自分を愛して大事して!

使命感を持っています!間違ったダイエットをしてはダメ!これをどうしても伝えたいんです。

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

全然太っていないのに
むしろ理想体重なのに
どうしても体重を減らしたいと自己流にダイエットをして
絶食をしたり、食べ過ぎる自分を責めたり…
吐いては自己嫌悪を繰り返すような
摂食障害になっている人がいます。

痩せたら綺麗になれるのではないか?
体重を減らしたい!

これは間違った考えであることが、なかなか理解してもらえないことがあります。

どういうわけか?私のところに相談にいらっしゃる方は、美しくて顔立ちも綺麗でスマートなスタイルの方ばかりなんです。

美人なんだからきれいなんだから自信が持てたらどんなにワクワク素敵な毎日でしょうに…

もったいないことに自己肯定感が少ないことが原因です。

自分をもっと大事にしましょうよ。

器量が良くなくても自信がある人は毎日嬉しそうです!
きっと素敵な恋も出来るでしょう。
良いんです。あなたはそのままで綺麗なの。

どうか自信を持って!

身体をつぶしてしまうようなダイエットは絶対にしないで!

心から願っているのです。

自分を愛して大事にして
心も身体も自分が大事にしないで誰が大事にしてくれるの?

***

自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ダイエット #間違った #大事#開業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #健康管理士 #健康ダイエット #健康 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #エイジングダイエット #アンチエイジング #おうちサロン#

 

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP