亀戸勉強会

2011-01-30
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P00580001.jpg

最近大崎サロンにはカサブランカを絶やしません。
引き寄せの法則の村田先生が
環境地場のお話しをされる時に、
カサブランカが空間に良い氣を与えてくれるんだと教えてくれたからです。
ホ・オポノポノでもクリーニングツールとして使うんですが、
気持ちが落ち着かない時や気分が悪い時に
イメージでカサブランカの花から水を飲むと
本当に心がスッキリとした経験が何度もあります。
不思議ですね音符
このゴージャスな姿と香りには
お部屋を華やかに演出する氣を確かに感じますラブラブ
今日は亀戸勉強会でした。
言葉ひとつで現状はどうであれ、その人の明るい未来像を作り出すカウンセラーであるべき。
その人の良い所を引き出して自己重要感を高めるカウンセリング。
ひとつひとつ大切にやっていかなければと改めて思いました。
亀戸の居酒屋で一杯

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0086.jpg
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0084.jpg
アメンバーのむっちゃんさんに初めて会いましたラブラブ
嬉しかったなぁ~!
これからもよろしくです音符

スタートアップフォロー勉強会

2011-01-29
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0083.jpg

今日は大崎でスタートアップの勉強会をしました。
セミナーを受けられて、資格取得された先生に
最初の集客とカウンセリング法をお伝えしています♪
広告をご覧になって痩せたくて
勇気を振り絞って問い合わせをいただくお客さまに
しっかりとご理解頂いて、

その方がどうして太ってしまったのか?
またどうしたら痩せられるのか!?
正しい方法をお教えさせて頂き、
健康にリバウンドなく、キレイに素敵なスタイルを

手に入れる方法とサポートをします。
糖尿病や高血圧、リウマチや高脂血症。

便秘やだるさ、疲れやすさ。
太っている人は様々な病気や不定愁訴を抱えています。
痩せたら身体が軽くなるばかりか、心も軽くなり
夢のようにキラキラと人生が輝き出すこと
日々の食事がもっと美味しく楽しめて幸せになれること
そんなことに気がついて頂けるような
カウンセリングをしています音符
たった3ヶ月であっても、人は食べたものや考え方でも

身体が変わります。
かけがえのない時間。
二度と太ることのない最後のダイエットにしてもらうために
カウンセリングはとても重要です!!
毎月大崎でカウンセリングと説明会をやっています音符
もちろん無料ですので、お越しくださいネ(*^o^*)

グランドワイレア

2011-01-21
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0071.jpg

マウイ島のワイレアに着きました。
夢のように素晴らしいリゾートです♪
真っ青な空に輝く太陽。
広い敷地のそこかしこに滝があり、虹がかかっています。
爽やかな風と渓流の音が深いリラックスを誘います。
最高に快適!
しばし3日間のんびりしようと思います♪
感謝音符

ハワイに来ています

2011-01-21
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0060.jpg

ワイキキ空港に着きました。
これからマウイ島に向かいます♪

開店おめでとう~

2011-01-15

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

朝早く埼玉に戻り、
友人と朝霞のサロンアマリリスさんへ
看護士である彼女が忙しい中で3人の子育てのかたわら、

取り組まれたダイエットで大きな結果を出されたことや
人のため健康のため学ばれる姿勢には
本当に頭が下がります。
その後今日は大安吉日!
富士見市にオープンの痩身サロン リリィベル
に行きました♪
白い清潔感のあるサロンが
開店のたくさんの花に彩られて
本当にキレイでした音符
彼女たちに出会えたのも山室先生のおかげ(^O^)
本当に感謝ですラブラブ
今日うちのサロンでもHさまがダイエットスタート!
SさんとHさんが卒業されました。
ともに4ヶ月のダイエットで、
ウエストと体脂肪を落とされ
とっても美しく、若くなりました(*^o^*)
Sさんはウエスト-10cmです!
とっても喜んでいらっしゃいました~♪
卒業おめでとうございます。

痩身スタートです。

2011-01-14


本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子
正月が過ぎてここのところ

ダイエットをスタートされる方が増えています。

今年はこんな年にしたい・・

年頭の目標を

  「今年こそやせる!!」

と思う人が多いのか?

お餅やごちそうを食べ過ぎっちゃって

正月太りが気になるのか?

この時期はカウンセリングにたくさんの方が

お見えになります。

今日も I様 N様 のお二人がスタートです。

3か月のプログラムはあっという間コスモス

春までに健康に美しく大変身して

身も心も軽くなり、幸せになっていただけるよう

精一杯応援させていただきますチューリップオレンジ

夜遅くなってしまったので、

かねてから行ってみたかった、池袋駅JR構内にある

一日分の野菜カレーのお店 「CAMP EXPRESS」 に行ってみました。

丸ごと野菜がてんこ盛りでとっても美味しかったです。

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

居木神社

2011-01-13
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0047.jpg

氏神さまの居木神社に行ってみました。
なかなかに立派な神社で、
けっこうみなさん参拝してました。
神社って不思議。
とてもさっぱりした良い気分になります。

2011勉強会始め&新年女子会

2011-01-12

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

2011年初の勉強会を大宮で開催しました。

たくさんの方に参加いただいて、本当に嬉しかったですニコニコ

朝から午前中は勉強会、みんなでランチして

午後からビジネスセミナー

みんな熱心に聞き入っていました。

真剣な姿は目がキラキラして素敵です♪

経営のこと、自分の仕事のこと

自分はどうなりたいのか?

なぜこの仕事なのか?

もう一度考える、そしてまた少し深くなったように感じました。

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

夕方から大宮の居酒屋で新年女子会ビール

楽しかったネラブラブ

成人式

2011-01-10
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0039.jpg

ありがたいことに快晴。
娘の成人式に来ています。
あの子が二十歳なんて‥
大人になったんだ‥
感慨無量の母です(T_T)

日本痩身医学協会全国セミナー

2011-01-10
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0030.jpg

今日は日比谷公会堂で、痩身医学協会全国セミナーでした。
全国から2000人近くの治療家、ダイエットの先生が集まって
貴重な体験談や、データ。学術発表をたくさん伺って
とっても有意義なセミナーでした♪
午後は代替医療を研究されて、
国際和合医療学会でたくさんいろいろな
活動をされていらっしゃる
高輪クリニックの陰山先生の講演でした。
歯に詰めた金属が全身に影響しているというデータを交えたお話しはすごい衝撃です。
究極の若返りのお話しはとっても興味深かったです。
夜は新橋の第一ホテルラウンジで恒例の新年会
たくさんのお仲間が参加してくれて
嬉しい楽しい時間でした♪
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P00330001.jpg

ランクアップの山田さん

本当におめでとうございます!

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援