ピンコロってなんだ?


Hea30-1

今年の目標は?! -5kg痩せること。コレステロール値大丈夫ですか?

1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた

3ヶ月本気で取り組むダイエット! 香りの森です。

 サロン /  アクセス / 予約問合せ / 電話

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!

女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。さあ!2015年の幕開け!新年はワクワク心躍りますね!今年は新しいこと始めたい!
素敵な一年にしたい!

新たな目標や、願望を胸に抱いて、計画されている方も多いでしょうね!

お正月の銀座でインタビューされていた40代の女性は

みーんな 今年こそは

「痩せたい!」「ダイエットしたい!」

と言っていました。

50代、60代の女性は・・


「ピンコロ」   
になりたいと

ん?! ピンコロ ?!

意味は・・・

「さっきまでピンピンしていたのに、急にコロッと逝くこと」

誰の手も煩わせず、子供にも迷惑をかけず、
枯葉が落ちるようにそっと惜しまれながら逝く・・・

みんなそう願っています。

要介護になる、寝たきりになることの原因の大きなものは

脳血管疾患です。動脈硬化が原因です。

コレステロール値大丈夫ですか??

コレステロールが溜まって狭く硬くなった血管のリスクを考えてくださいネ

平均寿命は長くなっても、寝たきりの期間が長くなってしまったのでは
・・・(;´д`)

だから健康な血管、血液を作っていかないといけないんですね。

正しいダイエットをしなくてはいけないんです。

images (3)メタボを解消するために痩せることは、

2015年の目標どころか、この先の大きな人生のテーマです。

今年、本気で取り組みたい方~!少しならご相談にのれるかも?!

サロン /  アクセス / 予約問合せ / 電話

よくある質問 Q&A


ベル無料カウンセリング 

サロンにご来店いただいているお客様は志木、朝霞、大泉学園、新座、みずほ台、鶴瀬、上福岡、板橋区、成増、練馬区、豊島区、さいたま、遠くは東京23区、川越方面からもお越しいただいております。
産後太り解消の産後ダイエットやOLさんのストレス太り主婦の方の資格取得、独立起業にたくさんの実績があります。20代のOLさんから

30代の子育てママ世代の産後ダイエット 

60代の血圧やコレステロール値が気になる中高年の方まで幅広くお越し頂いています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



プロフィール

PAGE TOP