帰ってきたよォ(嬉)

2010-07-24
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0331.jpg

娘の三者面談で久しぶりに学校へ
猛暑極まりない暑さでとろけそうだった。
SEVENが帰って来て、Digital Bounceなるminiアルバムを出した。
早速購入!もう嬉しくて嬉しくて(*^o^*)
またこれからの人生の楽しみが増えた♪

きっと良くなる

2010-07-18
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0326.jpg

今日も茨城へ行ってきた。
青々とした田園風景はとても爽やかだ。
良い出会いがあり、大きな安心を感じたとても良い日だった。
道の駅で地元の物産を買い(^-^)
帰り道雲間から小さい虹が現れた♪
ずーっと消えないで見ながら車を走らせていた。
なんかラッキーの象徴に思えた。
きっともう大丈夫!
全ては良くなるようになっている。

ランチはうま旨

2010-07-15
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0323.jpg

友人宅で集まってミーティング。
料理上手の友人たちのご馳走(*^o^*)
いつもいただいてばかりのわたしf^_^;
作ってもらったモンってどうしてこんなに美味しいンだろ~。

バーゲン

2010-07-08
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0317.jpg

仕事が早く終わったので、娘とアウトレットへ♪
良い物を安く!嬉しい戦利品をゲット(o^∀^o)

引っ越し

2010-07-06
本気やせ! 正しいダイエットの先生 平田佳子-TS3P0318.jpg

義父が透析の出来るメディカルホームに入所した。
ホテルの客室のようなシックで清潔な部屋
温かいスタッフ、丁寧なリハビリ、安心出来る医療体制
思いやりにあふれた環境に義父も喜んでいたようだった。
いろいろな想いや葛藤もあったが、
互いのためにこれが一番良い選択だと思う。
いつ終わるとも分からない介護が終わった。
安堵。
このタイミング。多くの方々の関わり、感謝。
この2年半の多くの学びに感謝。

COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援