‘旅’ カテゴリーの記事

台北嬉し楽し旅日記 3日目

2016-02-22

台北3日目は、盛りだくさん!

朝ベーカリーカフェでゆっくりした後、
台湾随一の問屋街・迪化街へ。
台北3日目2015.11.8②-2

カラスミや大好きな台湾のお茶。陶器などを見てゆっくりお買い物。

台北3日目2015.11.8②-3

ラッキーなことに縁結びの月下老人の神さま

台北霞海城隍廟でお祭りが!
ものすごいメイクをした男衆女衆が、中国の独特な音楽を奏でながら神輿をかつぐという
パワー極まりない時間にちょうど出くわし、
爆竹の爆音におっかなびっくりしながら異国情緒を味わいました。
台北3日目2015.11.8②-4
 美味しい担仔麺と魯肉飯がたしか2~300円くらい。
パクチーをたくさん乗せてもらって、
すごく美味しかった(^.^)
「迪化街」を後にして、
本日のメインであります。
中山の変身写真館へ!
まずは楊貴妃になってみました(^_^;)
ヘアメークしてドレスに着替えて、写真集の撮影です!
友だちはフランス人形に
そして李香蘭になりました。
写真集が送られてくるのが12月。楽しみ~❤️
台北3日目2015.11.8②-8

セットした髪を

 台北3日目2015.11.8②-9
台湾シャンプーでリセット (笑)
 
座ったまま、肩&ヘッドマッサージ!
全くシャンプーが垂れてこない(@_@)なんと器用なシャンプーでしょう!

台北3日目2015.11.8②-10

小腹も空いて来たところで、

グルメ夜市だという寧夏夜市へ!

台北3日目2015.11.8②-11

有名な牡蠣のオムレツと牛肉麺を。

ンもぅ~❤️台湾料理 美味し過ぎる!
胡椒餅やきな粉餅、スィーツにいたるまで、
食べまくりました。
安くて美味しいの!
台北3日目2015.11.8②-12

 

 

 

 

 

 

夜道を腹ごなしに散策しながら、地下鉄でホテルに戻る前の~

今夜も足ツボマッサージ店へ!
充実の4日間。台湾すっごく良かった~~!
ハマってしまいそうですラブラブ

 

台北 嬉し楽し旅日記 2日目 (2)

2016-02-22
台北 嬉し楽し旅日記 2日目 (2)
台北2日目(2)2015.11.3 2

お決まりのマンゴージュースの後は…
(わたしはマンゴーカキ氷のためにスイカジュース(^_^;)

憧れの九份へ

台北2日目(2)2015.11.3 3
台北2日目(2)2015.11.3 4

夕暮れ時に行きたかったけど、土曜日のせいかすごい混んでいて

あたりは真っ暗…。何も見えない>_<

台北2日目(2)2015.11.3 5

風情のある海の景色はまた今度ってことで!

ですが

提灯の灯りがとても山の景色に映えて素晴らしかったんです!

台北2日目(2)2015.11.3 6

九戸茶語という良い感じのレストランで海鮮ディナーを!

海老や海藻、炒飯が美味しかった~!

台北2日目(2)2015.11.3 7

山の上の商店街は、チープで可愛い雑貨がいっぱい!

良く分からないものも…

台北2日目(2)2015.11.3 8

ちっちゃなワンちゃん達

締めはやっぱり 士林夜市!

台北2日目(2)2015.11.3 9

屋台でフルーツ三昧です(^ν^)

お腹いっぱいなのにペロリ!

台北2日目(2)2015.11.3 10

マンゴーも釈迦頭もスターフルーツも!美味し過ぎる(^O^)

釈迦頭はお釈迦さまの頭のようなグリーンの果実で、切るとクリーミーな果肉がたっぷり!

初めて食べたけどスッゴイ美味しかった~~!

台北2日目(2)2015.11.3 11

お決まりのタピオカミルティー。

こんな夜中に考えられませ~ん>_<

気が付いたらもう直ぐ12時!

急いで地下鉄に乗り、ホテル横の24時間営業の足ツボマッサージで

台北2日目(2)2015.11.3 12

疲れた脚をリフレッシュ!

足ツボマッサージ&全身整体で 90分 5000円弱!

ああああ~!台湾サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#マッサージ #足ツボ #マンゴーカキ氷

 

台北 嬉し楽し旅日記 2日目 (1)

2016-02-22

テーマ:
{810E2028-65E3-4D40-A9F4-9EBC1C192F49:01}

2日目 まずは故宮博物館へ!

歴代の中国の皇帝の宝物がたくさん。
有名な翡翠の白菜や、角煮にソックリの天然石
美しい菁滋や立派な仏像  すごかったです。
人も凄かった~!ものすごく混んでました(^_^;)
次に忠烈祠の衛兵交替式へ
{BCAABC90-2C50-47C9-9EE7-D0A56BDDB614:01}
カッコ良くってなかなか見応えありました。

{2D0C29CD-B9C9-476D-8D7E-ED196FB009B7:01}

スラッとしたスタイルの良いイケメン兵さんがシャキッとしていました!

人気のセレモニーだそうです。
{6A499D0F-B66A-458D-9892-0E7F17D578E7:01}

中正紀念堂は白亜の美しい建物

広いスペースに心洗われような爽やかな公園になっています。
{F7A26D40-FDBA-46F9-BB60-29E35EAB7779:01}

屋根の黄色と、建物の彫刻や装飾がとても美しかったです。

ここは東京の武道館のようなところかしら?良くコンサート等行なわれているそうです。
{26D8B6A1-A8A9-4066-9AF8-44846A94F21D:01}

ランチはお待ちかねの小籠包

{C506D8DB-D385-4C93-BD91-1FE30A056E42:01}

大人気のお店 鼎泰豐の本店に並んで入りました。

8種類の小籠包とサンラータンスープと、美味しい炒飯でお腹いっぱい!
{984EEF6B-D9A6-49DF-B3AA-F67456784FEE:01}

台湾の美味しいお茶を淹れ方から見せてくれる茶藝館

花の香りがする美味しい台湾烏龍茶が大好きな私。
パイナップルケーキに合う美味しいお茶を買って来ました。
{687D9631-CAD8-4ABA-B8BC-316CC4D49EF0:01}

有名な行天宮に行って、商売繁盛の平安カードをいただきました。

台湾の寺院はとても煌びやかで華やかで
神様がいっぱいいらっしゃいます。
仏像もあるけど、仁王様みたいな神さまや、長いお髭の神さまがいます。
この後訪れる、憧れの九份。
士林夜市は、2日目(2)へ   ↓

台北 嬉し楽し 旅日記 1日目

2016-02-22
台北 嬉し楽し 旅日記 1日目
 
台北1日目(2015.11.1②-1)
子育てもひと段落ということで、
高校の同級生と50歳の記念女子旅へ!
前から行ってみたいと思っていた台湾
3泊4日で40,000円弱!  というネットの超激安で行ってきました~~!
午後のキャセイパシフィック便
台北の桃園空港へ着いたのが、もう8時過ぎ…
すぐに着替えて、地下鉄に乗り、
台北101駅へ!
台北1日目(2015.11.1②-2)

テラスから台北101が綺麗に見えるという

オシャレなバー  STREAM
時すでに遅く.101はライトが消えて真っ暗(笑)
ですが、
ものすごいラッキーなことに
予約してないのに、最高のテラス席へ案内してもらいましたアップ
大北1日目(2015.11.1②-3)

オシャレな若者ばかりの店で、いきなりの日本人オバちゃん3人の迫力に

オーナーが何故か?(日本語少し分かるから?と)
名刺を持って、オーダーを取りに来てくれるという
VIP対応?!にテンション上がりましたアップ
大北1日目(2015.11.1②-4)

お腹がペコペコの私たちは、

取り敢えず日本食?のような
焼きそばや焼きおにぎりをいただいて、
美味しいカクテルと夜景に酔いまくりました。
音楽も最高~~!
夜の雨にけむる 台北の夜景とLEDライトの幻想的な雰囲気!
すごくステキな夜でした。
タクシーでホテルに帰ってバタンキュー( ̄+ー ̄)

天国の浜 カイルアに行ってきました。

2014-02-07

image

やせる方法ダイエット方法ならお任せ!予防医学のスペシャリスト

健康管理士。耳つぼダイエット先生養成講師 平田佳子です。


image

ハイアットリージェンシーホテルのレストラン、ショアで

しっかり朝食を朝食をいただいたあとは

 

バスでカイルアに行きました。

 

あの天国の浜といわれる全米NO.1美しいビーチです。

ホノルルでは路線バス The BUS を便利に使いました。

 

まずは8番のバスでアラモアナショッピングセンターに行き

 

トランジットチケットをもらって、

 

74番のバスに乗り換え約1時間!

 

カイルアの街で降りたら、散策しながらチャリンコを借り

 

ビーチまで2人乗り自転車でエッチラコッチラ。

 

30分くらい漕いで、韓国のボリュームお弁当を持ってビーチへ

 

image

タオルをひいて海で遊んだり、浜辺でゴロゴロしたり

 

午後の時間をのーんびり過ごしました。

 

ただボーッとして波音を聞いていると、

 

東京で暮らす日々の慌ただしさや喧騒が

 

なんだったんだろう?と思うくらい、

 

波に溶けて無くなっていくような、緩やかな幸せな時間でした。
image スタバで珈琲を買ってから

カイルアジュース という地元のお店で、

人気のアサイボウルをいただきました。

 

冷たいさっぱりとしたアサイのスムージーに

ココナッツの香りがとっても美味しいんです!

オーガニックスーパーのホールフーズマーケットです。

 

お肉も野菜も安全性にこだわったスーパーで

ハーブやスパイスをたくさん買いました。

{52B04417-96B4-4844-9FEE-BD0E4B4B72CB:01}

次の日は 9番のバスでKCCへ

 

そこから前から行ってみたかった、

 

ダイヤモンドヘッドに初めて登りました。

 

すごーく良かったです。アップパワースポットなんですってニコニコ

 

体力つけてまた登ろう!と思いました。


 

サロンに通ってダイエットのチャレンジしてみたいという方 コチラ 

 

 

 

自分も痩せてダイエットプログラムを学びたい方は コチラ 

 

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

 

とっておきの方法をあなたに伝授!無料のメールセミナー ↓

 

今より-5kgラク楽叶える!

耳つぼダイエットで身体の中健康にやせる方法

 

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ 

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661   にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ 

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声 

  コスモス  ダイエットインストラクターとは? 

  コスモス  セミナー、勉強会 日程 

  コスモス  アクセス 

  コスモス  ご予約お問い合わせ 

やせる方法、痩せるには?痩せる方法お腹、やせるツボ痩せる食べ物、痩せる薬、やせるためには?やせる運動、ダイエット方法、ダイエットブログ、ダイエット食事、ダイエットするには?ダイエットサプリ、ダイエットレシピダイエット方法食事、ダイエットブログ、ダイエット成功、資格取得、開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ママ起業、ママサロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、ダイエット方法40代、食べる、食欲、痩せるホルモン

 

 

 

 

 

 

 

ハワイが大好きです。ホノルルでゆっくりと

2014-02-07

テーマ:

{4FC34720-D326-4B9B-AE7B-49FBF528E4B1:01}
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!予防医学のスペシャリスト

健康管理士。耳つぼダイエット先生養成講師 平田佳子です。

 

 

ここ数年、おかげさまでお正月明けハワイに行かせてもらっております。

 

眩いお日様。

 

キラキラ輝く青い海。

 

ジェイク島袋のウクレレ!

 

香る爽やかな心地よい風。

 

キター!!ってカンジで何度来てもすごく嬉しい気持ちになります。

 

 

今回はシェラトンホノルルに4泊6日の行程で、

 

かなりゆっくりできました。

 

午前中に着いて、まずは取引先企業が用意してくださった

 

ロイヤルハワイアンでのランチパーティー!

 

{2DD05A68-6468-4BF3-BDE2-20A64D154421:01}

1日目、2日目とも

ロイヤルハワイアンの椅子でゆったり本を読んで過ごしました。

ビーチサイドはさすがに暑くて(^_^;)

 

紫外線もコワイしねガーン

 

{E18748DC-7609-49AC-893A-483A4429C357:01}

木陰に入ると涼しく爽やかなのがハワイ霧

波音や水音を聞きながら本を読む至福のひとときでした。

{FE5FE24F-116D-4DE3-873D-E0FDD8989BD4:01} 

 

ディナーはアメリカならではのステーキ!

 

ポテトやオニオンフライもてんこ盛り!

 

カロリーを気にしながら恐る恐る(^_^;)

 

でもないか(笑)たくさん頂いちゃいました。

 

ハワイって何を食べても美味しいところ。

 

出てくる量もさることながら、つい食べ過ぎてしまいます。

 

実際ちょっとヤバめです。シラー

 

普段カロリーを気にして粗食をしているので・・・(笑)

本当はお恥ずかしながらもっと痩せたいダイエット先生です。(^_^;)

 

サロンに通ってダイエットのチャレンジしてみたいという方 コチラ 

 

自分も痩せてダイエットプログラムを学びたい方は コチラ 

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

 

とっておきの方法をあなたに伝授!無料のメールセミナー ↓

 

今より-5kgラク楽叶える! 

耳つぼダイエットで身体の中健康にやせる方法

 

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ 

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661   にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ 

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声 

  コスモス  ダイエットインストラクターとは? 

  コスモス  セミナー、勉強会 日程 

  コスモス  アクセス 

  コスモス  ご予約お問い合わせ 

やせる方法、痩せるには?痩せる方法お腹、やせるツボ痩せる食べ物、痩せる薬、やせるためには?やせる運動、ダイエット方法、ダイエットブログ、ダイエット食事、ダイエットするには?ダイエットサプリ、ダイエットレシピダイエット方法食事、ダイエットブログ、ダイエット成功、資格取得、開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ママ起業、ママサロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、ダイエット方法40代、食べる、食欲、痩せるホルモン

 

 

 

仕事で海外にも行けるんです!

2014-02-07

{B632202F-F8A7-48FD-9821-5A707ED10E61:01}

やせる方法ダイエット方法ならお任せ!予防医学のスペシャリスト健康管理士。耳つぼダイエット先生養成講師 平田佳子です。

 

ありがたいことにここ数年

取引き会社のおかげさまで

 

正月明けハワイに飛行機

来させていただいています。

 

ダイエット事業に関わらせて頂いて

私の人生は大きく変わりました。

 

治療家やセラピストのみなさん

主婦だった方が自宅サロンを開業されて

 

こうして一緒に海外セミナーに来られること

 

すっごくありがたくて幸せな事ですし、

 

もっと知ってもらいたいですビックリマーク

 

{DB2BF767-2A99-4449-9067-123835CADE15:01}

仕事で海外セミナーに行ける!

 

そんな世界があることを

 

↓こちらでお知らせしています。

サロンに通ってダイエットのチャレンジしてみたいという方 コチラ

 

自分も痩せてダイエットプログラムを学びたい方は コチラ

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

 

とっておきの方法をあなたに伝授!無料のメールセミナー ↓

 

今より-5kgラク楽叶える!

耳つぼダイエットで身体の中健康にやせる方法

 

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661  にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ

やせる方法、痩せるには?痩せる方法お腹、やせるツボ痩せる食べ物、痩せる薬、やせるためには?やせる運動、ダイエット方法、ダイエットブログ、ダイエット食事、ダイエットするには?ダイエットサプリ、ダイエットレシピダイエット方法食事、ダイエットブログ、ダイエット成功、資格取得、開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ママ起業、ママサロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、ダイエット方法40代、食べる、食欲、痩せるホルモン

 

 

 

式年遷宮でリフレッシュ 伊勢へ 開運旅 2

2013-11-02

{FA3371A3-B14A-427F-8BE3-673643E58220:01}

キレイに痩せて若さとアンチエイジングを!

予防医学で生活習慣病のない健康な毎日

耳ツボダイエット先生養成講師

 

結果の出せるセラピスト成功プロデューサー平田佳子です。

 

もう11月。

 

めっきり朝晩冷えてくるようになりましたね。

{785FC453-4DB1-40C6-8E57-DD60727B329D:01}

 

式年遷宮を迎えた伊勢神宮で思ったことがあります。

 

神宮も真新しくなってリフレッシュだな  と・・

 

 

わたしは前からパワースポットとか、開運とか風水とか大好きなんです。

 

いろんなパワースポットに行きましたが、(詳しくは テーマ旅 をいろいろとご覧くださいネラブラブ )

 

真新しさとリフレッシュを感じたのは初めてでした。

 

本当に人生が切なかったとき、伊勢神宮にお参りして現状が急に開けて開運?したことがあって

 

私にとってはご利益のお礼参りもありました。

 

日本人の心の神様ですよね。

 

伊勢神宮は1300年間

 

お社を20年ごとに新しくして、そのパワーを保ってきたそうなんです。

 

下宮も内宮も橋も鳥居も

 

全て新しい木の香り・・

 

ピカピカにリフレッシュした神宮は心が洗われたように清々しい場でした。

 

{C8662F2E-449B-4246-8988-CA59FA558797:01}

 

{862745E9-1B2F-4368-B1F3-C16F7B2B89F2:01}

身体もそうだと思うんですよね。

先日、卒業されたKさまがこうおっしゃられたのです。

 

「先生~。わたし身体の中の老廃物を全部体脂肪と一緒に出して、大掃除したみたいな気分なんです。

 

身体って変わるんですね。ちゃんと新しく作り替えられるんですね~。」

 

身体は食べたもので出来ている。

 

そして7年で全部総入れ替えするといわれています。

 

車もそう。

 

3年に一度はメンテナンスしますよね。

 

大事なものは、何度も何度も入れ替えて新しくして

 

大切に大切に使います。

 

20年に一度総リニューアルする伊勢神宮で

 

そんなことを思った私です・・(^^;)

 

何より一番大事なのが体。

 

取り替えられないんです。

 

 

 

大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

 

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661   にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ 

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声 

  コスモス  ダイエットインストラクターとは? 

  コスモス  セミナー、勉強会 日程 

  コスモス  アクセス 

コスモス  ご予約お問い合わせ 

資格取得、耳ツボ資格、スワロ耳つぼ、家で開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、リンパ、リンパマッサージ、リンパサロン、アロマサロン開業、アロマ資格、ダイエット資格、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ダイエット、耳つぼダイエット、ママ起業、ママサロン、自宅サロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、

 

 

伊勢神宮へ開運パワースポット旅 1

2013-11-02

{0CF539F1-09F7-4ED3-A0B2-7C42A2E914D9:01}

キレイに痩せて若さとアンチエイジングを!

予防医学で生活習慣病のない健康な毎日

耳ツボダイエット先生養成講師

結果の出せるセラピスト成功プロデューサー平田佳子です。

式年遷宮の今年

パワースポットが大好きな私は

かねてからの念願だった伊勢参りに出発です。

 

{21A0FA01-6480-4172-AF63-D668C7C9BE41:01}
台風一過の遠州灘
水面がキラキラ輝いています。

東京から車で行ったので、

伊良湖岬からフェリーに乗るため

1号線を遠州灘を見ながら走りました。
かつて住んでいた浜松。
海のすぐ近くでしたから、懐かしく思い出しました。
誰もいない海岸で波音を聞いたり、ずいぶん贅沢な時間だったなぁ~。と
子どもが小さい時8年住んでました。
懐かしい~なぁ~。浜松は良い街です。
そしてこの時期から私のダイエット人生が始まりました。(笑)
{E85E38E8-3137-456F-94A1-24E78BE38BCA:01}

久しぶりの伊勢湾フェリーです。

台風一過ですが、風が強く海が荒れています。
{FC46CBE9-A762-4BF8-ADFA-2BF2D089CAC9:01}
揺れる船に当たる波飛沫が夕陽に当たって虹を作るのが、とてもキレイ!
{7B203374-AA6E-4076-AD8F-8DB1609BC740:01}

不思議といおうか、ご縁といおうか?

かつて、セミナーで出会った女性が
「平田さん、ぜひ石神さんに行ってみてください。」とおっしゃり、
わざわざ石神さんのチラシを郵送してくださった方がいたんですね。
それからずーっとお参りしたいと思っていた
女性の願いを1つ叶えてくれる
神明神社   石神さん
最近は人気神社なのか、若い女性がたくさん来てました。
ピンク色の可愛い紙に願いを書いて石神さんにお願いしてきました。ニコニコ
私の願いもきっと叶えてくださるでしょう音譜
{A1DC1F38-DCAD-449D-89DE-028D6C164475:01}
夕やみが迫るころ
浜辺に腰かけて風に吹かれながら
ずーっと波音を聞いていました。
こういうひとりの静かな時間を大切にしたいです。

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 0120-146661   にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ 

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声 

  コスモス  ダイエットインストラクターとは? 

  コスモス  セミナー、勉強会 日程 

  コスモス  アクセス 

コスモス  ご予約お問い合わせ 

資格取得、耳ツボ資格、スワロ耳つぼ、家で開業、痩身、痩身エステ、リンパ資格、家でサロン、自宅サロン、リンパ、リンパマッサージ、リンパサロン、アロマサロン開業、アロマ資格、ダイエット資格、耳ツボ、耳つぼ、独立、開業、起業、ダイエット、耳つぼダイエット、ママ起業、ママサロン、自宅サロン、おうちサロン、整体、整体サロン開業、整体資格、主婦、主婦の仕事、家で出来る仕事、子供がいても出来る、子どもがいてもできる仕事、家でできる仕事、サロネーゼ、ダイエットコーチ、コーチ、エステ、アロマ、エステサロン、エステサロン開業、やせる、やせたい、便秘、高血圧、コレステロール高い、お腹やせたい、足やせたい、食べて痩せる、ネイリスト資格、アイリスト資格、ダイエットの資格、

天空118階吹き抜けから香港の夜景

2013-09-13

香港2日目  

{94ED0936-3AEB-45A1-8FE1-9F72BDE1A3B8:01}

快晴のハーバーセンターは視界が大きく開けていて
風が抜けるデッキにスタバがあり、

 

ゆっくり珈琲タイムを満喫しました。
ここは東京でいう丸の内のような所、表参道?
とにかくハイブランドの大型店が軒を連ねる場所です。
お金持ちの中国の方が、ユニクロのレジのように ヴィトンのレジに並んでいます。( ̄□ ̄;)
エルメスなどは、大きなブティックにお客さんが溢れていて
入場制限が係っているような状態。

 

サンダル履きでハイブランンドの大きな纸袋を持っているような
若者がたくさんいて驚きました。

 

{DCC4566F-5255-418D-98D5-59B4F7347916:01}

ランチは地元でも評判という小龍包
胡麻ではなくピーナツで出来ているコクのある坦々麺を頂きました。

この麺がまた美味しい。

手打ちで何重にも伸ばして作る職人技なのです。

{88E5AA47-C74E-4DFB-A58B-3597A25A94AB:01}

ランチの後は、フェリーで中環へ

良い天気に爽やかな風 とても良い気分です。

{62A28D6C-9874-4F29-86BF-1CCD2D23E81D:01}

汗をかいたらマンゴーシェイク。 安いのに想像以上の美味しさ!熟れたマンゴーって最高です。

{DD036A43-8A48-46DC-8D0E-C4D6BAB81A61:01}


中国は今月、月餅を贈る時期らしく、あちらこちらに月餅が売っていました。
この月餅はペニンシュラので、1箱1万円もします。
何箱も買っている人がたくさんいました。
1個だけ食べる訳にもいかず、人気だという

{A610EF7E-72A4-4AEA-BA9A-D688D1A8B8CB:01}

アイスクリームの月餅を食べに行きました。

地下鉄JORDANで降り、
地元のオジさんがカップを持って来ているようなお茶屋さんで
{C7F1FC0B-8A4B-477F-BC38-B6A0231FDFAA:01}
良い中国茶。高級な茶葉 飲み放題。

地元の人もただ飲んでいて、全く勧められないし

すっごく美味しくて、何度も何度も淹れてくれるので ゆっく~りさせてもらいました。

{CB0A70C6-F46E-404B-99B3-A59B298A295F:01}

みんなで糖朝に待ち合わせて美味しいディナーです。

いろいろ頼んでシェアしました。

魚介の炒め物。空芯菜。麻婆豆腐。あんかけチャーハン。

{DF941224-70CD-4A5E-8DAE-F7E271DDB50A:01}
やっぱり 定番 マンゴープリン( ゚v^ ) オイチイ
食事の後、知人は足のマッサージへ
私たちは先にリッツカールトン へ。

{C53A26CF-479C-4E93-9648-F113E162B20C:01}
坂の上にある超高層ビル ICC
リッツカールトンのロビーは103階


{0A785CB9-5698-42E8-9DEA-C1338AF627FE:01}

私たちは 118階の バー OZONE へ

{513534F2-5877-4C59-B436-951D3F194E19:01}
はるかに見下ろす香港の夜景
インテリア、ライトアップ、音楽
{FE771B07-220E-4300-B5D3-05A7AF10A639:01}


118階の吹き抜けの夜空から吹き込んでくる風

 

全てがラグジュアリーで最高の時間でした。

 

 

セミナーお得情報はコチラでお伝えしますね  。

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話フリーダイヤル 0120-164661 

 

 

 

 

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援