‘想うこと’ カテゴリーの記事

「私には翼があると貴方は教えてくれた

2016-03-28
o0800106713601741860
「私には翼があると貴方は教えてくれた。
命ある限り輝き生きていく。」

キラキラに輝く 北翔海莉 さんが高らかに歌います。

取引先企業さまが貸切公演をしてくださって、

タカラヅカ歌劇 星組の こうもり を鑑賞しました。

信じられないくらいに美しい宝ジェンヌ

美しい人のあまりにも素晴らしい姿、音楽、キレキレのダンス、ユーモア

こんなに綺麗なものを魅せていただける、この瞬間は本当に幸せで、感動します!

セラピスト仲間も目標を達成されて表彰されました。

日々の努力の積み重ねが、こんなにも人を輝かせるのか!

と思うくらいに

みんなキラキラ✨に輝いていました。

こんなに輝ける世界にいることをもっとたくさんの方々に知って欲しいなぁ~♪

私の主催するセラピスト勉強会の情報はコチラ ↓

https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario6.htm

#セラピスト #宝ジェンヌ #北翔海莉#耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #健康管理士 #予防医学 #健康ダイエット #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #自宅サロン #夢を叶える #サロン開業 #セラピスト #エイジングダイエット

 

元気になりたがっている体。きれいになりたがっている体。

2016-03-28
元気になりたがっている体。きれいになりたがっている体。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

からだに良い環境と意識と食生活を考えられていれば誰もが変化することが出来るんだと思います。

人の体は本来元気でいよう!イキイキしていこう!
元気になろうとしています。

病気を治癒する基本は免疫力と自分の治癒力を高めていくことです。

人の体は目に見えない何層ものフィールドになっているそうです。

エネルギー医学の研究が進んでいますが、

昔から病は気からと言われているように

目に見えないマイナスのエネルギーや心配が体に及ぼす影響はとても大きいように思います。

1番大事にしなければいけない事は

この自分のいとおしい体です。

大事に大事にしてずっといきいき元気でいるためのパワーを自分で充電してあげなければいけないと思います。

体に感謝してあげること。

良いものを食べてあげること。

良い水で満たしてあげること。

大丈夫だよっといたわってあげること。

1番大切なことだと思います。

まずはお風呂に入ったときにでも、寝る前にでも

自分をハグしてあげて、

「元気でいてくれてありがとう!どこも痛くなくて感謝です。」と言ってあげましょう!

痛いときは「大丈夫だよ!頑張っているね!ありがとう~。愛しているよ。」と言ってください。

細胞が声を聞いて、本来の元気になろうとする力になりますように

***
自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ダイエット #体 #元気で#耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエットセラピスト#ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格

出来る人は準備が出来ている

2016-03-18
予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪エイジングダイエット専門家平田佳子です。
段取りが8割といいます。

成功している人は行動が早い!
「準備」が出来ているからなんですね。
準備が出来ていればすぐにチャンスをつかめます。

チャンスはいつ来るか?分からないもの。

相応しい準備をしなければ!と思うこと
見せられることがよくあります。

今日も新しい出会いが♪ドキドキ💕です。
準備が出来ていていつも優雅でエレガント。
ゆとりのある落ち着いた雰囲気を醸し出す人であること。
これがわたしの目標です^_^;

今日はこれからベイコート倶楽部でランチパーティーです!
素敵な時間を頂いて感謝ですね✨

喜びの声 142件 は コチラ ↓
http://kaorinomori-diet.net/voice.html

***

自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ダイエット #準備 #出来#自宅サロン #耳ツボダイエット#耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #夢を叶える #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット

 

不足より充足に目を向けていきたいですね。

2016-03-14

不足より充足に目を向けていきたいですね。

2016年3月11日金曜日
震災から今日で5年になりますね。

今こうして生きられること
ささやかな幸せを感じていられることは

奇跡のように有り難いこと。

当たり前ではないんだと改めて想いを馳せる日です。

命は永遠ではない。

だからこそ、いただいている命そして今を輝かせたいと思います。

あれから5年も経ったのですね。

たくさんの学びがあったし、

多くの人々と愛を感じます。

都会で忙しい毎日を送っていると
駆け抜けるように1週間‥1か月‥1年と過ぎていってしまうけれど‥

当たり前の日常は
もしかしたらとても幸せな充足した空間だということを忘れないでいたいです。

安全に暮らせることに
自由に人生を歩んでいけることに感謝です。

人間の脳はストレスと感謝を同時に感じることはできないそうです。不平や不満よりも感謝に焦点を合わせていきたいですね。

***

自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ダイエット #命#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #生活習慣病 #潜在意識 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエットセラピスト #ダイエット #セラピストの資格 #エイジングダイエット

 

自己否認からの克服

2016-02-25
自己否認からの克服予防医学で起業!サロン開業髪も肌もツヤツヤ☆痩せて体の中から若返る
エイジングダイエット専門家 平田 佳子です。

私の周りにいる成功者は
いつも優雅でエレガント、ゆとりのある落ち着いた雰囲気を醸し出す人です。

段取りが8割といいます。
出来る人は準備が出来ている!

準備が出来ているからゆとりがあるからこそ、いつでもチャンスが掴める。

そういうひとになりたいと思います。

生活環境の問題ではなく、克服するかどうかを決定するのは人間の態度です。

優雅さは美的感性に関係するパワーの表現であり、表現の美しさであっても、パワーは常に優雅さを伴って現れます。
優雅さは寛大さ。しとやかさと謙虚さに繋がっている。
自分が成功者であることを認めながらも成功を失うことの不安が全くないのは、成功の源が「心にある」と言う意識があるからです。

しかし成功をA⇨B⇨Cの次元から見ている人は、自分の成功の源は「向こうにある」ので、常に不安がつきまといます。
自分の外にパワーの源があるのではなく、
真の成功は、外部の状況に関係なく「心から湧き出してくるもの」です。
パワーかフォースか より

#優雅 #成功 #成功者#開業 #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #夢を叶える #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格#セラピスト #サロン開業 #エイジングダイエット

夢を叶えるための重要な秘訣は?◯◯◯◯

2016-02-25
夢を叶えるための重要な秘訣は?◯◯◯◯

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。
夢を叶える潜在意識のセミナーで13年間学んでいます。
本もたくさん読んでいるし、実践もして来た。
そして今があります。

今が未来を作っているとも、
未来から今に時間が流れているともいいます。

目標を設定して、
脳の働きや言葉で
心の畑である潜在意識に

繰り返し繰り返し種を植える
大切に育てながら行動

分かっちゃいてもなかなか…

それは心に思っていることが現実を作るから…
今観ている意識は??何を考えているか?

そこで…

現状無視!!

今はどうであれ。
未来の夢は設定していても、今の現状が変わってなければ、
不安になるのも、諦めてしまうのも簡単です。

心想事成
心に思う事は全て叶う

引き寄せの法則 ですね。

思考が現実を作る。

大先輩にこの 現状無視 !という言葉をいただいて大きく納得しました(*^^*)

ワクワクして心が喜ぶことをしている

しなやかに夢を叶えている人は

楽しそう!そして軽やかです♪

頑張る女性の応援団でありたい。
喜びの声 142件 は コチラ ↓http://kaorinomori-diet.net/voice.html

***
自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html
#夢を叶える #潜在意識#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン ##セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #

チャンスには思いきって飛び込んでみる。 予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪

2016-02-25

チャンスには思いきって飛び込んでみる。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪ 

チャンスには思いきって飛び込んでみる。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪ エイジングダイエット専門家平田佳子です。

新しい世界にアクセス出来るチャンスをいただきました!

朝早くから今日も景色が綺麗なつくばエクスプレスにて(^-^)/ ***** 生きることは食べること。

ダイエットは食と命そのものです。

そして身も心もフワッと軽くなり、キレイになって幸せで自信が出てくる。

自分を愛して大切にして 幸せに人生を輝かせるお手伝いをさせていただいております。

私たちの22年続いてきた健康ダイエットプログラム 耳ツボダイエット 成功の6つのポイント とは…

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html http://kaorinomori.net/diet_salon/ 耳ツボダイエットで予防医学のスペシャリストに!

今やりたいことをやろう!今じゃないと出来ないことは後回しでは出来ないと思うの。

2016-02-25
おはようございます。2/15(月)
予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

「今はみじめだけど、これから10年間は 素晴らしいものになるなどと 考えて行動してはいけません。

あるいは、 今はこれだけしか稼げないけど 将来はこの10倍稼げる。
などと考えて行動してもいけません。
今、楽しめないものを今後10年間に 楽しむことが出来るでしょうか?
たぶん、それは無理でしょう。
今、好きなことをやりなさい」

Byウォーレン・バフェット

新しい一週間ですね。

私も今日は新しい学びをして来ます!
素敵な1日をお過ごしくださいネ~♪

***

生きることは食べること。

ダイエットは食と命そのものです。

そして身も心もフワッと軽くなり、キレイになって幸せで自信が出てくる。

自分を愛して大切にして

幸せに人生を輝かせるお手伝いをさせていただいております。

私たちの22年続いてきた健康ダイエットプログラム
耳ツボダイエット 成功の6つのポイント とは…

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html
http://kaorinomori.net/diet_salon/

#salon#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング #おうちサロン #ダイエット

人はご縁で成り立つ。ご縁で生きている。

2016-02-25
予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
耳ツボダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

人間は自然の1部。同じものでできている。
自分と自然のつながり
自分と社会のつながり
自分と自分の本質とのつながり
自分と自分の肉体、自分の心のつながり

人はご縁で成り立ち生きていけるのだと思うのです。
そして そのご縁の中で人や社会のお役に立てるのだと。

本当にお陰様。

ご縁を大切にし、生かし、ご縁を育てたら、

つながりの中で様々なものが実現するみたい(*^^*)

出会いには意味があり、目的があるようです。

単に出会ったわけではないことを感じます。

ミラクルシェア会では、そんな必然のような出会いがあります。

昨夜も奇跡のような再会がたくさんありました。
引き寄せられている!

こんな偶然はない!必然的にご縁が繋がっているのを感じます。

すべての出会いが新しいものの始まりになる。

チャンスを生かす。

出会いをチャンスにするとものができていく
人を大切にして感謝していると素晴らしい出会いがあり、必要で良い願いなら叶えられるようです。

次の機会にはぜひあなたもあなたも♪
***
予防医学のスペシャリストとして
日本のメタボ人口と生活習慣病を半分に!
莫大な医療費を減らし、社会に貢献できるダイエットセラピストになりませんか?

http://kaorinomori.net/diet_salon/

#ご縁 #つながり#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ミラクル #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット

今日は節分。ほんとうの意味で年明けですね。

2016-02-25
今日は節分。ほんとうの意味で年明けですね。
そして立春から新しい春が新しい年がスタートです!

予防医学で起業!サロン開業髪も肌もツヤツヤ☆痩せて体の中から若返る
エイジングダイエット専門家 平田 佳子です。
節分は、旧暦でいうと大晦日。
明日の立春が元旦なんだそうです!

2016年は大きく扉を開け、
明るく広いより高みを目指していける年だそうです!

今日は一年に一度の大切な面談。

自分にとって、本当にやりたいことと要らないものを分けて整理して
本当に大切なことに時間を注いで行きたいと新たな気持ちでおります。
私らしく、どんどん新しい展開をしていきますよ!

***
予防医学のスペシャリストとして
日本のメタボ人口と生活習慣病をダイエットで半分に

莫大な医療費を減らし、社会に貢献できるダイエットセラピストになりませんか?

90日で月商100万円を上げられるダイエットサロンの開業支援、経営サポートをいたします!

http://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/16217

#予防医学 #ダイエットサロン#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット

« Older Entries
COPYRIGHT(C) 株式会社 香りの森 All Rights Reserved.
志木、朝霞、新座、みずほ台のやせたいを叶える!やせる方法、ダイエット方法を学んでサロン開業支援