出張

2010-08-25
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01330001.jpg

会議とセミナーで出張♪ といっても
地元大宮で。
初めて大宮パレスホテルに泊まった。
大宮ソニック31階のレストランは
宝石を散りばめたような夜景が素晴らしい。
いっぱい話しで盛り上がり最高に楽しい夜だった(*^o^*)
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P01370001.jpg

夜のガーデンテラス

2010-08-14
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0374.jpg

大崎に行って、Think Parkで美味しいベトナム料理を食す。
三元豚、フォーのスープが絶品だった。
最近グルメだなぁ~(笑)

ガキつか?

2010-08-11
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0366.jpg

築地でお寿司を食べていたら、
店の人がこれから撮影がありますので‥とおっしゃる。
ミーハー心満載(笑)
待っていたら、ダウンタウンの浜ちゃんとココリコと梅宮辰夫氏と山崎方正が来た!(^O^)
思いがけず芸能人の大御所を拝見出来て今日はツイてる!
マグロ祭りのトロ握りも最高だったし。
トロけた~(⌒~⌒)

ゴーゴー!

2010-08-10
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0351.jpg

愛車のエスティマちゃん
55555キロメートル達成!!

思いがけない再会

2010-08-08

本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0355.jpg

梅干しを干してみた。
今日は近所に引っ越されて来た方が挨拶にきた。
で お互いびっくり!(◎o◎)
高校時代仲良しだった友人!
お互い遠い場所に移り住み、20年近く会ってなかったのに
ご近所さんになるなんて~!
これから楽しみだわァ~!嬉しいなぁ~(^O^)

パワースポット 鞍馬 貴船

2010-08-06

本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-P8050715.jpg

ずっと行きたいと思っていたレイキヒーリングの聖地、
鞍馬山と話題のパワースポット貴船神社に行った
鞍馬山のケーブルに上る時、サンダル履きの私と友人は
運動靴に履き替えてくださいと言われ、
そう言われても‥持ってないのでそのまま行ったらば
なんと深い山道でびっくり。樹齢500年くらいはありそうな巨木、
光さす森の木立に心が洗われる。
鞍馬寺の神さまは大宇宙の根源といわれているらしく、
良いエネルギーに満たされている気がした。
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0341.jpg

「ひろ文」にて

憧れの川床料理 鮎が忘れられないくらい美味しかった~(=⌒▽⌒=)
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P034400010001.jpg

芦屋

2010-08-04

本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-P8040662.jpg
仲間たちと神戸の芦屋に来ている。
わたしのメンターである先生のゲストハウスへ。
5年前のあの日、1人だった私にこんな素晴らしい出会いと仲間たちがいて、
ずっとこの日のために頑張ってきたような2日間になると思うと、
お金とエネルギーをかけてここに集って来てくれたみんなにただただ感謝した。
先生の愛あるおもてなしに胸を熱くする。
夜遅くまで語らい、青く光るプールに身を沈めながら星空を見上げた。
幸せで嬉しくて満ち足りた気持ちになった。
次の日はお家の裏に停泊しているクルーザーにて、神戸港をクルージング!
眩しい太陽と潮風に吹かれながら   「叫んで!」と先生
もう何もかも海にぶちまけろ!と
ひとりひとり手放したいことや、叶えたい夢や・・・感情のたけを
渾身の声を振り絞っていく後ろ姿に
もう胸がいっぱいになって涙があふれてあふれてとまらなかった。
仲間たち
私達の仕事、世の中の生活習慣病の人を1人でも助けていくというミッションについて
深く深く気付く、大事な時間になった。

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援