花園神社

2010-11-27

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子
基礎医学講座2日目
セミナー会場へ向かう途中に神社を見つけました~(^o^)
この大都会の真ん中に堂々とした大きな神社
しかも商売繁盛とな‥

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子
これはお詣りしとこっと。
今日帰りに友達にもらった
「つつじや」っていうどら焼きが
スッゴく美味しかった~♪

大崎に帰って来たよ~

2010-11-26


本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

帰国してから休む間もなくスケジュールをこなしてますが
思いのほか時差ぼけも無く、
アメリカでもらったパワーのおかげさまで元気!元気!
大崎の街がクリスマスになってました~(^o^)

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

基礎医学講座

2010-11-26


本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子
今日から新宿で、Dr.ヒロの基礎医学講座です。
再受講は何度でも無料なので、(外科医廣瀬先生はとても良心的(^_^)v)
再々受講です♪
アメリカで心臓外科医をされていた時は、
ボロボロともろくなっている血管を
塞いだり、縫ったり、繋げたりなさっていらっしゃった
ものすごい体力と集中力のお仕事の中で
こんな血管になってしまう前に丈夫でしなやかな血管と

きれいな血液を作ることが、1番大事なことだと。
それにはやはり日々の食事。
必須栄養素の底上げだと。

栄養素が入った身体が代謝を底上げするんだと
とても分かりやすい講座です♪
動脈硬化、高血圧、糖尿病、うつ
現代人の生活習慣病は、西洋医学の対症療法では
なかなか改善が難しい‥
私たちがやっている東洋医学や代替療法、
それに微量栄養素がどんなに必要かをとても分かりやすく理解出来る講座なのです♪
「基礎医学士」のディプロマも出ます♪
私たちの仲間はたくさんの方が受講されています。(^-^)

6年ぶりに

2010-11-22
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01210001.jpg

レッドロックキャニオンは雪です。

ラスベガス

2010-11-22
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01150002.jpg

心踊る
キラキラ輝くラスベガスの夜景
みんなで笑いながらそぞろ歩き
楽しいわぁ~。

ただ今

2010-11-21
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01090001.jpg

グランドキャニオンにて
浄化中‥

ダラス

2010-11-20
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0100.jpg
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01020001.jpg

ダラスのウォルマートで買い物しています♪
トレイルダストステーキハウスのステーキ
*##*
顔より大きいビッグステーキにびっくり!(◎o◎)

テキサス州の

2010-11-19
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0084.jpg

マッカランに来ています♪
ここはメキシコの国境に近いところで
スペイン語です。
グラシアス! 日差しが眩しいです(^-^)
これからまたダラスに向かいます♪

フェニックスは青空

2010-11-18
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P00790001.jpg

爽やかな風
雲一つないぬけるような青空
またまたフェニックスにやって来ました~♪
新しく出来た工場見学と本社に行って来ました!
ローハイドでカントリーダンス
楽しかった~(≧∇≦)
汗だくで踊りまくりました(笑)

アメリカに来ています

2010-11-17
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P00750001.jpg

ダラス フォートワース空港に着きました。
これからフェニックスに向かいます♪
16日の朝日を2回浴びて‥
ちょっと眠いけれど、
アメリカの空は青いです(^-^)

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援