あなたの家族や友人は○○ドロボウかも??

あなたの人生ほんとうにやりたいことやろう!

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪エイジングダイエット専門家平田佳子です。

人と違う動きをすると、心配そうな善人の顔をして
止めにかかる人が近くにいませんか?

サロン開業をする!セラピストとして独立する!

というときは
みんなに応援してもらって、順風満帆にスタートしたいものです。

ところがです…

主婦の方やお勤めされていた方が
新しい世界に飛び立つ姿が眩しくて、
ママ友や同僚がこう言うのです。
「大丈夫なの?」「難しいんじゃない?」
「止めた方がいいよ…」

多くの人は、一人に非難されてやめてしまうのです。

そして
セラピストとは?
その一人に喜ばれて続けていく仕事なのです。
心折れそうになることはいっぱいあります。
でもその一人の人が喜んでくれた笑顔がずっと胸に火を灯し続けます。
主人が反対した。今は時期じゃない。
言い訳はいくらでも出てきます。
広い青空と眩しい嬉しい世界を知ってる人から見るとそれは勿体無いなぁ~!と思うことたくさんあります。
チャレンジ一つで、素晴らしい世界が広がるんです!
人は変わりたくないから、変わろうとしている人を嫉妬する
ゆめドロボウです。
わたしの人生はわたしのもの。
夫や友人は責任をとってくれますか?

人にどう思われようと、自分のやりたいことをやって、

目の前の一人を大切にして、喜ばれていくと

応援者になってくださるんです。

応援者は周りにいる夢泥棒ではありません。

新しい出会いを

セラピストとして向かい合えるご縁を大切に!
持っている資格を活かして
やりたいことやろう!
喜ばれる予防医学のスペシャリストとして、結果の出せるセラピストとして!
応援します!
私の主催する
セラピストの交流  勉強会はコチラ↓
https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario6.htm
***
#セラピスト #予防医学 #サロン開業#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #潜在意識 #女性経営者 #健康管理士 #健康ダイエット #ママ起業 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格 #サロン #エイジングダイエット

#セラピスト #予防医学 #サロン開業

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP