自己否認からの克服

自己否認からの克服予防医学で起業!サロン開業髪も肌もツヤツヤ☆痩せて体の中から若返る
エイジングダイエット専門家 平田 佳子です。

私の周りにいる成功者は
いつも優雅でエレガント、ゆとりのある落ち着いた雰囲気を醸し出す人です。

段取りが8割といいます。
出来る人は準備が出来ている!

準備が出来ているからゆとりがあるからこそ、いつでもチャンスが掴める。

そういうひとになりたいと思います。

生活環境の問題ではなく、克服するかどうかを決定するのは人間の態度です。

優雅さは美的感性に関係するパワーの表現であり、表現の美しさであっても、パワーは常に優雅さを伴って現れます。
優雅さは寛大さ。しとやかさと謙虚さに繋がっている。
自分が成功者であることを認めながらも成功を失うことの不安が全くないのは、成功の源が「心にある」と言う意識があるからです。

しかし成功をA⇨B⇨Cの次元から見ている人は、自分の成功の源は「向こうにある」ので、常に不安がつきまといます。
自分の外にパワーの源があるのではなく、
真の成功は、外部の状況に関係なく「心から湧き出してくるもの」です。
パワーかフォースか より

#優雅 #成功 #成功者#開業 #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩身 #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #夢を叶える #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格#セラピスト #サロン開業 #エイジングダイエット

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP