝で胸がいっぱいになりましたアップ

ありがとうございます。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
会長の小林先生ご夫妻とラブラブ

もっと頑張ってまた芦屋に行くと決めました。(*^_^*)

日本痩身医学協会全国フォローセミナー

2012-01-08

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

日本中に食育を。体質改善、リバウンドなく、健康に痩せられる

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

今日は日比谷公会堂に700名余の治療院、サロンの先生が全国から集まる

日本痩身医学協会の全国フォローセミナーでした。

みなさん朝早くから遠いところから駆けつけ、前向きなエネルギーが充満する会場でした。

わたしのお仲間サロンさんの貴重な体験発表があって、とても感動しました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

食生活が乱れて、中性脂肪値が1160mgの方が3か月のダイエット

高脂血症、高コレステロール血症、動脈硬化のリスクから、命の保証はないと

医師にただちに痩せたほうがいいと言われていたそうです。

とはいえ自分で急に食習慣を改めるのは難しいことですよね。

思い悩んだあげく 痩身医学協会の耳ツボダイエットを始めました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ダイエットスタートからわずか2か月で、1160mgが →261mgへ

痩せることで すぐに こんなにも数値が変わるのです。

Kさんはとてもきれいな女性らしい方です。そんなにすごく太っている体型ではありません。

けれど欧米人と違って生活習慣病になりやすいのは、

日本人の食生活が大きく変わっていったのが原因です。

午後からは YSコンサルタント株式会社 岡田基良先生による

愛と感謝の サンタ営業のメソッド を教えていただきました。

トップセールスマンはなぜ努力なしにうれっちゃうのか?

お客さまに役に立つか?喜んでいただけるか?

お客さんの無限の愛と感謝の心がファンを増やし、言葉が付加価値を作るんだと。

誰のおかげで今があるのか?

原点は誰なのか?

サンタさんの心は潜在意識下の共通意識

いろいろなワークをやって、初めて触れたような深い感謝の念が湧いてきました(泪)

こんな気持ちでクライアントに関わらせていただけたらすごいと思いました。

いつもながら、深い深い貴重な学びをいただける有意義なセミナーとなりました。

こういう機会を与えていただける私たち会員は本当にめぐまれていると思います。

感謝アップ

初めてのネット集客セミナー

2012-01-05

こんばんは音譜

日本中に食育を。体質改善、リバウンドなく、健康に痩せられる

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

今日は仕事始めにひひ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

池袋へ行って大崎店と新橋店を回って帰ってきたら、1万歩を越えていてちょっと嬉しかった。

正月はどんだけゴロゴロしてたんじゃい(笑)

正月ボケはここらで返上!今年は体を動かすことにも取り組みたいですね。

1月12日木曜日 10:00~12:00 コア池袋で私が主催する、講師は携帯集客の今泉武史さん

「初めてのネット集客セミナー」ですが、

おかげさまで定員50人がすぐに満員になってしまいましたので

今日100人定員の大きなお部屋に変更いたしました。

まだまだ大丈夫なので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

詳細はこちら  http://www.facebook.com/dietsalon/

終了後ランチ新年会を予定しています。

セラピストがたくさん集まる楽しい会になります。

お待ちしております。ラブラブ

おめでとう!! 2012年の幕開け

2012-01-01

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

新年 明けましておめでとうございます。


日本中に食育を。体質改善、リバウンドなく、健康に痩せられる

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

セドナのカテドラルロックに上った時に撮ったパワースポットの朝日です。

ある思いを持ってセドナに行った時、朝日に大きな力をもらい夢を達成しました。アップ

2012年 大きな夢があります。

今年はどんな年にしたいですか?

正月になると、いろんな思いや気持ちがリセットされて

新しいワタシになれるような そんな清々しい気持ちになりませんか?

昨年はほんとうにお世話になった方々 心から感謝です。ラブラブ

2012年が健康で嬉しいことがたくさんの素晴らしい年になりますように・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援