ビジョンはまず自分を信じることから

予防医学で起業サロン開業-5キロ減で若返り♪
エイジングダイエット専門家平田佳子です。

サロンにいらっしゃるお客様も、自分を信頼できるからこそダイエットに成功します。

カウンセリングの時に、じっくりお話しを聞いて
想いとビジョンを抽出します。

自分はどうなりたいのか?
痩せた自分はどんなふうに輝いているのか?
元気で軽い身体になったら何がしたいのか?
そのビジョンが明確であればあるほど、
必ずそのような形で卒業されます。

成功に必要な「信念」にはまわりの環境も大きく影響しています。

どうせ出来ない、難しいんじゃないか?
と回りの人に言われても、

わたしには出来る。という自分を信頼するちから。

わたしはお客様のその気持ちとビジョンを大切にしたいと思っています。
どんどん結果が出てくると、
自分の努力が数値に現れてくるので
ますます、わたし出来るかも?ワクワク~!
が出てきてオーラが輝いてくるのです。

綺麗になってくると、回りもビックリしますよね。
どうだ~!っていう気持ち。

もう嬉しくて嬉しくてたまらないので本当に綺麗になるのですよ。

輝いて嬉しそうにしているお客様の笑顔を見るのは
とても幸せ💓
セラピスト冥利につきます。
幸せなサロンワークです。

***

自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ビジョン #ダイエット #輝いて#耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #女性 #健康管理士 #健康 #ママ起業 #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #アンチエイジング #おうちサロン #開業 #起業 #自宅サロン #予防医学 #ダイエット #エイジングダイエット

 

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP