ハッピーガーデン川口元郷店

2011-12-16

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜
日本中に食育を。体質改善、リバウンドなく、健康に痩せられる

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

今日はハッピーガーデン川口元郷店の中村先生のサロンに
サロンブルームの飯塚先生
aroma of CHERRYの逢坂先生と集まって、交流勉強会をしました~(*^_^*)
料理上手の中村先生のもてなし大ご馳走!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
逢坂先生の手作りデザートでお腹いっぱい!
美味しいお料理とともに深いお話しが出来て、とても楽しい時間でした。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
中村先生のサロンの素敵なエントランスもすっかりクリスマスの装い 

本気で痩せたいアナタ! 中村先生にお悩みを聞いてもらって安心してくださいね。

安心無料相談はこちらまでラブラブ

ヘルシーサロン ハッピーガーデン川口元郷店

川口市朝日1-6 TEL 048-229-3433 

今年最後の会議

2011-12-15

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜
日本中に食育を。体質改善、リバウンドなく、健康に痩せられる、

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長ヒラタです(^o^)

今年最後の会議で、大宮に行ってきました。
憧れの先輩方とお話しが出来て、素晴らしい時間をいただきました。
一年があっという間に経ち、今年を振り返った時に、
今年最初に目標にしていた、
新しいサロンさま5店舗オープンのお手伝いと、
わたし自身の会社の新橋店のオープンが出来たこと
改めて多くの支えに感謝しましたラブラブ
来年はどんな年になるんでしょうと、
早くもそちらに目が向いてしまう私ですが、
来年の力とスタートはこの年末あと2週間の時間の中身が大切だと先輩に教えられました。
来年スタートアップに向けての私のいろいろなデータ収集、

編集をして待ってくださっていたスタッフのみなさん
なんと有り難い。恵まれた仕事をさせていただいているんでしょうか?
感謝ですキラキラ
本当にありがとうございます。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
来年は本気で顔晴りますビックリマーク

つくばセミナー

2011-12-12

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは。
日本中にリバウンドなく、健康に痩せられる、正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です音譜

つくばサイエンスセンターの会議室に整骨院、整体、サロンさんが

70名もの先生方が集まって、盛大なフォロー勉強会に行ってきましたビックリマーク

成功されている先生方の発表は本当に素晴らしく、目からウロコが落ちました。
資格を生かして成功されているサロンとそうでないサロンの違いはやっぱり

やるか?やらないか?なんですね。
たくさん集客されて成功されている先生は本当に真剣です。
そして必ず上手くいくと信じて取り組んでいるんですよね!
そしてやっぱり行動されているんですね!
個人のサロンさんは集客に悩み孤独に
なりがちだと思いますが、
私たち日本痩身医学協会では本当にありがたいことに
たくさん集客されて成功されている事例をシェアしていただいたり、
手法を教えていただけるというのは本当にありがたいことだと思いますアップ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!-DSC_0271.JPG

午後からは個性心理学の講座でした。
かつて流行った動物占いなんですが、
統計学であり、
人の傾向性に対しての対処法が分かる、
占いでなく、コミュニケーションツールなんですね。
多くの企業人事や私たちのサロンでもクロージングに使われていますニコニコ
人間関係のツールなので、親子や夫婦関係にも使えるんですσ(^_^)
1つの事象でも、受け止め方、捉えかたは一人一人違います。
その方に響きやすい対応が分かると、サロン業務はとてもやりやすくなります。
自分の傾向性にもたくさん気付きがあります。(^-^;)
楽しいですよ~!大崎に先生呼んで講座やりたいな~と思ってます(≡^∇^≡)。

クリスマス望年会

2011-12-08

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜
日本中にリバウンドなく、健康に痩せられる、

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

今月の大崎定例勉強会は、クリスマス望年会ということで

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
みんなで1品ずつ持ち寄りで  すごいごちそうアップ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
バイキング形式に素敵に並べ  いつもの会議室がちょっとした会場のよう・・

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
どうですか!?この量(*^_^*)  サロン経営者といっても料理上手な主婦の集団

なにを食べても美味しくて (^.^)

人が作ってくれたものって、どうしてこんなに美味しいんでしょう?

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ダイエット先生の胃袋が小さく たくさん余ってしまいました

ケド  ケーキはしっかりチョキニコニコ

ケーキを食べても太らない秘密知りたい??(笑)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

2次会はシアタールームで音譜 カラオケ歌うより女子トークでラブラブ

みなさん素晴らしい1日ありがとうございました~!

楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


ご準備ご協力 感謝です!!  

サロン経営は時に孤独です。

私たちは毎月1回でもこうして集い、とても良い情報を交換できたり、

悩みを共有して力や勇気をもらえる仲間がいて

ほんとうに幸せです。

あなたも私たちの仲間になりませんか?気の良い前向きな人ばかりなので

初めてでもすぐ仲良くなっちゃいますラブラブ

毎月第2木曜日 11時~2時まで 大崎セミナールームで開催中!

なお来月の勉強会は 1/12(木) 10:00~

コアいけぶくろで「初めてのネット集客」セミナーです。

詳しくはfacebookページで http://www.facebook.com/dietsalon

大泉学園 new サロン aroma of CHERRY

2011-12-01

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜
日本中にリバウンドなく、健康に痩せられる、

正しいダイエットを伝えるべく、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

志を持って取り組む、痩せさせ隊の隊長平田です。

今日は東京練馬区の
大泉学園駅北口 徒歩3分
正しい耳ツボダイエットとアロマトリートメント、フェイシャルのサロン
AROMA of CHERRY の逢坂先生のサロンにフォローに伺いました。ニコニコ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
逢坂先生はしばらくエステサロンでエステティシャンとして活躍され
3年ほど前には、私の志木店の方でたくさんのダイエッターを成功に導いた実績の持ち主。
そのうえアロマセラピストであり、その後整体を学ばれ
満を持してのオープンです!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
既に今まで何をやっても痩せられなかったクライアントに
優しく誠実なアドバイスで結果を出し、とても喜ばれています。
痩せたい!キレイになりたい!健康になりたい!
西武池袋線、練馬区、新座市、大泉学園周辺部のみなさん
無料カウンセリングにいらっしゃれば、どうして肥っちゃうか?
どうしたらキレイに痩せられらるか?
あなたの知りたいその秘密を全部教えてくださいますよアップ
無理なオススメはないから安心してくださいネ~(*^_^*)

耳つぼダイエットサロン
ストレスなく三食食べながら、質の栄養素を補い
筋肉は落とさずに脂肪だけを燃やし、
新陳代謝が活発に老廃物を排出し、肌や髪にツヤが出てイキイキと
痩せられます。
メールアドレス
33sakura@live.jp

facebook http://www.facebook.com/dietsalon

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援