人はご縁で成り立つ。ご縁で生きている。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
耳ツボダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

人間は自然の1部。同じものでできている。
自分と自然のつながり
自分と社会のつながり
自分と自分の本質とのつながり
自分と自分の肉体、自分の心のつながり

人はご縁で成り立ち生きていけるのだと思うのです。
そして そのご縁の中で人や社会のお役に立てるのだと。

本当にお陰様。

ご縁を大切にし、生かし、ご縁を育てたら、

つながりの中で様々なものが実現するみたい(*^^*)

出会いには意味があり、目的があるようです。

単に出会ったわけではないことを感じます。

ミラクルシェア会では、そんな必然のような出会いがあります。

昨夜も奇跡のような再会がたくさんありました。
引き寄せられている!

こんな偶然はない!必然的にご縁が繋がっているのを感じます。

すべての出会いが新しいものの始まりになる。

チャンスを生かす。

出会いをチャンスにするとものができていく
人を大切にして感謝していると素晴らしい出会いがあり、必要で良い願いなら叶えられるようです。

次の機会にはぜひあなたもあなたも♪
***
予防医学のスペシャリストとして
日本のメタボ人口と生活習慣病を半分に!
莫大な医療費を減らし、社会に貢献できるダイエットセラピストになりませんか?

http://kaorinomori.net/diet_salon/

#ご縁 #つながり#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ミラクル #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP