大崎勉強会

2010-10-28

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

今日は初めての大崎での勉強会

遠路はるばるたくさんの仲間が集まってくれて

ほんとうにありがとうございました。

初めてこの仕事を始めてから、ここに至るまでの

いろんな日々が思い出され

ひとつひとつにおかげさま感謝です。

勉強会の準備をしながら、ドキドキしてました。

みんな集まってくれるかどうか?心配で、

ちょっと眠れなかったくらいですf^_^;

だからもう嬉しくて嬉しくてありがたくて

もうなんて言ったらいいのか・・胸がいっぱいになりました。

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

素晴らしいお花と

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

マイナスイオンを出し場の気を高める アグラオネマ

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

集まってくださったそのお気持ちと

お心遣いに心から感謝です。

一生忘れられない素晴らしい日になりました。(*^o^)乂(^-^*)

引き寄せセミナー

2010-10-24
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P00240001.jpg

今日は浦和で引き寄せの法則セミナーへ行ってきました♪
ザ・シークレットの量子物理学
ホ・オポノポノのクリーニング
金持ち父さん貧乏父さんのビジネスの話しと
盛りだくさんでいつもいつも感心してしまう
素晴らしいセミナーです。
落ちていた気持ちが本当に癒やされ、
元気がもらえました。
今日は本当に救われました~。
村田先生、長谷川先生
ありがとうございました。
場の空間の気が良くなるという
カサブランカを飾ってみました~♪

リフレッシュ

2010-10-22
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0006.jpg

表参道のローラアシュレイで、
かわいいライトを買いました~♪
その後、久しぶりに明治神宮へ行き
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P00080001.jpg

話題の清正の井戸へ
本殿前では結婚式に遭遇
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0023.jpg

おめでとう~!お幸せに

マレーシアだ~!!

2010-10-20

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

来年の春、マレーシアの5つ星リゾート!

サンウエイリゾート&スパへ  

仲間と一緒に行けることが決まりました!クラッカー

第1回 アジア初の世界イベントです。

山田さん、林さん、山崎さん、そしてわたし。

おめでとうございま~す!!

今日先ほど連絡をいただき、大興奮ですアップ

超嬉しい~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

潜在意識セミナー

2010-10-18

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子

潜在意識ビジネスセミナーに毎月行っています。

ビジネスでのライフスタイルでの成功

自分の目標、願望を種にして、潜在意識という土壌に植える

自分はどうなりたいのか?何が欲しいのか?

信念=信じること 奇跡をおこす力  繰り返し繰り返し・・・

自分とはこういう人間だと思っている心の状態

ナポレオンヒルの話  

今日も勉強になりました~(-^□^-)

誕生日

2010-10-17
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0555.jpg

おかげさまで45歳。
良い誕生日になりました。(*^o^*)
友達が贈ってくれました~♪
嬉しいです。ありがとう! 本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0552.jpg

奇跡の感動

2010-10-14
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0550.jpg

チリの落盤
33人全員が無事、奇跡の救出!
良かった~。
ほんとにすごいことだと思います。
あの親分は素晴らしいと思います♪
改めてリーダーシップとチームワークを考えさせられました。

つくばアカデミー

2010-10-13
今日はつくばアカデミーへ行きました~!
日本痩身医学協会の小林会長夫妻がいらっしゃって
歓迎パーティー!
超盛り上がりました♪
踊りまくりの仲間たち(^O^)
本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0548.jpg
会長夫妻とベティー

本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0540.jpg
リーダーのYAZAWA


本気やせ!正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0544.jpg

グランプリ受賞

2010-10-10



本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子
第1回の日本痩身医学協会  全国ダイエットコンテスト
秋山さんがグランプリ受賞!
石野さんが準グランプリ!


おめでとう!!

2人とも本当に美しくてキラキラアップ輝いていました。
痩せたことで本当に幸せになり、
人生が180℃変わったこと。クラッカー
エントリーした方々みんなが涙ながらに喜びを語る姿に
胸がいっぱいになりました。
素晴らしい感動を頂きました。
痩せたくてもなかなか難しいと思って
苦しんでいる人がまだまだいます。
そんな方々にもっと多くのみなさんに
健康を伝えていきたい!と
改めて思いました。

感動をありがとう!
こんなに嬉しい、胸いっぱいの幸せな時間に感謝です♪

本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0525.jpg

帰りに秋山さんと大阪名物たこやきを食べました。

チーズが入っていて美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

大阪全国セミナー

2010-10-10
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0485.jpg

新幹線のシートはときめきの空間。
大雨の東京から
ゆっくり揺られて
低く垂れ込めてた雲が西から東へ流れて行く
大阪はすっきりの快晴!
太陽の塔が輝く。
今日はこれから日本痩身医学協会の全国セミナーです。
カリスマ心理カウンセラーの衛藤信之先生のセミナーです!
スッゴく楽しみです!

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援