なぜダイエットセラピスト勉強会を続けているのか?


個人サロンのセラピストは時に孤独です。
集客が難しい。
もっとよりよく経営していくにはどうしたらいいの?
お客様が満足しているのか不安。
リピートしてくれないと何がいけなかったのか?

足りなかったのか?
考えてしまいますよね?

結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。

わたしは毎月第二火曜日にセラピスト勉強会を14年続けています。
それは何故か?
一人ひとりの力は小さくても、

みんなが集まれば、あらゆる知恵やアイディア情報がシェアでき、

心強く前に進んでいけるから!

今日も猛暑の中大崎まで、神奈川や埼玉東京を中心にセラピストさんが集まってくれました。

毎年毎月集まる顔ぶれは違うけれど、
40人集まる大人数の時もあれば、マンツーマンの時もある。
でも…
その時に必要な学びがちょうど

タイムリーにみんなの力になるから
セラピスト勉強会はものすごい力になるのです!


今日の勉強会は、
先日の日本痩身医学協会の全国フォローセミナーでの内容の感想とお話しのシェア会
同じセミナーに出ていて、同じ話しを聞いていても

不思議…

みんな1人1人 響くところ、感じ入るところが違う。
だからシェアすると
新しい学びがらまた得られるのですね…

そしてまた、耳ツボダイエットの優位性が30個も!!
みんなで新たに見付けてしまいました(^∇^)

平塚市のダイエットエステサロン

ココルージュ土屋麻里先生
とっても好調なSNSでの集客のお話をシェアしてもらいました。
ご自分が学んで実践したことをシェアしてくれる!
経験している人がいるんだから、本当にありがたい恵みですよね?
セラピスト商品を買ってもらうのではなく、
セラピストの人柄や信頼を買ってもらう。
そしてクライアントがしっかりと結果を出し喜んでいただくことがサロン経営の基本ですよね?

そういう意味では、SNSの発信でも

その表現の仕方や言葉遣いで

人柄を自然と分かっていただけるように、
お客様が気がついたら

この先生にお願いしたい!と思っていただけるような発信ができているかもしれません。

横浜市のリンパトリートメントサロン

ハッピースマイル小澤美佐子先生は

先日の全国フォローセミナーで学んだことをわかりやすく整理してくださいました。
横浜市のリラグゼーションサロン

ブルーロータス及川希先生は

自身のサロンで開催されている大好評のダイエットセミナーの報告をしてくれました。

私のサロンのスタッフ 和花子先生は
体の酸化還元のための水素水の話を詳しくシェアしてくれました。

大田区の大森の緩和スペース瞳田邊ひとみ先生は

蒲田に新しいサロンをオープンされます!

木村淑美先生も元住吉にサロンをオープンされます!

能見台のエステサロンの小山先生はフェイシャルのお客様から、

痩せたいというダイエットの患者さんがスタートされて来て忙しくなりそう (^O^)

サロン開業セラピストが続々です♪

日本痩身医学協会の耳ツボダイエットは

資格だけではないんですよ
サポートが充実しているから、段階ごとにステップを踏みながら、
サロン開業が上手くいく!!
安心してくださいね♪

サロン開業したい!でもやり方がわからない、自分にできるか不安、、という女性のための
 お金・時間・美と健康・家族と仲間・専門知識
 すべてを豊かにするライフスタイルを手にいれる!
 ピンセット1本で設備投資せずにたった3ヶ月で月商100万円を実現する
 「耳つぼダイエットサロンスタータープロジェクト」

予防医学も伝えられるワンランク上のセラピスト資格あなたのサロン開業が確実に成功する方法 

あなたのサロン開業が確実に成功する方法


 
 
#開業 #起業 #耳ツボダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン#美肌#体重#diet#資格取得 #肥満#おうちサロン#骨盤#耳つぼダイエット#パーソナルダイエット #痩身 #痩せたい #女性起業 #メタボリック #ダイエット方法 #自宅サロン#小顔矯正#体重
 

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP