信州土産は

2010-09-29
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0410.jpg

雨も止み、仲間とバイバイしてアウトレットモールへ。
信州野沢菜ラー油を買ってウキウキ♪
緑の匂いも清々しい軽井沢の風を深呼吸した。
素晴らしかった二日間。
来年もまた仲間たちと一緒に来ようっと!

軽井沢

2010-09-28
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0404.jpg

今年も恒例の軽井沢セミナー。
エクシブ軽井沢のサンクチュアリに来ている。
いつも前向きなパワーの女性たちが集まり、素晴らしい時間だ。
この素敵な空間で遅くまで仲間と語らい幸せな時間に感動する。

秋は文化祭

2010-09-19
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0387.jpg

娘の高校最後の文化祭に来ている。
暑いさなか、みんなで何回も集まって練習した
少女時代のダンス♪
ホント可愛くて~!
ウチの子センターでアイドルみたいだった。
親バカ(^_^;)

秋風

2010-09-13
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P014300010001.jpg

風の中に少し秋の気配
朝から新宿西口へ
42階の眺めに感動♪

宝地図ムービーセミナー

2010-09-12
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01490001.jpg

宝地図ムービーセミナーに行った。
朝からから晩まで首っ引きでパソコンに 取り掛かった。
準備の段階は難しいかなぁ‥と思ってたけど、
やってみたらわりとカンタン♪
出来たムービーもなかなか(笑)
最後受講生みなさんのムービー鑑賞。
それぞれの人生。
それぞれのストーリー。
なんだか感動しました(T_T)

自由が丘

2010-09-10
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P014600010001.jpg

インテリア雑貨を探しに久しぶりに自由が丘へ
学生時代を思い出す懐かしい街
今まさにあのころと同じ年頃の大学生の娘と歩く
変わらない店の佇まいに不思議な気持ちになる
インドカレーが大好きなわたし(^_^;)
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01480001.jpg

集客セミナー

2010-09-04
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P014100010001.jpg

吉祥寺にネット集客のセミナーへ行った。
携帯コンサルタントの今泉先生は
優しい気さくな感じのひと。
とても分かりやすい話しに目からウロコが何度も落ちた。
まずは一歩を踏み出そう!
10年ぶりに友達が来てケーキをたくさん食べてしまった(^_^;)

引き寄せの法則

2010-09-04

シンクロニシティ?
美味しい烏龍茶が飲みたい~って言ってたら
今日は友人にシンガポールのお土産で烏龍茶を頂き、
午後遊びに来てくれた友人からもマスカットの香りのウーロン茶を頂く。
スッゴい嬉しかった!(*^o^*)
ありがとうございました~♪

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援