台北 嬉し楽し旅日記 2日目 (2)

台北 嬉し楽し旅日記 2日目 (2)
台北2日目(2)2015.11.3 2

お決まりのマンゴージュースの後は…
(わたしはマンゴーカキ氷のためにスイカジュース(^_^;)

憧れの九份へ

台北2日目(2)2015.11.3 3
台北2日目(2)2015.11.3 4

夕暮れ時に行きたかったけど、土曜日のせいかすごい混んでいて

あたりは真っ暗…。何も見えない>_<

台北2日目(2)2015.11.3 5

風情のある海の景色はまた今度ってことで!

ですが

提灯の灯りがとても山の景色に映えて素晴らしかったんです!

台北2日目(2)2015.11.3 6

九戸茶語という良い感じのレストランで海鮮ディナーを!

海老や海藻、炒飯が美味しかった~!

台北2日目(2)2015.11.3 7

山の上の商店街は、チープで可愛い雑貨がいっぱい!

良く分からないものも…

台北2日目(2)2015.11.3 8

ちっちゃなワンちゃん達

締めはやっぱり 士林夜市!

台北2日目(2)2015.11.3 9

屋台でフルーツ三昧です(^ν^)

お腹いっぱいなのにペロリ!

台北2日目(2)2015.11.3 10

マンゴーも釈迦頭もスターフルーツも!美味し過ぎる(^O^)

釈迦頭はお釈迦さまの頭のようなグリーンの果実で、切るとクリーミーな果肉がたっぷり!

初めて食べたけどスッゴイ美味しかった~~!

台北2日目(2)2015.11.3 11

お決まりのタピオカミルティー。

こんな夜中に考えられませ~ん>_<

気が付いたらもう直ぐ12時!

急いで地下鉄に乗り、ホテル横の24時間営業の足ツボマッサージで

台北2日目(2)2015.11.3 12

疲れた脚をリフレッシュ!

足ツボマッサージ&全身整体で 90分 5000円弱!

ああああ~!台湾サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#マッサージ #足ツボ #マンゴーカキ氷

 

関連記事

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP