イライラすると食べちゃうんです


いつもなんとなく胃がもたれていませんか?

太りたくないのについ食べ過ぎてしまっていませんか?
人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。
食べ過ぎで逆流性食堂炎になり

胃薬が手放せなかった40代のT様

体重-9kg  ウエスト-10cm  体脂肪率-5%  で本日卒業です!


体はどんどん重くなるのに、

食べても食べても満足感がなく、満腹の信号が出にくくなっているのは

デブホルモンと言われる

グレリンのせいかもしれません。
わたしもそうです。

疲れたり、辛かったり、だるかったり…

イライラすると甘いものやおいしいものが食べたくなりますよね?
耳つぼダイエットをするとまるで嘘のように、

食べることでストレスを緩和するのが止められるかもしれません。

ちゃんと満腹信号が出れば無駄に食べることもないし、
戻ってしまうほどお腹いっぱいにして

逆流性食道炎になることもないはずですよね?


T様も美味しく3食食べながら、

筋肉を落とすことなく

健康体重BM I 22まできれいにダイエットに成功しました。

どうせやるなら食欲と戦わないで済む
健康にきれいに楽に痩せたいですよね?


Q. ダイエットする前はどんなことで悩んでいましたか?

 胃がもたれる

体重が増えて体が重い
Q. 何がきっかけで耳つぼダイエットを知りましたか?

耳ツボをTVでやっていて近所で何か調べたのがきっかけです。
Q. 耳つぼダイエットをしてみていかがでしたか?
夜何度か起きてしまうことがありましたが、耳つぼダイエットをして、朝までぐっすり眠れるようになりました。

Q. お痩せになって体調はいかがですか?
体が軽くなり食べ物に気をつけるようになりました。

Q. これからスタートされる方にメッセージをお願いします。

耳つぼ 痩せますよ❣️

主婦でもできる耳つぼダイエットサロンカウンセラーになりませんか?

あなたが10キロ痩せるだけでなく、その経験をそのままお仕事に活かせるかもしれません。
ピンセット1本で 

美と健康・お金・家族と仲間・専門スキル

よくばり耳つぼダイエットサロンのつくり方

あなたのサロン開業が確実に成功する方法

http://kaorinomori.net/6102-2

#やせたい#主婦#主婦の仕事#アロマ#小顔矯正#女性起業 #耳ツボダイエット #家で出来る仕事#予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン#仕事探してる#独立開業者募集

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP