感情は自分が勝手に仕組んだ固定概念が原因

感情は自分が勝手に仕組んだ固定概念が原因 予防医学でサロン開業-5キロ減で若返り♪

エイジングダイエット専門家平田佳子です。

感情は自分の固定概念が原因なんだと気づければ 悲しみに溺れることも怒りに触れることもなくなるそうです。

全てそれを勝手に信じ込んだ自分のせいなんだそう。

そうすると、 自分で勝手に騒いでいるだけのことだからって 客観的に見えて、自分が滑稽に思えてきて笑えてくると。

気づきさえすれば、固定概念が消えるんだそうです。

わたしも大いに当てはまるなぁ〜と思いました。

感情を押し殺して感じないようにしているから 気づかないこともたくさんあったし くるしいと思うこともあった。

でも全て自分が考えていること。

自分で発している。

それを自分で感じている。

感情あふれる出来事が現実に起きたならそれはチャンス!だそうです!

かわいい自分に気づいて、人間らしく輝きたいですね♪

今日は大手町で認定講師の会議です!

全国から耳ツボの先生が集まりますよ〜〜♪

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP