気がつけば72kgに…パニック障害の薬を止められました

心療内科の薬やめたい?

心軽く元気になりたいあなたへ!
結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。
「疲れた疲れたと1日どんよりとしていました…(-_-;)

5年前からパニック障害の薬を服用していました…

毎日毎日朝から頭がぼーっとしてだるくてだるくて薬を飲んでいたのです。

薬が止められて本当に良かった!
信じられない位体が軽くて、気持ちも軽くてすごく嬉しいです!
本当に始めてよかった本当にうれしいです!」

乳がんや子宮筋腫で手術をされたり、

パニック障害でいつも不安と戦ってきた40代のM様です。


ストレス社会でいろいろな症状や思いで悩む方は

安定剤を処方されて、毎日飲んでいらっしゃる方が多いですよね?
私もカウンセラーとして、

患者さんのお話を伺って感情緩めたり、共感したり

お話を聞いて上げていく時間がとても多いです。
そして私は医師ではないし、心理学の専門家でもありませんが、
お話を聞いてあげて共感したり、

耳つぼの施術で自律神経を緩めたり、

ミネラルバランスが整ってくることで、

元気になっていく方がとても多いんですよね。
M様は

5年間毎日服用してきたパニック障害の薬を飲まなくなって良くなったことに

とても幸せを感じてくれています。
「その薬一生飲み続けるんですか?」と私が言ったことで(^_^;)
本当にやめてしまったんです!
そして食習慣を変えて薬をやめてしまったら、どんどん体調が良くなっていたのですよね♪
「毎日楽しい。

体調が良くなってうれしい。

疲れにくくなって動ける。

元気になった。

体重体脂肪も減ってきました。

確実に痩せてきました!」
いつも嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

1ヵ月とちょっとで既に5キロ痩せられ

体脂肪率はマイナス6%です!

ウエストが-11cm!

今日はくびれができてお腹を測るのが嬉しかったです!
どんどん元気に心も軽くなるM様に私も力をいただいていますよ!

 

「あなたのサロン開業が確実に成功する方法」

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP