どうして?糖質制限はしない方が良い理由

  
どうして?糖質制限ダイエットは
いけないのか? それは‥

結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。

リバウンドしてしまうからです!
あんな辛いこと、終わってから続けられますか?

夕飯にご飯を食べると太ると思っていますよね?

食べてますか?
炭水化物=太る と思わされてる?ずっとそう思っていますよね。

脳のエネルギーは糖質。
エネルギーを作り出すために炭水化物が必要です!
糖質が制限されてしまうと、エネルギーが足りなくて、
そのエネルギーをタンパク質を分解してグリコーゲンと言うエネルギーに変えてしまうのです。

それを糖新生といいます!

そうすると筋肉を落としてしまってやつれた体重の落とし方になってしまうのですね。

そのような痩せ方では必ずリバウンドします!
  
糖質制限、炭水化物抜きダイエットとは
私たち日本人の食事は炭水化物から60パーセントを摂取しています。
なのでその60%から糖質を抜いてしまえば摂取カロリーを減らせるんではないかと言う考えです。

しかし脳のエネルギーはその糖質なので、
糖質を減らすと脳が不快なのでとても辛く、
食欲と戦わなければなりません。

そのため炭水化物を抜いた分でエネルギーをカバーするようになります。
その結果 どんなに制限しても多少含まれる
炭水化物が10パーセント、
タンパク質は20~25%は摂らないとなりませんので、
脂質が65パーセントになってしまいます。
そうしないと空腹が耐え難いのです。 
炭水化物を抜いても油ものを食べれば腹持ちがいいからです。 
しかし脂質を摂取しすぎると体内の脂質が増えます。 

血液中の脂質が多くなってしまうと血液がドロドロ(>_<)
特にお肉や油物などで飽和脂肪酸が溜まると 
結果血液血管の汚れが溜まり、

動脈硬化のリスクが高まってしまうのです。(´・Д・)」怖
栄養バランスのとれた食事がどんなに大切かお分かりいただけますね?
テレビの情報が正しいと思っている方が多いのですが、
ダイエットは絶対に流行に踊らされてはいけません。

だって痩せたいのに体を壊してしまったら本末転倒ですよね?
ましてや大切なサロンのお客様を不健康にしてしまっては大変です!

だからこそ耳つぼダイエットで食習慣を整えたり
食育や栄養バランスを理解した 
予防医学まで提案できるセラピストは、
1番需要のあるダイエット産業の中で、クラス感のある求められるセラピストになれるのです!
健康にきれいに痩せる方法を指導できる素晴らしいプログラムです!

サロン開業したい!でもやり方がわからない、自分にできるか不安、、という女性のための

お金・時間・美と健康・家族と仲間・専門知識

すべてを豊かにするライフスタイルを手にいれる!

ピンセット1本で設備投資せずにたった3ヶ月で月商100万円を実現する

「耳つぼダイエットサロンスタータープロジェクト
あなたのサロン開業が確実に成功する方法
https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario7.htm

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP