日本痩身医学協会 耳ツボダイエット技術習得 1dayセミナーのご案内

2011-11-29

あなたも痩身インストラクター、ダイエットの先生になりませんか?

整体やサロンの導入痩身メニューに。主婦の方の自宅サロンに

人に喜ばれるやりがいのある仕事をお望みのあなたへ      

プレセミナー 

大崎セミナールーム

12月13日(火)19:00~ 1月21日(土)13:00~  参加費 3000円


個人サロン経営者が集まって、和気あいあいと情報交換をする場

痩身事業を取り入れることで得られるメリットを余さずお伝えします。

導入するとどんなメリットがあるの?

小スペースでも人気があって利益の上がるサロンの秘密!

セミナーのご案内と実績などをお伝えする説明会を毎月大崎で開催しています。

ダイエット法DVD、栄養冊子プレゼント!まずはお気軽に聞きにきてください。

申し込みは  03-6671-4680
info@kaorinomori.net

日本痩身医学協会 1DAY耳ツボ痩身法・技術・
経営ノウハウ習得セミナー

2011年2012年 開催日 場所

12月20日(火)
大崎セミナールーム

12月25日(日)
亀戸カメリアプラザ 6F第2会議室

1月22日(日)
亀戸カメリアプラザ 6F第2会議室

1月24日(火)
大崎セミナールーム

【開催時間】10:00~17:00 

1日のセミナーで習得でき、すぐにサロンワークに活かせます。

カウンセリングファイル、書籍、DVD等の教材付

修了証、開業にあたっては、日本痩身医学協会の認定証が出ます。

受講料 初級上級セミナー

89800円 スタッフさんは9800円です。
お二人で受講できます。

説明会随時開催 質問、お問い合わせ
気軽にお電話
03-6671-4680        
メッセージお寄せください♪

または香りの森ホームページ

http://kaorinomori.net

のフォームからお願いします♪

メッセージ頂ければ、詳しい資料をさしあげます。

あなたの街でも開催可能です。お問い合わせください。

11月 定例亀戸勉強会

2011-11-28

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんにちは音譜

やせたい!若返りたい!アンチエイジング!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

今月もサロンや治療院を経営されている先生がた20人が集まって

勉強会です。

アメリカ研修に参加された先生がたのお土産ばなしや報告

楽しかった思い出や感動をシェアしたり飛行機

中弛みや取り組みが弱い患者さんやクライアントのヤル気を引出し、

結果に導いてあげるという

それぞれベテランの先生がたの経験から

とても参考になるお話がたくさん聞けて、勉強になりました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

とくにオープンされて日が浅いサロンさんは

お客さんの結果や態度にどう対応していったら良いのか?

悩んでいらっしゃる先生も多いと思います。

お客さんも1人1人考え方も違いますから、対応も臨機応変に変えていかなければいけませんし

こちらの受け取り方1つで、先生のストレスなくクライアントに元気を与えられる

経験あってこその秘法です。(*^_^*)

今日の勉強会に来たサロンさんはラッキーでしたラブラブ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

いつもの和民んち。

セミナー後の延長戦がまたセミナーより、勉強会より

内容が 濃かったり することもしばしば・・(^_^;)

スタートアップフォロー勉強会

2011-11-27

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!アンチエイジング!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

目黒川の冬のさくら祭りです。

五反田から大崎までの目黒川沿いはライトアップでキラキラですキラキラ

今日は開業されたばかりのサロンさんを中心に 大崎で

スタートアップフォロー勉強会をやりました。アップ

広告のサンプルをいろいろと見ていただき、集客の基礎から

クライアントに信頼されて長くお付き合いしていくには

どうしたら良いのかなど、たくさん話し合いました。

カウンセリングの手法やクロージング。キラキラ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

伝えたいことはたくさんありますが、みなさん真剣ですから

いろんなお話に熱く語っているうちに

あっという間に時間が過ぎて、いつも時間が足りなくなってしまいます。(^_^;)

毎月やってますので、またどんどんいらしてくださいね。

ちなみに技術習得セミナーを受講される前のプレセミナーもやっていますヨクローバー

ダイエットの手法と内容を良くご理解いただけて、

サロンの経営に役立つ秘訣をお伝えしています。

http://www.facebook.com/dietsalon

いいね!をしてくれたら3000円のプレセミナーが無料ですビックリマーク

すぐに役立つ資料やパンフレットなどのお土産付(* ̄Oノ ̄*)

アメリカ研修3 ラスベガス

2011-11-20

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは 音譜

やせたい!若返りたい!アンチエイジング!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です

9日間のアメリカ研修を終え、帰国しました。報告第3弾!

研修セミナーも終わり、後半3日間のラスベガスお遊びタイムですビックリマーク

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

着いた夜からさっそくのはじけぶりにひひ

整骨院や整体の先生たちとみんなですごいリムジンに乗って

ジェニファーロペス大音量で車内で踊り、叫びまくり、テンションMAXでアップ

ストラトスフィア・タワー  へ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

百万ドルの夜景

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ありえない高さの絶叫マシーン。(°Д°;≡°Д°;)

お好きな先生がたはどうぞ 私は見ているだけでも膝がスースーしましたよ(><;)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

翌日6日目 レッドロックキャニオンへ

ここはセドナのようなパワースポットといわれていて、敏感な人はビリビリくるそうです。

プラスエネルギーをもらってとても元気になります。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

翌日は街歩き 心がウキウキします。やっぱラスベガス最高です音譜

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

みいこ先生とタクシーでファッションショーに行って素敵な買い物をしましたラブラブ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ラスベガスナイトは素敵なショーと秘密のお楽しみ( ´艸`)

みいこちゃん naokoさん ありがとうラブラブ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

お仲間みんなで来れたらどんなにか嬉しいでしょうと、

今回来られなかった友人のことばかり考えていました。

愛と感動と感謝いっぱいの素晴らしい時間でした。

この喜びをたくさんの友人とシェアしたい。

そのためにまた顔晴っていきたいと思います。(*^_^*)

アメリカ研修2 ダラス~グランドキャニオン

2011-11-19

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!アンチエイジング!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

9日間のアメリカ研修を終え、帰国しました。報告第2弾!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

4日目 ダラスのエンパシースィートの朝食

私はこのホテルの吹き抜けのロビーがアメリカっぽくて好きです。

時折聞こえる人の英会話や噴水から涼しい風がやってきます。

薄いコーヒーを飲みながらボーッとしているとなんだか素敵な気持ちになります。にこ

生産工場を見学したあと、ミーテイング。

会社はこの不況下にあっても急速に売上が伸びていて、

前年比20%の成長だそうです。

2008年に開いたオランダの配送センターは手狭になり、

急ピッチで新しい配送センターを建設。

女王さまも来るオランダのオープニングは30日にCNNで放送されるそうです。音譜

そのあとはサウスフォーク牧場に行って、ドラマ「ダラス」の舞台へ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
ゴージャスなバスルームにためいきにひひ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
ダラスの空港の売店にて・・・

アメリカのお菓子はポップでカラフルキスマーク

食べる気はしませんが・・(^_^;)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
ダラスからグランドキャニオン空港までは約2時間強のフライト

何度来ても、機内の窓から見下ろす地球の裂け目はもの凄い迫力です!!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

去年は雪が降って凍えるほど寒かったグランドキャニオンも

今年はお天気に恵まれて、爽やかな青空晴れ

ここに立って  この17億年の途方もない時の流れと圧倒的な広大さを感じると

私の小さい悩みや不安なんか、塵ほどの大きさもないちっぽけなものに感じます。

アメリカ研修1 スコッツデール~ダラス

2011-11-18

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!アンチエイジング!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

9日間のアメリカ研修を終え、帰国しました。

前半フェニックスとダラスでは大丈夫だったんだけど、後半ネットが繋がらず・・

ブログの更新がなかなかできませんでした(^_^;)

まずはシアトル乗換でフェニックスまで。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

フェニックスの宿は昨年までエンパシースイートだったホテルがホリディインになってました。

改装されていて、部屋の雰囲気が良くなっています。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

初日 朝のミーティングが終わったあと、リゾートとしても名高いスコッツデールに移動。

サプリメント会社の役員さんたちにお会いしました。

みなさんがとてもウェルカムで優しくしていただき嬉しい時間でした。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

フェニックスは眩しいくらいの日差し。貫けるような紺碧の空

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

この日は工場見学をして、夜はローハイドでステーキです。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
まさにワラジのような大きさ(~_~;)

翌日朝早くダラスに移動です。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ホテルの部屋から見た朝焼けがとても美しく清々しい気分でした。

test

2011-11-12

test

アメリカに来ています。

2011-11-10

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
こんばんは
やせたい!若返りたい!アンチエイジング !夢のある仕事!
健康にやせてリバウンドなし愛されサロン のリーダーヾ(@^▽^@)ノ
本気やせ!ダイエットインストラクター養 成講師の平田です
フェニックスは今日も雲一つ無い快晴です!
昨日からサプリメントの研修で、
本場サプリメント大国アメリカに来ています。
今日は栄養学の博士に必須脂肪酸のお話しを伺いました。
油の摂取については気をつけていらっしゃる方も多いと思いますが、
大切なのは、その種類そして摂取する割合が大きく関わっているそうです。
まずオメガ3系とオメガ6系の摂取の割合が
理想は1:1くらいが理想だそうで、
肉や脂をとっているグリーンランドエスキモーの方の心臓病が少ないこと。
現代人は油のとりかたが揚げ物やスナック、様々な食生活の中で、
オメガ3系とオメガ6系の割が1:30くらいになってしまっていてバランスが悪く、
それが血管疾患などの代謝系のリスクになることもあるそうで
EPAやDHAなどのオメガ3系の油の摂取がとても重要なことを詳しく学びました。
やはりお客様にもお話しさせていただいていますが、
冷たい水の中で育まれる魚の油は、人のからだに入ると
サラサラ流れるんだよってことなんだと改めて感じました。
ローハイドでどでかいTボーンステーキを食べてきましたが(^^;)
さすがに脂身は食べなかったけど(笑)
人間より体温の高い動物脂(飽和脂肪酸)は血中では固まりやすいんです。
気をつけましょう!

浦和フォローセミナー

2011-11-04

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!アンチエイジング!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

浦和で接骨院の先生によるフォロー勉強会が催され、

参加させていただきました。

たくさんの先生がたの広告集客の研究や、経営の在り方。

素晴らしい発表をたくさん聞けてとても勉強になりました。

また大崎に持って帰ってみなさんにシェアできたら良いなと思います。

主催の長谷川先生ご夫妻、ご参加の先生がた

ありがとうございました~音譜

サロン経営 集まる集客セミナー

2011-11-02

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

今日は 「集まる集客セミナー」 を開催しました。

埼玉の先生を中心に茨城や浜松からも32人のサロンさんにお集まりいただきました。

告知の間もなく大崎セミナールームは満員!

ほんとうにありがたいことです。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

売れる仕組みの作り手 黒澤森仁さん   ラブレター職人 小曽根一智さん

をお招きして、サロン集客のコツを教えていただきました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

集客できるチラシ制作に取り組むみなさん。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

3人ずつでチームを組んで、アイデアを出しながら

短時間にどんどん出来ていきます。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
出来た広告を発表します。

ひとつひとつが違った個性あるデザインの広告ができました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

消費者の目線で気づいたことを如何なくみんなで意見して

たくさんのことに気づきます。

とてもサロンワークに即したセミナーになった今回の勉強会。

ご参加いただいた方みんなで作り上げたとても良い時間になりました。

ありがとうございました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

楽しい懇親会クラッカー

いろんなお話で盛り上がりました~ビックリマーク楽しい夜に感謝キラキラ

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援