健康と美しさで結果を出す!ダイエット先生になりませんか?

2011-10-30

整体やサロンの導入痩身メニューに。主婦の方の自宅サロンに

人に喜ばれるやりがいのある仕事をお望みのあなたへ      

あなたも経営者になりませんか?

サロンのニーズである美しさや疲れの癒しも、

根本はそのクライアントの身体、健康状態、食生活などの生活環境に

大きく関わってくるものです。

身体の中から健康になって快活な毎日、美しさを引き出せるプログラムを提案しています。

生活習慣病を予防する社会貢献になるお仕事です。

プレセミナー 

大崎セミナールーム
11月26日(土) 13:00~ 無料

様子はこちらから見てください。 ↓

http://facebook.com/dietsalon

個人サロン経営者が集まって、和気あいあいと情報交換をする場

痩身事業を取り入れることで得られるメリットを余さずお伝えします。

導入するとどんなメリットがあるの?

小スペースでも人気があって利益の上がるサロンの秘密!

セミナーのご案内と実績などをお伝えする説明会を毎月大崎で開催しています。

ダイエット法、栄養冊子プレゼント!まずはお気軽に聞きにきてください。

申し込みは  03-6671-4680
info@kaorinomori.net またはメッセージからお願いします。

日本痩身医学協会

1DAY耳ツボ痩身法・技術・経営ノウハウ習得セミナー

2011年
開催日 場所

11月27日(日)

亀戸カメリアプラザ 6F第2会議室

11月29日(火)
大崎セミナールーム

12月20日(火)
大崎セミナールーム

12月25日(日)
亀戸カメリアプラザ 6F第2会議室

【開催時間】10:00~17:00 

1日のセミナーで習得でき、すぐにサロンワークに活かせます。

カウンセリングファイル、書籍、DVD等の教材付

修了証、開業にあたっては、日本痩身医学協会の認定証が出ます。

受講料 初級上級セミナー

89800円 スタッフさんは9800円です。
お二人で受講できます。

説明会随時開催 質問、お問い合わせ
気軽にお電話
03-6671-4680        
メッセージお寄せください♪

または香りの森ホームページ

http://kaorinomori.net

のフォームからお願いします♪

メッセージ頂ければ、詳しい資料をさしあげます。

あなたの街でも開催可能です。お問い合わせください。

夢は紙に書くと現実になる

2011-10-30

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

秋の夜長。

半身浴ついでに読む本に毎日いろんな学びをいただいています。

不思議なことに大きな夢を実現してきた人たちはみんな夢を描いて書いてきたと。

私も書いた文字がエネルギーになって、宇宙への広告になると聞いて

毎日寝る前に小さいノートに

目標やこうなってほしいことなどを書き始めて5.6年。

おかげさまで叶った夢もたくさんあります。

今日あらためてこの本を読んでみて、

書くことが、RAS(脳の網様体賦活系)に注意を喚起して脳を働かせ、

多くのことに気づき、行動指針になって目標が達成したり、

欲しいものが手に入ったり、

カールユングが言っているシンクロニシティーに気づくのだと分かりました。

書くと良いカンジに執着しないで、手放せるような気がします。

肩の力を抜いて軽やかに夢が叶ったら嬉しいですよね。

タイで癒されて

2011-10-23

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

このたびご縁あってパタヤとバンコクに出張と称して(^_^;)一人旅してまいりました。

大洪水が心配なタイですが、おかげさまで元気に帰国しました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

パタヤは南部なので、洪水の心配もないそうで観光客がたくさんいましたよ。

鳥の声を聴きながら・・波の音を聞きながら・・  ボーッとしたり

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

1時間のタイ古式マッサージが200バーツ! (約600円弱)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
今度はアロマだの、今度は足だの言ってなんども行きました。

なんという贅沢。(;^_^A

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

夜は友人おねえさまのショー

あまりの美しさとゴージャスラブラブな演出にノックアウトですショック!

お姉さまたちのショーでは日本の踊りが無くなっていて、

韓国のアリランや中国の上海ダンス、アオザイを着て華麗にベトナムの踊りのでした。

とくに韓国、ヨーロッパ、ロシアからの観光客が多く、

日本語のガイドもなくなっていて、友人が残念がっていました。

街を歩いていても、日本人がほとんどいないので、「アンニョンハセヨ~!」と声をかけられました。

バンコクの町中も韓国企業の看板が目立つようでした。

アジア諸国の勢いすざまじいものがありました。 頑張れ!日本!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
バンコクはすごい大都会で、エネルギッシュな街

ショッピングセンターもオフィスビルもホテルもすごくキレイでゴージャスでした。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
市場も活気溢れていて、洪水がすぐそこまで迫っているとはとても思えないカンジにひひ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
タイ和僑会の交流会に参加させていただきました。

これからタイでビジネスをしようと、日本から20人ほどいらっしゃって盛大な会でした。

アジアのマーケットで活躍されているかた、タイで会社をなさっている方。

これからタイでビジネスをなさる方。

いろいろなご商売をされている方とお話して、とても楽しい時間になりました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

街をブラブラしたり、タクシーで取引先の現地法人に行ったり

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
美味しいタイ料理に下鼓

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

味わい深い トムヤンクン

アヒルのグリーンカレー

魚がとにかく美味しいのです。カリッと焼いたスズキにからめるソースがまたうまいのです。

タイ料理 とにかくハマりました。

野菜が多く、ハーブを使っていてとてもヘルシーラーメン

タイが大好きになりました。ハマりそう・・アップ

今回洪水で見に行けなかった、ワットプラケオや寺院

また見に行くためにも、ビジネスでも交流できたら良いなあ~!

タイ人集客マーケッター さんにはたいへんお世話になりました。

心から感謝です。ありがとうございました。ニコニコ

タイへ

2011-10-18
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!-111018_2219~01.jpg
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!-111018_2220~01.jpg

羽田空港の新国際ターミナルにいます。
洪水も大丈夫ということなので、
深夜1時の便でバンコクへ行ってきま~す♪

餃子パーティー

2011-10-17

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

今日は浦和で潜在意識ビジネスセミナーでした。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

終わった後はいつものお茶のみ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

長谷川先生宅での餃子パーティーでした。

餃子とっても美味しかったです。幸ちゃんありがとうごちそうさまでした~ラブラブ

いやァ~ ほんとに楽しい夜でした。ニコニコ ありがとうございますアップ

鈴木先生ご夫妻ともゆっくりお話しが出来て、とても勉強になり、刺激になりました。音譜

素晴らしい時間に感謝です。

亀戸勉強会とmy B.D

2011-10-16

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

爽やかな秋晴れ。素晴らしい勉強会でした。

私たちがお伝えしていく正しいダイエットは、

考えて 選んで 食べて痩せる 健康になることを習慣にしていただくことだと。

生活習慣病は食習慣病だから すべて食べたもので私たちの体が出来ているから

今や

ガンは2人に1人

糖尿病は4人に1人

認知症は10人に1人

子供たち3人に1人がアトピー、アレルギー、花粉症といわれています。

口に入れる食べ物が → 血液を作り → 60兆個の細胞をつくり →体 が出来ていること

口から出る言葉が → 潜在意識、脳に伝わり → 心 に影響すること

特にダイエットにいらっしゃるクライアントは心が固く

食べることがその方の心のバランスをとることもあるというお話を聞いて

大きく納得しました。

甘いものに依存する方、心が寂しくて食べ過ぎてしまう方

心と体は一体なので、悩んでいる方に健康になるちょっとしたコツや楽しいダイエット、

身に付く習慣をもっとお伝えすることがたくさんあると改めて思いました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

懇親会でみんなに誕生日を祝ってもらいました。ニコニコ
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんなにたくさんの人に祝ってもらって私は本当に幸せですアップ感謝しますケーキ

 

大崎定例勉強会 2011年10月

2011-10-13

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

今日の大崎の定例勉強会は、

 

軽井沢セミナーの感想や得た学びを発表しあいました。

伸び行こうとするエネルギーの高い女性サロン経営者が100名以上集まる

すごいセミナーですから、また良いお話が聞けましたよラブラブ


昨日のファンミーティングの話しをしてもらったりしてみんなで感動をシェアしました。


女性が出産に向けて正しい食事で母体を健全にすることとか


子どもの成長と脳の働きは栄養素がとても大事だということ。


(ビタミンミネラルが栄養の整った食事で

落ち着きや集中力が高まるので子供の成績がぐんぐん伸びるとか()アップ


高い塾代かけるより、食べさせる食事で体づくりが大切だという話をしました。


脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

今日はテラスでお弁当タイムニコニコ

facebookセミナー

2011-10-10

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんにちは音譜

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田ですニコニコ

三鷹に facebook の勉強に行ってきました音譜

「Facebookでブランド
を築いて、ファンを増やす目からウロコの方法」


講師は有名な アズ直子さんと尾西恒輔さんです。


本当に目からウロコ目の有意義なセミナーでしたよラブラブ


facebookのものすごい可能性に気づいて、ンもうワクワクですビックリマーク


使い方もしっかり教えていただきました!


今日の講座も勉強会の時にでもみんなに教えますね~!!



脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!


セミナーの延長戦 三鷹駅前の和民にて・・


セラピストの方が多いようでしたけれども、素敵な講師の方やJAZZシンガーの方まで


素敵な人とたくさん新しいご縁をいただき、すぐにfacebookのリアルなお友達


素晴らしい世の中ですネラブラブ


私たち一人一人が 私メディア=私テレビ局、 私雑誌、 私新聞を持てちゃう


そういう時代。


これだけのものを持たせてもらっているのに、使わなきゃもったいない!


そんなお話に大きく納得の楽しい一日でした(*^_^*)アップ

大成功! 引き寄せの法則セミナー

2011-10-05

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんにちは。

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなし愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ

本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です

神戸から村田有希彦先生をお招きして、大崎セミナールームで

 「引き寄せの法則」セミナーを開催いたしました。

36名の方にお集まりいただき大盛況の素晴らしいセミナーになりました。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ご参加をいただきましたサロンのみなさま、ありがとうございました。

すぐに定員オーバーとなってしまい、申し訳ありません(^_^;)

もっともっとたくさんの方に聞いていただきたい内容でした。

思い描く素敵なライフスタイル、素晴らしい人間関係、

やりがいのある仕事、収入、環境、

1度しかない自分の人生

良いイメージで良い環境を引き寄せたいですね。

村田先生にはいつも分かりやすく、良いお話をいただいて、

簡単に実践できるやり方を教えていただきます。

だからいつも運が良いのかな? (笑)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

懇親会はベトナム料理 「com pho  」 にて

リラクン 松崎先生  さち先生  みぃこ先生 ゆうまりん先生

ありがとうございました。いっぱいお話できて嬉しかったです! 

来年には、村田先生の本が出ます!楽しみです(=⌒▽⌒=)

 

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援