愛あればこその^ ^批判ととるか?激励ととるか?


文句 批判 ととるのか? 叱咤激励と捉えるのか?
結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。
ものの捉え方は100人100様
何のために仕事として
これに関わり、目標を持って立ち向かっていっているか?
どう捉えられようとも、相手が決めてくださること。
どう思われてしまったかな?

言い過ぎてしまったかな?
と思う時ありますよね?
意味があって発した言葉はそれで良いのだと思うのです。
言うことは言わないと何も解りませんしね。
相手の捉え方だけはどうにもコントロールできないこと。
相手が決めてくださることですよね?

そして わたしもそういうことを糧にしてエネルギーにしてやってきました。

先輩とはリーダーとは、常に良くなるような応援と思いを持ってアドバイスしてくれるということを何度も経験してきたからです。
思いやりの中で応援しあう関係っていいですよね?
同じ言葉でも、学びと気づきに感謝と捉えられたら幸せだと思います。
温かい思いで受け止めたいですね♪

サロン開業したい!でもやり方がわからない、自分にできるか不安、、という女性のための

お金・時間・美と健康・家族と仲間・専門知識

すべてを豊かにするライフスタイルを手にいれる!

ピンセット1本で設備投資せずにたった3ヶ月で月商100万円を実現する

「耳つぼダイエットサロンスタータープロジェクト
あなたのサロン開業が確実に成功する方法
https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario7.htm
#開業 #起業 #耳ツボダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP