サロン経営が加速する環境とは?

 

環境を味方にしてサロン経営を加速する!

今日は取引先企業のセミナーでお話をさせていただきました。
120人の前でお話をさせていただくのは、いささか緊張いたしましたf^_^;

 

今ある環境を生かしてお仕事をするには、細かいところまでよく理解していく必要があります。

お仕事の流れ、計画を見直してみるとか、取引先のシステムを生かすための戦略を立てるとか

サロンワークの中で、嬉しいやりがいをいただけること、エネルギーが湧くのはやっぱりお客様に喜んでいただくこと。

お客様にたくさん喜んでいただくためには、学びと行動の維持が大切です。

 

仕事と家族のバランスをとってざっくりとやっていくと
私もそうですが^_^

どんどん自分なりになります。

そしてベクトルが自分に向きがちになります。

 

なぜこの仕事をしているのか?

何のためにどこに向かっているのか?

 

ふと周りを見渡すと、様々な機会があり恵まれた環境があります。

環境の活用することはとても大切なこと。

 

何でも1人でやろうとする、つい肩に力が入ってしまうタイプの私が

ここまで来れたのは、周りの人が助けてくれたから。支えてくれたからです!

 

心と体と経済が健康になる。

 

この体が1番大切。
学んだことを伝えられるセラピストとしてのお仕事はこれからとても大切な分野になってくると思います。

 

他の誰でもない私だけの相手を思いやる
予防医学を伝えられるセラピストにできることがたくさんあります!

 

Mさまから嬉しいメッセージ頂きました💕

平田様のお話しはとても聞いていて説得力があり、素晴らしかったです!
勉強してください!という言葉は特に圧巻でした!
素敵な女性像を感じて頂きました。

ありがとうございます。
今日のお話し音声はまたメルマガでシェアしますね!

おうちサロン、小さなサロンから地域の予防医学を発信する!

ピンセット1本で 予防医学のスペシャリストへ!
私の想いはコチラの動画から↓

 

電話 フリーダイヤル 0120-164661

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP