1人で頑張ってダイエット成功した??


  
勇気を持ってスタートすると…
ダイエットは必ず成功できる!信じてください!
1番大切なのは自分が心からどうなりたいか?

思っていることが種になります。
自然と考えたことを指示して動かしているのは潜在意識。
潜在意識は生まれる前の意識、集合的無意識
分子素粒子から成り立っているといいます。

体験に気がつくために心を開きましょう。
自分が心に思っている種
は時を越えて大事なことが大事な時に叶うようになっているそうです。
本屋さん行くと

ダイエット本、手に取っていますよね?
何気なく本屋さんに入って目に付いて買ってしまう本も
自分が気づく前に潜在意識が準備してぱっと目が行くようになっているとか。
1人で頑張ってもなかなか難しいのがダイエットです!
痩せたい痩せたいと何年言ってますか?

人生は全部潜在意識に導かれていると。
発する言葉や想い

潜在意識から湧き上がってくることで

全て何かが動いていると感じることがあります。

素直になって心のまま夢をかなえる人生を生きたいですね!
我を捨てないと聞こえないことがたくさんあるそうなんです。

私もそうですが、自分でなんとかしようと思って何年も
もがいていたのです。

本当はどうなりたい?

新しいことを始めるのには勇気がいることです。
でも心の種が導いてくれたことに、素直になっていくことをお勧めします!
今日も新しいダイエッターの誕生です!
ダイエットの専門家と一緒にすれば

あっという間に結果が出せるんです!
ダイエットカウンセリングのお申し込みは

コチラ   WEBカウンセリングも出来ます。

遠方の方にはプログラムごとお渡しできます。

関連記事

PAGE TOP