自分ってイケてますか?セルフイメージ高いですか?

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。
サロンでダイエットのカウンセリングをしていると、
自分に自信がない…
と自己批判している方が多いのです。

脳でイメージした酸っぱい梅干しでさえ 唾液が出てくるくらい
脳で思考していることは身体に直で反応しますね?!

自分のセルフイメージとても大事。

すごい美人でも、自信がなくて俯いて暗い顔をしていたら恋も出来ません。
容姿は…という顔立ちであっても、モテモテの人っていますよね?
そういう人は
自分はイケてる!って自信があって、セルフイメージが高いんだそうです。

小さい時に〇〇ちゃんは可愛い!可愛い!と愛され育った子は
セルフイメージが高く、私って可愛い!と思っているから自信満々で幸せな人生をいくそうです。

子育てに大切なことは
容姿を褒めてあげることだとか!

性格は条件だから、性格や成果を褒めてあげてもセルフイメージを上げるわけではないそうです。(^-^)

ダイエットで自分の努力が成果に現れてくると、

鏡を見る自分の姿が嬉しくて、どんどんセルフイメージが上がるんです!

周りの人から痩せた?綺麗になった!

と言われます。

それこそがこの効果!どんどん自信が出てきて、セルフイメージを上げます。

そうするとどんどん嬉しいことが起こるの♪

今からでも綺麗にオシャレして、

少しでもセルフイメージ上げたいですね~(*^o^*)

***

自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#開業 #起業 #若返る #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエットサロン #セラピストの資格 #セラピスト#サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング

 

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP