イベント in 氷川会館

2011-09-28

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんにちは。

やせたい!若返りたい!健康になりたい!夢のある仕事!

健康にやせてリバウンドなしビックリマーク愛されサロンのリーダーヾ(@^▽^@)ノ
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

みんなで川越の「イル・キャンティ」でランチしました。

ドレッシングが有名なお店で、サラダをテンコ盛り食べてお腹いっぱい!

今日は川越の氷川会館で会社のイベントがあり

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

みんなで表彰を受けましたよ! 嬉しいですネアップ

大人になってからこんなふうに評価していただける場を持つということは

仕事人としても、一人の女性としても

とてもありがたいことだと思っています。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

みんな嬉しそうラブラブ

栗橋で勉強会

2011-09-26

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

今日は南栗橋のコミュニティセンターで

栗橋周辺でサロンを経営されているお仲間たち8名でお勉強会でした。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
今日は微量栄養素のお話というリクエストをいただき、

現代病=生活習慣病=微量栄養素失調症=新陳代謝の滞り

元気な細胞のための正しい食育のお話をみんなでシェアしました。チョキニコニコ

軽井沢セミナーに参加された先生がたのモチベーションアップした姿を見て

すごく嬉しかったし、わたしもたくさんパワーをもらいました。

一緒に頑張れる仲間がいるってことはこんなにもありがたいことだと

改めて 感謝 です!

大崎1dayセミナー

2011-09-25

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

今日は毎月開催しております。
大崎の耳つぼ痩身法資格習得初級上級1日セミナーでした。

練馬区でリンパマッサージと耳ツボダイエットサロンを開業される原田さんと

光が丘の aroma de cozy の井上先生 

大泉学園の aroma of CHERRY の逢坂先生と

井上先生がきれいなお弁当を作ってきてくださって、感激ニコニコアップ

とっても美味しかったです。

今日はプライベートセミナーのようで、ゆっくりとしっかりとできたように思います。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

軽井沢セミナー

2011-09-24

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

今年も恒例の待ちに待った軽井沢セミナーです。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

お泊りはいつものラグジュアリーな エクシブ軽井沢 サンクチュアリ ですアップ

毎年、全国からサロン経営者の女性だけ100人以上も集まる、すごーいセミナーなのです!

今年は

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

三芳町 サロンブルーム の 飯塚先生

和光市 ホワイトローズ の 山室先生

朝霞市 ダイエットサロン アマリリス  の 相馬先生

富士見市 ダイエットサロン リリイベル  の 板垣先生

とご一緒に車で行きましたよ音譜

台風の暴風雨は大丈夫でした(*^_^*)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

私たちの仲間は総勢16名

夜遅くまで語り明かし、とても楽しい時間でした。

大人の修学旅行のようで、ほんとに打ち解けあうんですヨネ~ニコニコ

同じ仕事をする仲間同士、こういう時間をもらえることは本当に幸せなことですビックリマーク

学びと気付き。なによりヤル気とモチベーションがグーンアップとアップするセミナーでした。

卒業おめでとうございます。

2011-09-20

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ
こんにちは音符
脱メタボ!健康に痩せてリバウンドなし!
本気やせ!ダイエット先生の大崎店の平田です。

6月からスタートされた、Yさま。


3か月で  体重 -7kg  体脂肪 -7%  ウエスト -13cm  


本日卒業です!


おめでとうございましたクラッカー


健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

喜びの声ですラブラブ  ありがとうございました。


すごくウエストが細くなり、お肌も髪もツヤツヤで

とても若々しくなられた Yさん。


本当におめでとうございます。アップ

9月の1dayセミナー

2011-09-19

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

今日は毎月開催しております。
亀戸の耳つぼ痩身法資格習得初級上級1日セミナーでした。

東京の方を中心に、伊豆の国市から受講にいらっしゃった方もいました。

ご縁に感謝ですラブラブ

このお仕事に出会えたことの幸せとラッキーさ。

うまく伝わっていると嬉しいですニコニコ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

会議室の窓から見ていた東京スカイツリーもほぼ完成です!

ここからがスタートです(=⌒▽⌒=)  

痩身事業を通じて多くのクライアントに健康になって、喜んでいただき

みなさんのサロンが成功されることを心から願いますし

応援させていただけたら嬉しいですラブラブ

セミナー帰り、久しぶりに美容院に行きましたよ(^▽^;)

いつも 表参道ヒルズの裏にある K-two AOYAMA  に行ってます。

担当の岸さんは、私の顔型にあった素敵でフェミニンなスタイルにしてくれます。

いつもかっこいいですビックリマーク それにカットが上手なので、お手入れがラクラク音譜

髪が健康で艶があると言われるのは、

良質なプロテインで必須アミノ酸を毎日摂っていることと

ここのサロンでやってもらう ジョンマスターのヘッドスパトリートメントのおかげかも??

髪が軽くなって、嬉しくなると疲れも吹き飛びますね(*^o^*)

ありがとうございますアップ

やっとこさ

2011-09-18

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

私もとうとう スマホ にしましたよ音譜

タッチパネルに手間取っております・・・( ̄Д ̄;;

大丈夫かなぁ~。

慣れたらサクサク~っといければ良いんですが・・

大崎勉強会

2011-09-15

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

今日は毎月やっている、大崎定例勉強会です。

28人ものサロンさんにお集まりいただきました。

とっても盛り上がった素晴らしい勉強会になりましたラブラブ

茨城県常陸太田市からお出でくださった

ドリームシェイプの會澤先生による、数々の集客の極意、

惜しげなくシェアしてくださって、本当に勉強になりましたビックリマーク

内容に工夫を凝らした価格設定と表

丁寧なカウンセリングのツールを作成してみんなに紹介してくださった

埼玉県三芳町のブルームの飯塚先生

クロージングの価格表ツールを工夫してシェアしてくださった

東京都清瀬市の花・花 清瀬店のみぃこ先生

身体が軽くなると心が軽くなる。本当に納得の人間関係、

夫婦関係と仕事の素晴らしいお話をいただけた良江先生

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ご参加のみなさま

ありがとうございました~ニコニコ

次回10月5日(水)は 「引き寄せの法則セミナー」です。

10:30~ 大崎セミナールームです。

定員30名  お楽しみにラブラブ お早めにお申し込みください。

カナダ旅行記

2011-09-14

未だ時差ボケなのか?なんなのか?

毎日深夜3時に目覚め・・・眠れない

脱メタボリックビックリマーク健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符

おかげさまでトロントに留学している娘の所に行きついでに(^_^;) カナダ旅行

さらーっとご紹介しますネ音譜

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
娘の住んでるトロントの街は高層ビルが連立する大都会。

最寄駅ナカにあるスーパーです。

日本の物もなんでも売っていて安くて安心しました。

このスーパーの隣には100円ショップがあって、そのとなりには電化店

日本料理屋さんまでありましたよ(‐^▽^‐)

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

次の日は車でナイアガラの滝に行きました。

想像以上の圧倒的な大きさにほんとにビックリ(@_@;)しました。

青いカッパを着て、霧の乙女号という船に乗ったんですが、水量ハンパないです。にひひ
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

この滝の水力でニューヨークまでも電力まかなえるそうです。

資源のある国ってすごいな~!

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

カルガリーからバスに乗ってバンフの町に行きました。

カナディアンロッキー観光の拠点です。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

景観にマッチしたロッジホテル。

小さいですが、花々にあふれ素敵な町です。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
レイクルイーズ

夢のように美しいところでした。

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

おかしいくらい(*_*)蒸し暑い35℃の東京から行ったから

山の冷涼な気候がすごく爽やかで、 気持ち良くて疲れが吹き飛びました!

朝の気温は9℃。 息がちょっと白くなったりして。

空気が澄んで美味しくて、嬉しい気分でした音譜

 
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

バンフからカルガリーに戻って、バーンクーバーに移動。

バスがなかったから、ホテルまで

思いがけず、またリムジンに乗れちゃいました~!!

ツイてるなあ~アップ

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

次の日はフェリーに乗ってビクトリアまで行き、憧れのブッチャードガーデンへ
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

どこを見ても目が覚めるほどの花々。

いろとりどりのガーデン

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

忙しい毎日にほったらかしの庭  反省(ノ_・。)

またまた掻き立てられたガーデニング魂

ゆっくりと花の手入れができるゆとりのある暮らし・・

わたしの夢

脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!

ビクトリアの街
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!
カナダの短い夏  

ゆったりとした時間の流れに  しばしいろんなことに思いを馳せ・・

たくさんお休みをいただけたこと、スタッフや家族、お客さんに感謝

ありがとうございました。

これから

2011-09-02
脱メタボ!リバウンドなし!人生最後の健康ダイエット!-110902_1434~01.jpg

こんばんは音符
脱メタボリックビックリマーク
健康にやせてリバウンドなしビックリマーク
本気やせ!ダイエットインストラクター養成講師の平田です音符
カナダに行ってきま~す音符
初めてでワクワクしています(*^o^*)

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援