元気になりたがっている体。きれいになりたがっている体。

元気になりたがっている体。きれいになりたがっている体。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

からだに良い環境と意識と食生活を考えられていれば誰もが変化することが出来るんだと思います。

人の体は本来元気でいよう!イキイキしていこう!
元気になろうとしています。

病気を治癒する基本は免疫力と自分の治癒力を高めていくことです。

人の体は目に見えない何層ものフィールドになっているそうです。

エネルギー医学の研究が進んでいますが、

昔から病は気からと言われているように

目に見えないマイナスのエネルギーや心配が体に及ぼす影響はとても大きいように思います。

1番大事にしなければいけない事は

この自分のいとおしい体です。

大事に大事にしてずっといきいき元気でいるためのパワーを自分で充電してあげなければいけないと思います。

体に感謝してあげること。

良いものを食べてあげること。

良い水で満たしてあげること。

大丈夫だよっといたわってあげること。

1番大切なことだと思います。

まずはお風呂に入ったときにでも、寝る前にでも

自分をハグしてあげて、

「元気でいてくれてありがとう!どこも痛くなくて感謝です。」と言ってあげましょう!

痛いときは「大丈夫だよ!頑張っているね!ありがとう~。愛しているよ。」と言ってください。

細胞が声を聞いて、本来の元気になろうとする力になりますように

***
自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ダイエット #体 #元気で#耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエットセラピスト#ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP