今年1年の自分に「よく頑張ったね!」と言おう!


今年1年の自分に「よく頑張ったね!」と言おう!
自分を愛していますか?自分の価値を認めていますか?

おはようございます。2015年大晦日
予防医学で起業!サロン開業
髪も肌もツヤツヤ☆痩せて体の中から若返る
エイジングダイエット専門家 平田 佳子です。
2015年もたいへんお世話になりました。

ありがたいことに

運命と言おうか?ご縁と言おうか?
潜在意識と言おうか?
本当に大切な方々に出会い
豊かで心地良く幸せで感謝に溢れた経験をさせていただいた素晴らしい1年となりました。

みなさま心から感謝していますm(_ _)m

自分の行動は無意識 潜在意識。
いつも自分が意識していることが小さなうちに気づかずダウンロードされていて現実を創り出すと言います。

愛が動機付け。
自分を愛すること。

自分をハグするセルフハグを教えて頂いて実践してから
何か動き出したように感じています。

すべて自分自身。

自分の名前を呼んで、

「大好きだよ。がんばっているね。輝いているよ。」とセルフハグで自分に愛をたくさん送ってあげる。

そうすると自分が満たされて、人にも潜在意識にも優しくなれるようです。

今年一年の自分に「よく頑張ったね!」と

今年一年の自分の労を労おう!

自分にも そしてたくさんの愛をみなさまありがとうございます!

素晴らしき2015年に感謝ですね~!

#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #生活習慣病 #健康管理士 #健康ダイエット#予防医学 #ダイエット #ママ起業 #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #エイジングダイエット #おうちサロン #言おう #潜在意識 #自分

関連記事

PAGE TOP