二度のガン手術を乗り越えて健康を手に入れたダイエット


病気は食べものとストレスとライフスタイルが作り出したもの

あなたは大丈夫ですか?

肥満はとても恐ろしいのです。
たくさんのお薬を何の疑問もなく飲んでいませんか?
ずっとダイエットと戦ってこられた40代 のMさんも薬を飲みながら
ストレスと不安で甘い物を止められず

このままではまずい…と
もち麦を食べたり骨盤体操したり食事を減らしたりして

自己流ダイエットを繰り返していました。

パニック症候群になった6年前から安定剤を飲み始め

そこからどんどん体重が増え始めました

+10キロ+10キロ…
見る間に70キロ台を超えてしまったのです。
その間に2度のガン手術‥

今ではすっかり元気にキレイになりました。


耳つぼダイエットを始めて、

みるみる血中脂肪や内臓脂肪が取れて
まるで嘘のように薬が取れてしまったのですよ。


ダイエットだけでなく、

こんな驚くような経験をされることができるのが
耳ツボダイエットプログラムかもしれません。

身体は食べたもので出来ています!

どうせやるならきちんと三食食べて、

必須栄養素を摂って、健康にならないに痩せないとね?
リバウンドなく安心して暮らせるようにならないといけませんよね?
人生最後のダイエットとは
あなたにとってかけがえのない体のメンテナンスになるかもしれません。

あなたのダイエットがきっかけで

ダイエットセラピストとして体の中からの健康、

予防医学まできちんとケアできるダイエットプログラムで
周りの人たくさん助けてあげられるかもしれません。

 

キラキラなぜ 美容の資格を取っても活かせていない主婦セラピストが

たった3ヶ月で100万円を売り上げることができるのか?
あなたのサロン開業が確実に成功する方法

 

 

#開業 #起業 #耳ツボダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン#独立開業者募集#体重#diet#資格取得 #肥満#おうちサロン#耳つぼ

 

 

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP